好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

ある通ってるブログで「ギタリストメーカー」というものがありまして・・・。
やってみました。
やりたいですよね??
一応アドレスを載せときますか。
こちら
多分これでいけるかな・・・。

で、私の結果なんですが・・・。
「おい!!!」6%
「ストラト」7%
「え???」8%
「動画」15%
「レスポール」64%

・・・なんか・・・・バランス悪・・・。
「おい!!!」とか「え???」って何!?
ストラトのことはよく考えるけど・・・、テレキャスのほうが・・・。

え~と、皆さんもやってみてください。


はっきり言うと今とてつもなく眠いので、寝ます。
今日・・・6時起きですから・・・。
それに今日はいろいろとありすぎたので・・・ばてます。
では・・・。
短いですけど、ウィ~ウィ♪




追記を閉じる▲



【2007/10/07 19:57】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
今、してみました。
そしたら、ぎぶそん(48%)、サボり魂(43%)、まよぽてち(8%)、足(1%)でした。
まよぽてちって何なんだろ?って感じです(笑)


pH
pHです。

pHもギタリストメーカーやってみますたw

練習魂 「62%」
IBANEZ「24%」
動画 「9%」
肉    「5%」

でしたwwww不明です\(^o^)/

vaioさんへ
みいる
全く逆ですね(笑)
(特に「サボり魂」というところが)
「マヨポテチ」や「足」は意味不明ですね。(笑)

pHさんへ
みいる
こっちは「練習魂」っていうのがすごくあってますよね?
「動画」とか「肉」とかは・・・意味がわかりませんね~。(笑)

「IBANEZ」ってなんなのかわかりますか?
私はわかりませんw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今、してみました。
そしたら、ぎぶそん(48%)、サボり魂(43%)、まよぽてち(8%)、足(1%)でした。
まよぽてちって何なんだろ?って感じです(笑)
2007/10/07(Sun) 23:16 | URL  | vaio50 #[ 編集]
pHです。

pHもギタリストメーカーやってみますたw

練習魂 「62%」
IBANEZ「24%」
動画 「9%」
肉    「5%」

でしたwwww不明です\(^o^)/
2007/10/07(Sun) 23:40 | URL  | pH #[ 編集]
vaioさんへ
全く逆ですね(笑)
(特に「サボり魂」というところが)
「マヨポテチ」や「足」は意味不明ですね。(笑)
2007/10/08(Mon) 09:45 | URL  | みいる #[ 編集]
pHさんへ
こっちは「練習魂」っていうのがすごくあってますよね?
「動画」とか「肉」とかは・・・意味がわかりませんね~。(笑)

「IBANEZ」ってなんなのかわかりますか?
私はわかりませんw
2007/10/08(Mon) 17:01 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
