好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~!!
テスト前なのに、まだ漢字しか練習しれない人です。
まぁ、そんなことはいいんですが・・・。

この頃全然MARIAやYUIさんの曲を聴いてなかったんですが・・・。
(天野月子さんの曲はすごく聞いてました)
今週の火曜日に放送で、
MARIAの曲を流しました!!!
「小さな詩」と「空来~ソラ~」を。
それで、教室の帰ったら・・・。
「みいる、ジャパンだよね!!」
「うん、そうだよ♪」
と、ちょっとした会話をしました。
結構知ってる人がいて嬉しかったです。


まぁ、それで部活の時間になり、
この日は3年が修学旅行でいなかったんですよ。
それで、2年だけでコンクールの練習をしてたんですが・・・、
すご~く楽しかったです♪
ホント合わせ練習が楽しみで・・・。

それで次の日、1年生も修学旅行でいなかったんですよ。
で、校内が2年生と教師だけでした・・・。
授業は普通に受けて、部活に・・・。
コンクールの曲と、ずっと前にみんなで合わせたある曲をやりました。
ホント楽しかったです。
で、ある場所にギターの曲本を発見したんですよ。
それでページを開いたら・・・。
I WiSHの「明日への扉」や
ZONEの「true blue」が・・・。
めっちゃ嬉しかったですよ~!!!
それを先生に断って借りました~。
「true blue」、エレキな曲なのにアコギで弾けるかな~・・・。
などの不安がありますが、
いまだに弾いてないです。
ちょっと他の曲にはまっていて・・・(今はね)
それでまだ弾いてません。


・・・では、これで。
ご飯食べるので~。
では、ウィ~ウィ♪


来てくれている皆さんのおかげで6000人突破しました!!!
実は5000人のときに、書くことを忘れていて・・・。
6000人のときでいっかって思ってしまっていたんですよ~。
まぁ、それだけなので。
では、また~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


来てくれている皆さんのおかげで6000人突破しました!!!
実は5000人のときに、書くことを忘れていて・・・。
6000人のときでいっかって思ってしまっていたんですよ~。
まぁ、それだけなので。
では、また~。
スポンサーサイト

【2007/06/08 22:48】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
僕も、このごろYUIとMARIAは聞いていないです。今は川嶋あい一本です(笑)
でも、もうすぐでYUIのシングル、MARIAのアルバムが発売されるのでまた聞くと思います。

6000人おめでとうございます。なかなかすごいじゃないですか。。。


アルパ
最近B'zしか聞けなくなってしまった俺はどうすればいいんだ。


ハレルヤ
true blueをアコギで・・・w
考えたら結構難しい。
あ、白い花を基準にすれば良いんじゃない(待

てか「みいる、ジャパンだよね!」
ここの部分よく伝わらないんですが(- -;)
キリ番6000突破おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

vaioさん→
みいる
vaioさん→

相変わらず川嶋さん、いいですからね~(何
そういえば発売しますよね。
私は・・・買おうか迷っています。

アルパさん→
みいる
アルパさん→

B'zもいいですね~。
これからいろいろな曲を聞けば、結構他の曲も好きになるかもしれませんよ。

ハルさん→
みいる
ハルさん→

意外と「true blue」より「白い花」のほうが難しかったりします・・・。

あ、言われてみればわからないかも・・・。
え~と、ジャパンっていうのは「焼きたて!ジャぱん」のことです・・・。

おめでとう
最夏
6000人突破おめでとうございます。
true blueをアコギで弾くんですか…
何かムズそうですね。
自分はtrue blueのベースのパートがいまだに弾けない。 最初の出だし~英語の歌詞が終わるまでの部分がムズイw

やっぱ、アニソンって沢山の人が知ってるよねw
焼きたて!ジャパンをジャパンに略すとはw


あ、最近ね香港のテレビのYUIが映ってたよ。
なんとなく写真取っといたw


最夏
↑名前直すの忘れてました
(hiroです)

最夏さん→
みいる
最夏さん→

楽譜をよ~くみるとすごく難しいです(笑)
出だしはギターも難しいんですよ・・・、
私が一番苦手とするピッキングが・・・。
(コードを変えるよりもピッキングが苦手)

こっちの人はみんなアニメの名前は略すんですよ~。
私はあまり略しませんが・・・。

YUIさん・・・香港までも・・・。
こっちでもYUIさんのCMがすごいですよ・・・ホントに。

Robertさんへ
みいる
Robertさんへ

・・・すみません、読めないです。
でも来てくれてありがとうございます!

Meganさんへ
みいる
Meganさんへ

遅れてすいません。
あとうまく読めないのもすいません。

Christopherさんへ
みいる
Christopherさんへ

ありがとうございます!!
このままがいいのかもしれないのでこのままで・・・。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕も、このごろYUIとMARIAは聞いていないです。今は川嶋あい一本です(笑)
でも、もうすぐでYUIのシングル、MARIAのアルバムが発売されるのでまた聞くと思います。

6000人おめでとうございます。なかなかすごいじゃないですか。。。
2007/06/08(Fri) 23:33 | URL  | vaio50 #[ 編集]
最近B'zしか聞けなくなってしまった俺はどうすればいいんだ。
2007/06/09(Sat) 14:09 | URL  | アルパ #[ 編集]
true blueをアコギで・・・w
考えたら結構難しい。
あ、白い花を基準にすれば良いんじゃない(待

てか「みいる、ジャパンだよね!」
ここの部分よく伝わらないんですが(- -;)
キリ番6000突破おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
2007/06/09(Sat) 21:08 | URL  | ハレルヤ #[ 編集]
vaioさん→
vaioさん→

相変わらず川嶋さん、いいですからね~(何
そういえば発売しますよね。
私は・・・買おうか迷っています。
2007/06/09(Sat) 21:41 | URL  | みいる #[ 編集]
アルパさん→
アルパさん→

B'zもいいですね~。
これからいろいろな曲を聞けば、結構他の曲も好きになるかもしれませんよ。
2007/06/09(Sat) 21:45 | URL  | みいる #[ 編集]
ハルさん→
ハルさん→

意外と「true blue」より「白い花」のほうが難しかったりします・・・。

あ、言われてみればわからないかも・・・。
え~と、ジャパンっていうのは「焼きたて!ジャぱん」のことです・・・。
2007/06/09(Sat) 21:50 | URL  | みいる #[ 編集]
おめでとう
6000人突破おめでとうございます。
true blueをアコギで弾くんですか…
何かムズそうですね。
自分はtrue blueのベースのパートがいまだに弾けない。 最初の出だし~英語の歌詞が終わるまでの部分がムズイw

やっぱ、アニソンって沢山の人が知ってるよねw
焼きたて!ジャパンをジャパンに略すとはw


あ、最近ね香港のテレビのYUIが映ってたよ。
なんとなく写真取っといたw
2007/06/09(Sat) 22:14 | URL  | 最夏 #[ 編集]
↑名前直すの忘れてました
(hiroです)
2007/06/09(Sat) 22:26 | URL  | 最夏 #[ 編集]
最夏さん→
最夏さん→

楽譜をよ~くみるとすごく難しいです(笑)
出だしはギターも難しいんですよ・・・、
私が一番苦手とするピッキングが・・・。
(コードを変えるよりもピッキングが苦手)

こっちの人はみんなアニメの名前は略すんですよ~。
私はあまり略しませんが・・・。

YUIさん・・・香港までも・・・。
こっちでもYUIさんのCMがすごいですよ・・・ホントに。
2007/06/10(Sun) 20:11 | URL  | みいる #[ 編集]
Robertさんへ
Robertさんへ

・・・すみません、読めないです。
でも来てくれてありがとうございます!
2007/06/16(Sat) 20:58 | URL  | みいる #[ 編集]
Meganさんへ
Meganさんへ

遅れてすいません。
あとうまく読めないのもすいません。
2007/06/24(Sun) 16:02 | URL  | みいる #[ 編集]
Christopherさんへ
Christopherさんへ

ありがとうございます!!
このままがいいのかもしれないのでこのままで・・・。(笑)
2007/06/24(Sun) 17:12 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
