好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

やばいぎりぎりですね

この頃寒い・・・・・
朝も昼も夕方も夜も夜中も寒い・・・・・
やっぱ秋だね~


今友達と秋の歌について考えています
私の知ってる歌はほとんど「秋」って感じじゃないので
「誰か教えて~♪」はい、誰か教えて下さい

ホント夏とか冬って感じの歌しか知らないからね
ZONEでいうと
「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」とか「白い花」ですよ
だから教えて下さい
よろしくお願いします

【2006/09/17 23:47】 | 日記。
トラックバック(0) |


sweet
はじめましてみいるさん!sweetです。
MiyumA君のblogで見たことあるような気がします。
今忙しいのでゆっくりしてからコメント入れますね!

sweetさん>
みいる
初めまして
MiyumAさんのブログには時々
コメントしてますから、
見たことあると思いますよ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめましてみいるさん!sweetです。
MiyumA君のblogで見たことあるような気がします。
今忙しいのでゆっくりしてからコメント入れますね!
2006/09/18(Mon) 12:50 | URL  | sweet #[ 編集]
sweetさん>
初めまして
MiyumAさんのブログには時々
コメントしてますから、
見たことあると思いますよ
2006/09/18(Mon) 15:11 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
