好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
明日の予定だったんですが緋無さんの「緋無ログ」からバトンを渡された?ので、やっちゃいます。
↓の記事の「私の欲しいもの」のことは明日言いますので・・・。

じゃあバトンやります、「夏えがお」聴きながら(←MARIA)

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「究極のマシン購入」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!笑

い、いやなルール・・・。

1:好きなタイプを外見で答えよう♪
いやです(ぇ

2:財布はどんなのを使っていますか?
なんか絵柄が竜のやつで黒いの。・・・とか、
お姉ちゃんからもらった財布。

3:携帯ストラップは?
なんか・・・緑色のなんかと、ある友達のお揃いのやつ・・・(壊れたけど・・・)

4:バックはどんなのを持ってますか?
黒いやつ、ポケットが3つあってあとは普通。

5:バックの主な中身は?
携帯、CD、ティッシュ。
 
6:星に何を願う?
BGM→夜空を翔ける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう~♪
秘密が守れますように(笑)

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
なんか空の色ににたやつ。
でも色合わせてやったほうがいいような気がするのでそのままで・・・。

8:好きなスポーツは?
卓球、バスケ。

9:好きな曜日は?
土曜日かな?

10:最後に観た映画は?
「あなたを忘れない」かな?

11:怒ってる時にどぅなる?
さぁ~?

12:夏と冬どっちが好き?
夏・・・だと思う。

13:最近泣いたのはいつ?何故?
え・・・2日くらい前。
ZONE・・・関係で。

14:ベッドの下に何がある?
私は未だにふとんです。

15:昨夜何をしましたか?
・・・なんだっけ。

16:好きな車は?
RX-7か、RX-8で。 

17:あなたの性格を一言で言うと?
さぁ~。
なんかね、2日ごとに変わるんだよね。

18:あなたの顔を動物に例えると?
さそり。(ぇ

19:濃い顔?薄い顔?
濃いかも。

20:身長はいくつ?
意外にも低いけど高いかも。

21:自分の身体で嫌いな所は?
足。

22:タバコは?
未成年ですから~。

23:ファッションは何系ですか?
黒ならなんでも。

24:カラオケで何を唄いますか?
ZONEとかZONEとかZONEとか・・・(笑)

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
その人が好きな曲で。

26:着歌は何ですか?
ZONEの「secret base~君がくれたもの~」とか

27:あだ名は?
み~る。
・・・ビールみたい(笑)

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
どっちでも・・・。

29:何系の異性が好きですか?
さぁ~。

30:異性の好きな髪型は?
なんでも。
 
31:スポーツ派?知性派?
スポーツかな?

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
さぁ~。

33:買い物は何処でしますか?
ほとんど歩きじゃ疲れるけど、自転車でいける場所。

34:趣味は何ですか?
昼寝、音楽鑑賞、ギターやキーボードを弾く、何気な作詞。(ぇ

35:特技は何ですか?
親指曲げ?
みんなより親指がそるらしい。

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
いるといえばいます。

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
左指の薬指の第一関節のところ。
この前テストがあったんですが、テストの日に家の扉に挟みました・・・。

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
ギター(今は近所迷惑)

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
考えるだけで、普通に顔がにやけます。

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
たぶん。

41:初デェトは何処に行きたいですか?
ある公園。

42:男女の友情はあり?なし?
あり。

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
応援するかな~

44:何て言われて告白されたい?
一生懸命言葉を考えてくれれば・・・。

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが~♪いいです。(何

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
まぁ、「別れて」って言われたら別れますけど?

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
その人による。

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
「君が好きです。」と素直に言えず~♪の通り。

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
寝てるふり(ぇ

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
正直に「私それだよ~」と正直にいう。

51:好きになるキッカケは?
さぁ~。

52:理想を5つ
1.好きなものを否定しない。
2.嫌いなものを好きではない。
3.ギターを好きな人
4.ベースが好きな人
5.キーボードを弾く人

・・・変。

53:理想の人に会っていますか?
さぁ~。

54:恋愛と結婚は別ですか?
全然別です。

55:あなたの宝物は何ですか?
貯金箱、財布、ギター、今という現実。


ん~、ではまた明日。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/09/14 23:02】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
やはりみいるさんは不思議ッ子だwww

ってか、ちょっとwwww
なんでロータリーが好きなんですかッ!?(゚Д゚)
またマニアックな子だな~(;´∀`)


七月 翔
うお、ロータリー好きがここにもw

俺もRX-7好きですよ

あと親指も常人よりかなり反ります

緋無さんへ
みいる
不思議な子ってなんですか!?(ボソッ

ロータリーってナンですか?(ホントの疑問)


翔さんへ
みいる
あ、なんかRX-7のことを知ってる人がここにも・・・。
え~と、ロータリーってなんですか?

お、そる人がここにもw


vaio50
バトンもらっていきますね~
ロータリーとはロータリーエンジンのことですよ。RX-7やRX-8が積んでいるエンジンのことです。ロータリーはスポーツカーのエンジンなもので燃費がすごく悪いと聞いています。
ある意味、ガソリンが高い今の時期にはあまりあわない車になってしまっています・・・(ガソリンもおそらくハイオクだろうし)

vaioさんへ
みいる
お、ありがとうございます♪

ロータリーってエンジンだったんですか~。
聞いたことはあるんですがなんだったかわからなくて・・・(笑)
あ、ガソリンはやばいですね。
ハイオクメッチャ高くなっていますよね。
あれはどうにかしてほしいです・・・。
お小遣いが減るんで(ぇ


ALPA
2日に一回は性格が変わる…だと…?
とんでもない多重人格者ではないか…!


ハレルヤ
久々のコメンツw

って・・・何でロータリー好きな子がいるんだぁ!!!!!

不思議子ちゃんみいるだなぁw

RX-7,RX-8は知ってますww
他にもスカイライン,セリカとか(ぇ

私も親指反りますよw


vaio50
どういたしまして・・・車はちょっと好きなのでこのくらいはわかるんです。
やっぱり、今からは燃費のいい車ですよね~僕のフィットは1回あたりが長距離走行なのでホンダ規定の20キロ走りますよ~


緋無
みいる様へ
不思議な子ってのはみいるさんそのまんまだよ(ボソッ

ロータリーというのは~・・・赫々然々で・・・
ここ数日の間に私のブログに書きますw

ALPAさんへ
みいる
血液型を知らないけど・・・多分AB型なんだと思います。
(AB型は二重人格と言われる)

え~と要するに、2日経つと違う人格になってまた2日経つと戻る感じです。(笑)

ハルさんへ
みいる
あ、お久しぶりです♪

・・・また不思議がられてる。
意外と珍しくはないはずなのですが。。。

vaioさんへ
みいる
そういえばよくブログで書いてますよね。(車のこと)

やっぱ燃費ですよね~。
そういえばこの頃、よくハチロクという車を見ます。
え~とそれだけです(笑)

では~

緋無さんへ
みいる
緋無さんらしいから、ゆるします(ボソッ

緋無さんもありがとうございます♪
後で見に行きますね☆(もう記事になっているかわかりませんが・・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはりみいるさんは不思議ッ子だwww

ってか、ちょっとwwww
なんでロータリーが好きなんですかッ!?(゚Д゚)
またマニアックな子だな~(;´∀`)
2007/09/15(Sat) 00:54 | URL  | 緋無 #[ 編集]
うお、ロータリー好きがここにもw

俺もRX-7好きですよ

あと親指も常人よりかなり反ります
2007/09/15(Sat) 04:48 | URL  | 七月 翔 #[ 編集]
緋無さんへ
不思議な子ってなんですか!?(ボソッ

ロータリーってナンですか?(ホントの疑問)
2007/09/15(Sat) 15:44 | URL  | みいる #[ 編集]
翔さんへ
あ、なんかRX-7のことを知ってる人がここにも・・・。
え~と、ロータリーってなんですか?

お、そる人がここにもw
2007/09/15(Sat) 15:46 | URL  | みいる #[ 編集]
バトンもらっていきますね~
ロータリーとはロータリーエンジンのことですよ。RX-7やRX-8が積んでいるエンジンのことです。ロータリーはスポーツカーのエンジンなもので燃費がすごく悪いと聞いています。
ある意味、ガソリンが高い今の時期にはあまりあわない車になってしまっています・・・(ガソリンもおそらくハイオクだろうし)
2007/09/15(Sat) 21:51 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさんへ
お、ありがとうございます♪

ロータリーってエンジンだったんですか~。
聞いたことはあるんですがなんだったかわからなくて・・・(笑)
あ、ガソリンはやばいですね。
ハイオクメッチャ高くなっていますよね。
あれはどうにかしてほしいです・・・。
お小遣いが減るんで(ぇ
2007/09/16(Sun) 00:06 | URL  | みいる #[ 編集]
2日に一回は性格が変わる…だと…?
とんでもない多重人格者ではないか…!
2007/09/16(Sun) 19:27 | URL  | ALPA #[ 編集]
久々のコメンツw

って・・・何でロータリー好きな子がいるんだぁ!!!!!

不思議子ちゃんみいるだなぁw

RX-7,RX-8は知ってますww
他にもスカイライン,セリカとか(ぇ

私も親指反りますよw
2007/09/16(Sun) 19:44 | URL  | ハレルヤ #[ 編集]
どういたしまして・・・車はちょっと好きなのでこのくらいはわかるんです。
やっぱり、今からは燃費のいい車ですよね~僕のフィットは1回あたりが長距離走行なのでホンダ規定の20キロ走りますよ~
2007/09/17(Mon) 00:02 | URL  | vaio50 #[ 編集]
みいる様へ
不思議な子ってのはみいるさんそのまんまだよ(ボソッ

ロータリーというのは~・・・赫々然々で・・・
ここ数日の間に私のブログに書きますw
2007/09/17(Mon) 16:07 | URL  | 緋無 #[ 編集]
ALPAさんへ
血液型を知らないけど・・・多分AB型なんだと思います。
(AB型は二重人格と言われる)

え~と要するに、2日経つと違う人格になってまた2日経つと戻る感じです。(笑)
2007/09/21(Fri) 18:20 | URL  | みいる #[ 編集]
ハルさんへ
あ、お久しぶりです♪

・・・また不思議がられてる。
意外と珍しくはないはずなのですが。。。
2007/09/21(Fri) 18:27 | URL  | みいる #[ 編集]
vaioさんへ
そういえばよくブログで書いてますよね。(車のこと)

やっぱ燃費ですよね~。
そういえばこの頃、よくハチロクという車を見ます。
え~とそれだけです(笑)

では~
2007/09/21(Fri) 18:38 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さんへ
緋無さんらしいから、ゆるします(ボソッ

緋無さんもありがとうございます♪
後で見に行きますね☆(もう記事になっているかわかりませんが・・・)
2007/09/21(Fri) 18:47 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
