好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
夜中の3時半過ぎです。
え~と、お久しぶりです。
ちょっと書きたくて書きたくて。
突如消えて突如更新してすいません。
夏休みって苦手で・・・。
休みなら冬休みを増やしてほしかったりする人ですので・・・。

まぁ、そんなことはいいとして。
今日学校で給食の時間に「secretbase~君がくれたもの~」を流させてもらいました。
私が歌詞を覚えるのに5年間かかった曲です。
そんなことはいいとして。
また教室では「・・・みいるだ」なんて言われていたのかな?
「ZONE=みいる」はいつになったら消えるのか・・・
小学生の頃から無意識にZONEが好きだった私。
無意識って言うのは小学校に入る前から一緒にいる友達のほとんどが、
「みいるって昔からZONE好きだよね~」って。。。
しかも今では「昔から好きだけど今はすごく好きになってるよね」って・・・。
妙に違和感が・・・。
好きだったんだなって気づいたのは実は解散してから半年後ですから。。。
結構好きな気持ちって自分より友達のほうが知ってるのかも・・・。

多分私ってZONEに「特別な好き」は昔から持ってたのかも・・・。
それを気づき始めたのはこの頃ですけど・・・。
私がZONE関係で最初に買ったものは、DVDだったんですよ。
「CDを買えよ」って感じですよね。
しかもDVDが2枚目のDVDで「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」しか曲知りませんでしたし・・・。
なんでDVDを最初に買ってしまったんでしょうか・・・。
でも、そのときDVDを買っていなかったら、一生忘れていたかも知れなかったから・・・良かった・・・。

ホントあのときDVDを買っていなかったら、
REINAさんとか☆さんとか知ること無かっただろうし、
小説だって好きにならなかったと思うし・・・。
夢も見つけられなかったかも・・・・・。
なんかREINAさんに似てきますが、まったく別の方向に生きていっていたかもしれないです。


で、話を戻すと、
曲を流した後、「CD貸して」とか「懐かしい曲が流れたね」とかなんか・・・言われた(笑)
まぁ、なんだかんだ言って、みんな知ってて良かった~♪
ただ。。。それだけ・・・。

では、これで。
ウィ~ウィ♪


すごく余談ですが・・・
曲名は「secretbase~君がくれたもの」なのに、
「君がくれたもの」しか有名じゃないですよね?


あと、放送で一緒になった3年生の言葉。
「これを歌ってたとき、中学生だったんだって!」
やっぱりこういう時って改めて「すごいんだな~」って思ってしまうのは、私だけでしょうか?

あ、ではこれで。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


すごく余談ですが・・・
曲名は「secretbase~君がくれたもの」なのに、
「君がくれたもの」しか有名じゃないですよね?


あと、放送で一緒になった3年生の言葉。
「これを歌ってたとき、中学生だったんだって!」
やっぱりこういう時って改めて「すごいんだな~」って思ってしまうのは、私だけでしょうか?

あ、ではこれで。
スポンサーサイト

【2007/09/05 03:45】 | ZONE。
トラックバック(1) |


vaio50
東北だと、冬休みが都会より長いですよ(笑)きっと雪が積もってあまり行動ができないからだと思いますけどね(笑)

みいるさん=ZONEってすごいですね~なかなかそこまでは思われませんよ。
僕は解散してからあまり聞いていません。歌が嫌いなわけじゃありませんよ!!まいちんやmiyuが今もがんばっているからそちらを応援したいからです。


確かに世間的には「君がくれたもの」だけですよね。有名なのは・・・secretbaseってここだけ横文字だから読まれないのかもしれませんね。(詳しい理由わかりませんが)


緋無
お。久々に更新してるw
しかも壁紙(?)スキン(?)が変わってるwww

でも、みいるさんは変わってないみたいですねーw
相変わらず、ZONE=みいるさん のようで(^^

ギターこれからも頑張ってくださいね♪

vaioさんへ
みいる
北海道とか長いらしいですよね。
行きたいな~。。。特に札幌・・・。

やばいくらい「ZONE=みいる」なんですよ。
私もなんかカラオケ版くらいしかあまり聴かなくなってきました・・・。
まいちんたちも頑張ってきてますからね☆

読めない人が多いのかも・・・(笑)
私も昔は「secret base」は読めませんでしたし・・・。

緋無さんへ
みいる
変えましたよ~。
なんか星がきれいだったので変えてみました☆

ホントいつ「ZONE=みいる」が消えるのやら・・・。(笑)

指が使えなくならないように頑張ります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東北だと、冬休みが都会より長いですよ(笑)きっと雪が積もってあまり行動ができないからだと思いますけどね(笑)

みいるさん=ZONEってすごいですね~なかなかそこまでは思われませんよ。
僕は解散してからあまり聞いていません。歌が嫌いなわけじゃありませんよ!!まいちんやmiyuが今もがんばっているからそちらを応援したいからです。


確かに世間的には「君がくれたもの」だけですよね。有名なのは・・・secretbaseってここだけ横文字だから読まれないのかもしれませんね。(詳しい理由わかりませんが)
2007/09/06(Thu) 07:27 | URL  | vaio50 #[ 編集]
お。久々に更新してるw
しかも壁紙(?)スキン(?)が変わってるwww

でも、みいるさんは変わってないみたいですねーw
相変わらず、ZONE=みいるさん のようで(^^

ギターこれからも頑張ってくださいね♪
2007/09/06(Thu) 13:58 | URL  | 緋無 #[ 編集]
vaioさんへ
北海道とか長いらしいですよね。
行きたいな~。。。特に札幌・・・。

やばいくらい「ZONE=みいる」なんですよ。
私もなんかカラオケ版くらいしかあまり聴かなくなってきました・・・。
まいちんたちも頑張ってきてますからね☆

読めない人が多いのかも・・・(笑)
私も昔は「secret base」は読めませんでしたし・・・。
2007/09/06(Thu) 17:06 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さんへ
変えましたよ~。
なんか星がきれいだったので変えてみました☆

ホントいつ「ZONE=みいる」が消えるのやら・・・。(笑)

指が使えなくならないように頑張ります♪
2007/09/06(Thu) 17:11 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
冬休みでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/09/05(Wed) 06:26:15 |  一語で検索
