好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。
こんな時間に書くのは何ヶ月ぶりでしょうか・・・。
まぁ、それはいいとして・・・、
今日はいつかにやったアンケート?結果をしたいんですが。。。
そのやった理由を次の日忘れてしまったという事になってしまいまして・・・。
まぁ、多分このことを書きたかったんじゃないかな~?と思うことを書きますので、よろしくです。


え~と、では書きますか~。
欲しいものの・・・例えばゲーム機とかね、いろいろな色があるじゃないですか。
そーゆーのを調べると意外とおもしろいです。
値段とか、例えばPS3の場合(他の機種?も時期に安くなるんですけどね)、
どんどん値下げしてるんですよ。
だからってなんでもないんですが・・・、
私とか金が全くないですから(欲しい)ソフトが安くなるまで買わないとかね・・・。
結構・・・いい♪(何が

次に、ハンガーとかね。
例えば普通のハンガーって・・・なんだっけ。。。
あの・・・針金じゃなくて。。。
・・・プラスチックじゃないやつね。
それとかいろいろあって・・・なんかいい♪(ぇ

最後に、ギターとかドラムとかもちろん、
いろいろ種類や色があるじゃありませんか~。
ほとんど一万円以上で売っているんですけど・・・。
そんなことはいいとして・・・(少なくともPS3より安い・・・)
素材とか(滑らかさとかね)いろいろね。
結構自分に合うものを探すのは疲れるけど、結構おもしろいんですよ。
フレットの大きさとかね、みんな違うから結構苦労します(笑)
「Fm7」だっけ・・・。
そのコードがね、とどくギターととどかないギターがあったりします。
そのとどくやつを探すのに、ほんのちょっとね、苦労します。
結構面白いです。


なんかあまり良いこと書いてないかもしれないけど、
終わりで。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/09/23 16:55】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
今回、今使っているPS2が壊れてしまい、いっそのことPS3買おうかと思ったのですが、ゲームに4~5万も出すのはちょっともったいないような気がしたので、結局薄型PS2を買ってきました。
この薄型PS2が壊れるころにPS3の価格が下がっていることを期待しながらですけど(笑)

vaioさんへ
みいる
お、こんばんは~。
本体壊れると大変ですね。。。
私はコントローラーが壊れていますけど・・・(前にも言ったような気が・・・)

私のほうは来月らへんにPS3を買ってもらえそうです(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回、今使っているPS2が壊れてしまい、いっそのことPS3買おうかと思ったのですが、ゲームに4~5万も出すのはちょっともったいないような気がしたので、結局薄型PS2を買ってきました。
この薄型PS2が壊れるころにPS3の価格が下がっていることを期待しながらですけど(笑)
2007/09/25(Tue) 22:36 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさんへ
お、こんばんは~。
本体壊れると大変ですね。。。
私はコントローラーが壊れていますけど・・・(前にも言ったような気が・・・)

私のほうは来月らへんにPS3を買ってもらえそうです(ぇ
2007/09/25(Tue) 23:14 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
