好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

いきなりですが、この頃の友達について話したいと思います。
中学生って夢を見つける良い期間なんですよね。(高校もですが)
まぁ、そのせいじゃないと思うんですが・・・、
この頃友達のほとんどがギターを始めだしたんですよね。

え~と、それで、
一人はギターを持ってなくて、学校の選択授業のときぐらいしか弾いてない友達がいるんですよ。
この頃家に遊びに来てコードをちょっと教えて、後は基本を教えたんですよ。
結構教えるほうも楽しいからいいんですけど・・・・。

まぁ、そのことはいいとして、
友達のほとんどがギターをやってるんですよ。
(一人はベースに走ってるけど・・・)
いいな~いいな~。
みんな何円のギターを買ってるんだろう・・・。
私のギターは一万円しないですからね。
カバーとかついてやっと一万円ですからね。
まぁ、うまくなっていろいろできるようになったら、
新しく買ってくれるらしいです。
そのときは種類とかめっちゃこだわりますからね。
色とか値段にもいろいろこだわります。
そのうちカバーにもこだわるんだろうな~。

さてさて、明日は土曜日なのでギターの練習しまくります。
ので、明日は更新しないと思います。
では、これで終了~。
したっけ、ウィ~ウィ♪


余談なんですが、YUIさんの曲って「癖」がないですよね。
一曲一曲、雰囲気も違うからすごいね。という会話を姉としたので一応残しときます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


余談なんですが、YUIさんの曲って「癖」がないですよね。
一曲一曲、雰囲気も違うからすごいね。という会話を姉としたので一応残しときます。
スポンサーサイト

【2007/09/29 00:38】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
ギター楽しいよねi-236i-189
みいるのギター聴きたいなっi-176

さきちゃんへ
みいる
ギターはやばいくらいにハマルよね~♪

私はすごく下手だからやめといたほうがいいよ(汗
さきちゃんのも今度聴かせて~☆


St.b改めpH
久しぶりのコメですSt.bって打つのがめんdいえpHと言う名に変えました。
ベースに走ってる奴・・・それはっっ!pHが良く知っている人でしょうwww

pHさんへ
みいる
お、こんばんは~。
お久しぶりです♪

(笑)ホントよく知ってる人ですよ。
ホントにホントに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ギター楽しいよねi-236i-189
みいるのギター聴きたいなっi-176
2007/09/29(Sat) 11:49 | URL  | さき #[ 編集]
さきちゃんへ
ギターはやばいくらいにハマルよね~♪

私はすごく下手だからやめといたほうがいいよ(汗
さきちゃんのも今度聴かせて~☆
2007/09/29(Sat) 16:15 | URL  | みいる #[ 編集]
久しぶりのコメですSt.bって打つのがめんdいえpHと言う名に変えました。
ベースに走ってる奴・・・それはっっ!pHが良く知っている人でしょうwww
2007/09/30(Sun) 20:45 | URL  | St.b改めpH #[ 編集]
pHさんへ
お、こんばんは~。
お久しぶりです♪

(笑)ホントよく知ってる人ですよ。
ホントにホントに。
2007/10/01(Mon) 22:06 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
