好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~!!
皆さんお久しぶりです!!
体育祭終わりましたよ~。
ひどく日焼けをしました・・・。

え~と、本番の日は梅雨で雨が降る心配(?)をしていたんですが、
見事に晴れてしまいました・・・。
去年の天気のほうがよかったです。
去年は梅雨で大雨で・・・でも実施して・・・
最後は晴れて、しかも団体では全部4位だった私達のクラスが、
リレーだけ奇跡的に1位に・・・。
ホントは3位だったんですが、1位と2位のクラスが失格で・・・。
バトンゾーンを越えてしまって失格になったらしいです。
まぁ、それは去年なんですが・・・。
今年は晴れすぎてみんな日焼けしてました・・・。
日焼け止めが全然効きませんでしたから・・・。

それで、今年の結果が・・・
あまりの暑さに覚えてない・・・。(ぇ
ホントに覚えてないんですよ。
競技に一生懸命にやっていたので順位だけ覚えてないんです。
まぁ、それで日焼けしてすごく腕などが痛いんですよ。
で、感想が・・・・
「雨のほうがよかった・・・」
でしたから・・・ほとんどの人が・・・。

で、終わりの閉会式
いきなり風が渦巻いて・・・












竜巻が!!!!!






初めて見ましたよ!!
あんなに大きな竜巻・・・
それでちょっとだけ物が飛ばされてました。(3年生の)

中学生活の体育祭もあと一回しかできないんですよね~。
次も頑張らないといけないですよね・・・。
次は・・・かも・・・。

足の痛みはだいぶいいほうになってると思うので平気なのですが・・。
友達の足のほうが重症なんですよね・・・。
肉離れしかけた友達とか
全筋痛(全身筋肉痛)の友達とか
大丈夫かなぁ・・・・。




それでここからはテストの話しなんですが・・・。
勉強がしたい性格に変わりつつあります。
まぁ、その中には音楽も入ってますが。
てかね、
私の隣の席の人が・・・
やばい!!!
全教科90点以上なんですよ!!
まぁ、前々から部活で・・・
「ホントに人間!?」
とか
「化け物ですか!?」
などの言葉をもらっていたみたいですから、
みんなもうなれているんじゃないかな~・・・と。
私はやばいですけどね。


そういえば全然更新してない間に
6500人HITしてたんですね。
更新してないのにみなさん来ていただいて本当にありがとうございます!!
では、これで。
ウィ~ウィ♪


この頃またあの人達の曲を聴いています。
いや~、「僕の手紙」とか聴きながらあることを考えると泣く・・・。
多分、感動かな?
ちょっと違う気もするけど・・・。
いろいろ考えちゃうんですよね~(笑)

それと体育祭の曲で予定になかった曲なのに流れた曲が一曲だけあったんですが・・・。
YUIさんの「Rolling star」です。
予定にしてなかったんですが突然流れたのでビックリしました。
(曲を決めたのは実行委員でしたが、
流してたのは放送委員なので
たぶん私以外のYUI好きが流したんですね。)
まぁ、何だかんだ言って口ずさんでました(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


この頃またあの人達の曲を聴いています。
いや~、「僕の手紙」とか聴きながらあることを考えると泣く・・・。
多分、感動かな?
ちょっと違う気もするけど・・・。
いろいろ考えちゃうんですよね~(笑)

それと体育祭の曲で予定になかった曲なのに流れた曲が一曲だけあったんですが・・・。
YUIさんの「Rolling star」です。
予定にしてなかったんですが突然流れたのでビックリしました。
(曲を決めたのは実行委員でしたが、
流してたのは放送委員なので
たぶん私以外のYUI好きが流したんですね。)
まぁ、何だかんだ言って口ずさんでました(笑)
スポンサーサイト

【2007/06/24 18:40】 | 日記。
トラックバック(0) |


アルパ
全教科90点以上は無いな。その人は絶対、友達と遊ばないで家で勉強してるタイプだな。

つか体育祭の順位は覚えといた方がいいよ。
大人になって、会社の同僚とそういう感じの話になったら微妙に不便になる可能性があるから。

アルパさんへ
みいる
アルパさんへ

結構遊んでるほうですよ~
部活もちゃんと出ていますし・・・。

順位は・・・明後日学校で聞いてきます!!
多分手紙か何かで連絡されると思いますが・・・。


vaio50
いますよね~よくテストで全教科90点取ったりする人・・・
頭の中がどんな風になっているのか見てみたいと思うんですけどね~きっと頭の構造が違うんじゃないかと・・・(笑)

体育祭ごくろうさまでした。今だと日焼けすごそうですね・・・僕たちは幸い今月1日で僕の出場競技がバスケなのでまったく日焼けしませんでした。応援のときちょっとは焼けたかもしれませんが・・・
高校では、みんな日焼け止めを塗っていたんですが、短大になったとたん誰も塗っていないのでちょっとびっくりしました(笑)きっと気にしなくなるんでしょうね。

vaioさんへ
みいる
vaioさんへ

どうなんでしょうかね~(笑)
同じ構造だったらいいんですけどね~(何

痛いですよ~・・・。
バスケはいいですね~!!
少し焼けてもあまり自分じゃ気づかないですよね。
日焼け止め塗らないんですか!?
みんな焼きたいのかもしれないですね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全教科90点以上は無いな。その人は絶対、友達と遊ばないで家で勉強してるタイプだな。

つか体育祭の順位は覚えといた方がいいよ。
大人になって、会社の同僚とそういう感じの話になったら微妙に不便になる可能性があるから。
2007/06/24(Sun) 19:17 | URL  | アルパ #[ 編集]
アルパさんへ
アルパさんへ

結構遊んでるほうですよ~
部活もちゃんと出ていますし・・・。

順位は・・・明後日学校で聞いてきます!!
多分手紙か何かで連絡されると思いますが・・・。
2007/06/24(Sun) 23:33 | URL  | みいる #[ 編集]
いますよね~よくテストで全教科90点取ったりする人・・・
頭の中がどんな風になっているのか見てみたいと思うんですけどね~きっと頭の構造が違うんじゃないかと・・・(笑)

体育祭ごくろうさまでした。今だと日焼けすごそうですね・・・僕たちは幸い今月1日で僕の出場競技がバスケなのでまったく日焼けしませんでした。応援のときちょっとは焼けたかもしれませんが・・・
高校では、みんな日焼け止めを塗っていたんですが、短大になったとたん誰も塗っていないのでちょっとびっくりしました(笑)きっと気にしなくなるんでしょうね。
2007/06/26(Tue) 00:10 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさんへ
vaioさんへ

どうなんでしょうかね~(笑)
同じ構造だったらいいんですけどね~(何

痛いですよ~・・・。
バスケはいいですね~!!
少し焼けてもあまり自分じゃ気づかないですよね。
日焼け止め塗らないんですか!?
みんな焼きたいのかもしれないですね(笑)
2007/06/26(Tue) 21:26 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
