好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
今日ちょっと朝いいことがあったので書きます♪
その「いいこと」というのは・・・。

今日の朝、目覚ましテレビを見ていたんですよ。
そしたら、「再結成してほしいグループ」ってやつがやっていたんですよ。(←歌手)
で、女性・男性トップ10だったんですよ。
それで男性の10位に「ZONE」が!!!!!!!
なかったらなかったで嫌だけど、
あっても嫌だったのが本心・・・
理由はですね↓
『「ZONE」のメンバーは一人一人違う行きかたをしている。』
のが一番かな~?
言葉通り、
ベース担当の舞衣子さんはMARIAで頑張ってるし・・・、
ギター担当のMIYUさんは「Miyu」さんとして音楽活動し始めたし・・・、
元リーダーでギター担当のTAKAYOさんも「Takayo」さんとしてギターを持っていろいろ活動していたし・・・、
2代目リーダーのMIZUHOさんは大学で勉強してるし・・・、
新メンバーだったTOMOKAさんもきっと今何かやっているはず!!

半分偽善な言葉かも・・・。



ついでにWhiteberryのボーカルの人、わかる人は少ないと思うのですが・・・。
実は「yukki」として音楽活動しているんですよ。
ZONEとほぼ同じ理由で解散した歌手ですからなんかわかる・・・。


え~と、なんかね、このブログが友達にばれてる・・・。
あまりばらしてなかったんですが・・・、
今日友達に「みいるってブログやってる?」ってきかれました。
一応「やってるよ!」って言っておいたんですが・・・。
どうやら友達の半分はブログをやっているらしいです。(笑)
まぁ、全然知りませんが。

では、終わり。
ウィ~ウィ♪



なんか、千葉って今台風が直撃して、
風がすごく強いんですが・・・。
玄関の鍵を閉め忘れていたら勝手に扉が開いたり・・・、
強すぎて窓が割れていたり・・・、
ベランダに置いてあるハムスターの墓の土が飛び出ていたり・・・、
もう、やばいです。

この頃空の絵を描かなくなってきましたし・・・。
絵にはまっていることがよくある私なのですが、
あの人達の曲の「僕の手紙」でPVが泣けるじゃありませんか。(知っている人しかわかりませんよね)
その・・・女の子が泣くシーンがありますよね。
それで涙を流した瞬間を描いてみました!!!
今度見せます。
めっちゃ下手なのでやばいですけどね・・・

では、これで、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



なんか、千葉って今台風が直撃して、
風がすごく強いんですが・・・。
玄関の鍵を閉め忘れていたら勝手に扉が開いたり・・・、
強すぎて窓が割れていたり・・・、
ベランダに置いてあるハムスターの墓の土が飛び出ていたり・・・、
もう、やばいです。

この頃空の絵を描かなくなってきましたし・・・。
絵にはまっていることがよくある私なのですが、
あの人達の曲の「僕の手紙」でPVが泣けるじゃありませんか。(知っている人しかわかりませんよね)
その・・・女の子が泣くシーンがありますよね。
それで涙を流した瞬間を描いてみました!!!
今度見せます。
めっちゃ下手なのでやばいですけどね・・・

では、これで、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/09/06 22:19】 | ZONE。
トラックバック(0) |


vaio50
ありましたね~あの感動するシーン。僕が思うにZONEの中のPVで一番感動するPVではないでしょうか?
「僕の手紙」は歌も切ないし・・・
それを描くなんてすごいじゃないですか!?
ぜひみてみたいです。。。



cosmo
お久し振りです。
おお~、その絵は是非見たいですね(笑)。

世間的には、解散しちゃっただけにもう一度、っていう気持ちが強いんでしょうね。

vaioさんへ
みいる
こんばんは~。
私もあれは一番感動するPVだと思いますよ。
「僕の手紙」を友達に見せるとほとんどの人が歌詞とPVの意味を読み取ってくれます。

一応PVの一部ですからね・・・。
しかも色使い雑ですし・・・。

cosmoさんへ
みいる
お久しぶりです!
PVの一部ですし、なんかもうやばいですから・・・。

私の友達も何気に復活してほしいらしいですよ。


紫苑
ども、コメントありがとうございました^^

Zoneですか・・・懐かしいですね。
自分は良く知りませんが姉貴が好きでしたw


ブログってなぜか知らないけど友達にばれますよね(;・w・)
ほんと・・・どうやってばれるんだろうか??

紫宛さんへ
みいる
あ、こんばんは~。

懐かしいですよね~、
私も最初は懐かしくて懐かしくて(笑)
懐かしさを感じなくなっちゃって、物足りないです。(ぇ

やっぱばれますよね!?
友達に情報通でもいるんですかね~・・・。


ちぇッこり
初カキコです。

プロフは略させてもらいます。。。

自分もメチャZONE好きです。
今でも毎日聞いています。
あと、MARIAと長瀬実夕の曲も共に聞いています。

"ZONE"言葉に惹かれて来たので、ここにコメ残させてもらいます。

では、今回はこの辺で。。。

ちぇッこりさんへ
みいる
初めまして、こんばんは~。

すごくいいですよね!!
ZONEやMARIAは。

珍しいところにコメントしましたね(笑)
でも、すごく嬉しいです。

また、来てくださいね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありましたね~あの感動するシーン。僕が思うにZONEの中のPVで一番感動するPVではないでしょうか?
「僕の手紙」は歌も切ないし・・・
それを描くなんてすごいじゃないですか!?
ぜひみてみたいです。。。
2007/09/06(Thu) 23:45 | URL  | vaio50 #[ 編集]
お久し振りです。
おお~、その絵は是非見たいですね(笑)。

世間的には、解散しちゃっただけにもう一度、っていう気持ちが強いんでしょうね。
2007/09/07(Fri) 10:02 | URL  | cosmo #[ 編集]
vaioさんへ
こんばんは~。
私もあれは一番感動するPVだと思いますよ。
「僕の手紙」を友達に見せるとほとんどの人が歌詞とPVの意味を読み取ってくれます。

一応PVの一部ですからね・・・。
しかも色使い雑ですし・・・。
2007/09/07(Fri) 23:03 | URL  | みいる #[ 編集]
cosmoさんへ
お久しぶりです!
PVの一部ですし、なんかもうやばいですから・・・。

私の友達も何気に復活してほしいらしいですよ。
2007/09/07(Fri) 23:10 | URL  | みいる #[ 編集]
ども、コメントありがとうございました^^

Zoneですか・・・懐かしいですね。
自分は良く知りませんが姉貴が好きでしたw


ブログってなぜか知らないけど友達にばれますよね(;・w・)
ほんと・・・どうやってばれるんだろうか??
2007/09/09(Sun) 00:11 | URL  | 紫苑 #[ 編集]
紫宛さんへ
あ、こんばんは~。

懐かしいですよね~、
私も最初は懐かしくて懐かしくて(笑)
懐かしさを感じなくなっちゃって、物足りないです。(ぇ

やっぱばれますよね!?
友達に情報通でもいるんですかね~・・・。
2007/09/09(Sun) 00:41 | URL  | みいる #[ 編集]
初カキコです。

プロフは略させてもらいます。。。

自分もメチャZONE好きです。
今でも毎日聞いています。
あと、MARIAと長瀬実夕の曲も共に聞いています。

"ZONE"言葉に惹かれて来たので、ここにコメ残させてもらいます。

では、今回はこの辺で。。。
2007/12/11(Tue) 01:02 | URL  | ちぇッこり #[ 編集]
ちぇッこりさんへ
初めまして、こんばんは~。

すごくいいですよね!!
ZONEやMARIAは。

珍しいところにコメントしましたね(笑)
でも、すごく嬉しいです。

また、来てくださいね~♪
2007/12/13(Thu) 00:22 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
