好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
「ホント眠いんです。」って体が訴えています。
え~と、足がねまた痛み出してきました。
なんか座ったときにね(床に)、立てないんですよ。
いや、立てますけど左足にすごく負担をかけないといけない状態です。
どうやら足を曲げるときと足を伸ばしたときに痛むみたいで・・・。
歩くだけなら大丈夫なんですけど・・・走れないです(ぇ
まぁ、それで足にはシップを貼ってあります。
怪我の状態は以上で・・・。

今からバトンをします。
あるところからもらってきました。
余談なんですが・・・、「KHバトン」って調べたら4番目くらいに私のブログが出てきました(笑)
では、「ゲームバトン」です↓


「ゲームバトン」
1.持っているハード
ファミコン。
スーパーファミコン。
プレイステーション。
プレイステーション2。
ニンテンドウ64。
ゲームキューブ。

・・・多いですよね。

2.好きなゲームタイトル(5つ)
零~紅い蝶~
零~刺青の聲~
FINAL FANTASY X-2
テイルズオブシンフォニア
かまいたちの夜1~3

3.好きなゲーム会社
SQUARE ENIX
KOEI
SPIKE

他にもあると思う・・・。

4.好きなジャンル
え~と、なんか・・・ホラーとか・・・。
なんだろ・・・。

5.好きなゲーム音楽5曲(歌でも可)
「零~紅い蝶~」から天野月子さんの「蝶」
「零~刺青の聲~」から同じく天野月子さんの「聲」
「テイルズオブシンフォニア」からday after tomorrowの「starry heavens」と「そして僕にできるコト」
「FINAL FANTASY X-2」からユウナ(青木麻由子さん)の「君へ」
「忍道 戒」からHIGH and MIGHTY COLORの「STYLE ~get glory in this hand~」

本当はまだあります。

6.特別な思い入れがあるゲーム3作
「零~紅い蝶~」
なんかね、姉妹の残酷な物語がかわいそうです。
プレイしている人が姉妹だったりするとね、結構わかるかも・・・。
あ、でもさすがに泣きませんでしたけどね。

「テイルズオブシンフォニア」
これはあれだよ。
世界を救うためにある女の子が天使になっていくっていう話(ちょっと違うかも・・・)
これも可哀そうですね。
しかも16歳・・・。

「KINGDOM HEARTS 2」
これは有名かな?
最初はロクサスって少年を操るんですけど・・・、
この少年がまた可哀そうで・・・。
これは・・・いいよ!!!
おススメします。

・・・思い入れじゃないような気がする・・・。

7.現在進行形でやってみたいゲーム
「忌火起草」というゲーム。
(これもホラーゲームだ・・・orz)
新感覚のゲームですよ、これは。
「かまいたちの夜」のように字を読んでいく感じなんですけど、
今度はボイスが入っているらしいです。(普通の言葉でもね)

あと「FINAL FANTASY XIII」(←13ですよ。)
映像がメッチャきれいらしいです。
友達も待っている人がいます。
時々そのキャラクターの絵が送られてくることも・・・(笑)

8.次にまわす人5人
五人か・・・。
たなちゅ~とかどう?(見てるかわからないけど・・・)
あと、vaioさんも・・・。
・・・あと誰かいたかな。
さやとかキンクマ子さんとか見てくれていたらどうぞ。

あとは適当にやってない人とか・・・

ではこれで終わりにします。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


「ゲームバトン」
1.持っているハード
ファミコン。
スーパーファミコン。
プレイステーション。
プレイステーション2。
ニンテンドウ64。
ゲームキューブ。

・・・多いですよね。

2.好きなゲームタイトル(5つ)
零~紅い蝶~
零~刺青の聲~
FINAL FANTASY X-2
テイルズオブシンフォニア
かまいたちの夜1~3

3.好きなゲーム会社
SQUARE ENIX
KOEI
SPIKE

他にもあると思う・・・。

4.好きなジャンル
え~と、なんか・・・ホラーとか・・・。
なんだろ・・・。

5.好きなゲーム音楽5曲(歌でも可)
「零~紅い蝶~」から天野月子さんの「蝶」
「零~刺青の聲~」から同じく天野月子さんの「聲」
「テイルズオブシンフォニア」からday after tomorrowの「starry heavens」と「そして僕にできるコト」
「FINAL FANTASY X-2」からユウナ(青木麻由子さん)の「君へ」
「忍道 戒」からHIGH and MIGHTY COLORの「STYLE ~get glory in this hand~」

本当はまだあります。

6.特別な思い入れがあるゲーム3作
「零~紅い蝶~」
なんかね、姉妹の残酷な物語がかわいそうです。
プレイしている人が姉妹だったりするとね、結構わかるかも・・・。
あ、でもさすがに泣きませんでしたけどね。

「テイルズオブシンフォニア」
これはあれだよ。
世界を救うためにある女の子が天使になっていくっていう話(ちょっと違うかも・・・)
これも可哀そうですね。
しかも16歳・・・。

「KINGDOM HEARTS 2」
これは有名かな?
最初はロクサスって少年を操るんですけど・・・、
この少年がまた可哀そうで・・・。
これは・・・いいよ!!!
おススメします。

・・・思い入れじゃないような気がする・・・。

7.現在進行形でやってみたいゲーム
「忌火起草」というゲーム。
(これもホラーゲームだ・・・orz)
新感覚のゲームですよ、これは。
「かまいたちの夜」のように字を読んでいく感じなんですけど、
今度はボイスが入っているらしいです。(普通の言葉でもね)

あと「FINAL FANTASY XIII」(←13ですよ。)
映像がメッチャきれいらしいです。
友達も待っている人がいます。
時々そのキャラクターの絵が送られてくることも・・・(笑)

8.次にまわす人5人
五人か・・・。
たなちゅ~とかどう?(見てるかわからないけど・・・)
あと、vaioさんも・・・。
・・・あと誰かいたかな。
さやとかキンクマ子さんとか見てくれていたらどうぞ。

あとは適当にやってない人とか・・・

ではこれで終わりにします。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/09/26 00:25】 | バトン。
トラックバック(0) |


さき
たなちゅうのブログから来ちゃったあi-175
足、気を付けてねえi-184
ぢゃあ…またコメするねっi-236i-261


vaio50
足大丈夫ですか・・・?
僕はよく寝違えることがあって、首にシップを張ることが多いです(笑)この間も学校で張っていて笑われていましたけどね・・・

ゲームバトンちゃんと受け取ります。ただ明日学校が休みなので明日の日中に書かせてもらいますね。


さきちゃんへ
みいる
お、こんばんは~。
このブログ初の「ちゃん」付け(笑)

足のほうはなるべく気をつけるよ~。
では、また~。

vaioさんへ
みいる
こんばんは~。
たぶん、大丈夫です(足)
寝違えるのは仕方ないですよね。
痛いんだし。。。

バトンのほう、ありがとうございます♪
バトンですからいつでもいいですよ~。
では、また~。


キンクマ子
こんばんは~。
バトン受け取らせていただきましたっ!

あ、みいるさんのブログ、リンクにぺたり貼らせていただいてもよろしいですか??



vaio50
すいません、昨日バトンを載せるなんていってテスト勉強でブログを書く時間さえありませんでした。
なので、今日書きましたの一応ご報告しておきます。。。

キンクマ子さんへ
みいる
お、ありがとうございます♪

リンクしていいですよ~。
(久々に打つ「リンク」という文字w)

vaioさんへ
みいる
本当暇なときでいいですからね~。
バトンありがとうございます♪

テスト勉強お疲れ様でした~!!


キンクマ子
どうもありがとございます。
リンク貼らせていただきました!
私のも全然OKですよ~☆

キンクマ子さんへ
みいる
ありがとうございます♪
じゃあ、後でリンク貼るのでこれからもよろしくお願いします☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たなちゅうのブログから来ちゃったあi-175
足、気を付けてねえi-184
ぢゃあ…またコメするねっi-236i-261
2007/09/26(Wed) 18:39 | URL  | さき #[ 編集]
足大丈夫ですか・・・?
僕はよく寝違えることがあって、首にシップを張ることが多いです(笑)この間も学校で張っていて笑われていましたけどね・・・

ゲームバトンちゃんと受け取ります。ただ明日学校が休みなので明日の日中に書かせてもらいますね。
2007/09/27(Thu) 00:19 | URL  | vaio50 #[ 編集]
さきちゃんへ
お、こんばんは~。
このブログ初の「ちゃん」付け(笑)

足のほうはなるべく気をつけるよ~。
では、また~。
2007/09/27(Thu) 00:37 | URL  | みいる #[ 編集]
vaioさんへ
こんばんは~。
たぶん、大丈夫です(足)
寝違えるのは仕方ないですよね。
痛いんだし。。。

バトンのほう、ありがとうございます♪
バトンですからいつでもいいですよ~。
では、また~。
2007/09/27(Thu) 00:41 | URL  | みいる #[ 編集]
こんばんは~。
バトン受け取らせていただきましたっ!

あ、みいるさんのブログ、リンクにぺたり貼らせていただいてもよろしいですか??
2007/09/28(Fri) 23:37 | URL  | キンクマ子 #[ 編集]
すいません、昨日バトンを載せるなんていってテスト勉強でブログを書く時間さえありませんでした。
なので、今日書きましたの一応ご報告しておきます。。。
2007/09/28(Fri) 23:58 | URL  | vaio50 #[ 編集]
キンクマ子さんへ
お、ありがとうございます♪

リンクしていいですよ~。
(久々に打つ「リンク」という文字w)
2007/09/29(Sat) 01:06 | URL  | みいる #[ 編集]
vaioさんへ
本当暇なときでいいですからね~。
バトンありがとうございます♪

テスト勉強お疲れ様でした~!!
2007/09/29(Sat) 01:08 | URL  | みいる #[ 編集]
どうもありがとございます。
リンク貼らせていただきました!
私のも全然OKですよ~☆
2007/09/29(Sat) 20:55 | URL  | キンクマ子 #[ 編集]
キンクマ子さんへ
ありがとうございます♪
じゃあ、後でリンク貼るのでこれからもよろしくお願いします☆
2007/09/29(Sat) 23:11 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
