好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
今日はちょっと短いかもしれないですが、よろしくお願いします。
実は私は放送委員なんですよ、また。
(去年も一応放送委員でした。)
で、火曜日に昼の放送をする当番なんですよ。
まぁ、3年生の2人と私のクラスのもう一人の放送委員で放送するんです。


で、今週の火曜日・・・。
授業が終わりバックから放送で流す曲を出し、持って放送室へ
で、放送の時間。
3年生がこないんですよ。
でも時間設定なのでそのまま放送開始。
・・・で、音楽を流しましたよ。
ZONEの「夢ノカケラ・・・」と「glory colors~風のトビラ~」を。
ホントはZONEの曲のほかに宇多田ヒカルさんのCDを持ってきたはずが・・・。
CDの箱とCDを間違えまして・・・。
宇多田さんのアルバムの箱の中に、なぜか「Passion」のDVD・・・。
まぁ、それでZONEになりました。

その後・・・
授業が完全に終わり部活が始まった頃・・・。
ある人が「ZONEのCDってみいるの??」っと聞いてきたので。
「なんで!?」っと聞き返してしまいました(笑)
で理由はなんかZONEの曲が流れてる最中、
『これ絶対みいるだよ!!』
などの言葉が2年のクラス全体が言ってたらしいです。(笑)

なんか私がZONE好きなのがすごく有名らしくて・・・。
結構ここを見てる友達は少ないはずなんですが・・・。
まぁ、それで2年のほとんどのクラスは
「ZONE=みいる」になってるらしいです。(笑)


では、ちょっとこれからやることがあるので・・・。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/05/31 23:56】 | 日記。
トラックバック(0) |


アルパ
それはアレですな。ここを見ている数少ない友達がみいるsがZONE好きだってことを学年の皆に言いふらしたとしか考えられませんな。


七月 翔
俺も仲間内では唯一のZONE好きなのでそんな感じなんだろうな…

ZONEと東京事変とV系の組み合わせはオカシイと評判です(何


vaio50
さすがみいるさんですね(笑)放送でかけちゃうんだからすごいですよ。
僕は、友達しかいなくなったパソコン室で今日、川嶋あいを静かにかけた程度ですよ。車の中ならちょっと高めですけどね(笑)

アルパさん→
みいる
アルパさん→

どうでしょう??(何
結構「昔から好きだよね」って言われるので、
昔から知っているんだと思います。

翔さん→
みいる
翔さん→

人それぞれなのでどうかわからないですよ?(笑)
私も結構いがいがられることが一つあるんですよ。
まぁ、いいませんが。。。

vaioさん→
みいる
vaioさん→

持ってるCDがシングルばかりなので(笑)
アルバムは高くてあまり持ってないんですよね。
パソコン室では、先生がずっといるんですよね・・・。
まぁ、ちょっと「調べたいことを調べよう」ってやつで、
何気にZONEのこととか調べていたことが・・・(笑)

私も車の中でよく聞きますよ。
そして時々歌います。(ぇ


hiro
あぁ~それ分かる
学校でZONE=自分ってなる場合多いですよねw
自分も中学校のときZONE=俺でしたからw
でも、中三の2学期まではZONE=俺でしたが…
3学期からはモー娘。=俺にいつの間にか変更してしまいました(汗

自分も情報委員(放送委員)とかにZONEの曲を良くリクエストしてましたw
(ジャンケンで負けて情報委員になれなかったのでリクエストだけ…。)

Melessaさん→
みいる
Melissaさん→

ありがとうございます♪
(Thank you!)←一応

こっちも・・・あまり英語で話せなくてすいません。

hiroさん→
みいる
hiroさん→

hiroさんホントにモー娘。好きですから・・・(笑)
サイトでもほぼモー娘。に染まってるみたいですし・・・。

あ、放送委員のためにジャンケンするんですね。(何
私のとこは人気がなくて、一発で入れるんですよ。
私とか入った理由が、「他のとこに入ろうとすると必ずジャンケンするからめんどくさい」って理由でした・・・。
おかげさまで楽しくやっています。

Jessicaさん→
みいる
Jessicaさん→

Thank you!!
(ありがとう!!)

いまだに英語が書けなくてすいません。

Nicoleさんへ
みいる
Nicoleさん→

こんばんは~、遅くなってすいません。
Thank you!!
(ありがとう!!)

本当に遅くなってすいません!!

Elizabethさんへ
みいる
Elizabethさんへ

ごめんなさい!!
あまりうまく意味が読めないんです。


Jessicaさん→
みいる
Jessicaさんへ

遅れてすいません!!
あと、2行目の文章がうまく読めないのもすいません。

でも、本当にありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それはアレですな。ここを見ている数少ない友達がみいるsがZONE好きだってことを学年の皆に言いふらしたとしか考えられませんな。
2007/06/01(Fri) 14:49 | URL  | アルパ #[ 編集]
俺も仲間内では唯一のZONE好きなのでそんな感じなんだろうな…

ZONEと東京事変とV系の組み合わせはオカシイと評判です(何
2007/06/01(Fri) 20:45 | URL  | 七月 翔 #[ 編集]
さすがみいるさんですね(笑)放送でかけちゃうんだからすごいですよ。
僕は、友達しかいなくなったパソコン室で今日、川嶋あいを静かにかけた程度ですよ。車の中ならちょっと高めですけどね(笑)
2007/06/01(Fri) 23:45 | URL  | vaio50 #[ 編集]
アルパさん→
アルパさん→

どうでしょう??(何
結構「昔から好きだよね」って言われるので、
昔から知っているんだと思います。
2007/06/02(Sat) 21:25 | URL  | みいる #[ 編集]
翔さん→
翔さん→

人それぞれなのでどうかわからないですよ?(笑)
私も結構いがいがられることが一つあるんですよ。
まぁ、いいませんが。。。
2007/06/02(Sat) 21:29 | URL  | みいる #[ 編集]
vaioさん→
vaioさん→

持ってるCDがシングルばかりなので(笑)
アルバムは高くてあまり持ってないんですよね。
パソコン室では、先生がずっといるんですよね・・・。
まぁ、ちょっと「調べたいことを調べよう」ってやつで、
何気にZONEのこととか調べていたことが・・・(笑)

私も車の中でよく聞きますよ。
そして時々歌います。(ぇ
2007/06/02(Sat) 21:36 | URL  | みいる #[ 編集]
あぁ~それ分かる
学校でZONE=自分ってなる場合多いですよねw
自分も中学校のときZONE=俺でしたからw
でも、中三の2学期まではZONE=俺でしたが…
3学期からはモー娘。=俺にいつの間にか変更してしまいました(汗

自分も情報委員(放送委員)とかにZONEの曲を良くリクエストしてましたw
(ジャンケンで負けて情報委員になれなかったのでリクエストだけ…。)
2007/06/03(Sun) 17:05 | URL  | hiro #[ 編集]
Melessaさん→
Melissaさん→

ありがとうございます♪
(Thank you!)←一応

こっちも・・・あまり英語で話せなくてすいません。
2007/06/03(Sun) 22:06 | URL  | みいる #[ 編集]
hiroさん→
hiroさん→

hiroさんホントにモー娘。好きですから・・・(笑)
サイトでもほぼモー娘。に染まってるみたいですし・・・。

あ、放送委員のためにジャンケンするんですね。(何
私のとこは人気がなくて、一発で入れるんですよ。
私とか入った理由が、「他のとこに入ろうとすると必ずジャンケンするからめんどくさい」って理由でした・・・。
おかげさまで楽しくやっています。
2007/06/03(Sun) 22:15 | URL  | みいる #[ 編集]
Jessicaさん→
Jessicaさん→

Thank you!!
(ありがとう!!)

いまだに英語が書けなくてすいません。
2007/06/08(Fri) 04:22 | URL  | みいる #[ 編集]
Nicoleさんへ
Nicoleさん→

こんばんは~、遅くなってすいません。
Thank you!!
(ありがとう!!)

本当に遅くなってすいません!!
2007/06/16(Sat) 20:43 | URL  | みいる #[ 編集]
Elizabethさんへ
Elizabethさんへ

ごめんなさい!!
あまりうまく意味が読めないんです。
2007/06/16(Sat) 21:10 | URL  | みいる #[ 編集]
Jessicaさん→
Jessicaさんへ

遅れてすいません!!
あと、2行目の文章がうまく読めないのもすいません。

でも、本当にありがとうございます。
2007/06/24(Sun) 15:19 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
