好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
いつも「さん」付けしているので呼び捨てにするのに罪悪感がうかびます。(この記事の題名から)

で、「YUIバトン」と「音楽バトン」やります。
あの~、呼び捨てにするのがすごく罪悪感うかぶので、
YUIさんのバトンの質問は全部「さん」付けしますよ。

え~と、いきなりですが・・・この頃いろいろな番組で「パイレーツ オブ ザ カリビアン」の曲がね、よく流れるんですけど・・・。
学校でやるんですよね。(←部活で)
それで、私はシンバルなんですが・・・死にます。
まぁ、私しかやる人いないらしいのでしょうがないんですけどね。
そもそもシンバルになった理由が↓
①他の楽器ができない(特に鍵盤)
②シンバルがうまい(って言われる)
のどっちかなんです・・・(どっちもかも・・・)
え~と、ただ書きたかっただけなので以上です。

ではバトンしますよ。
「YUIバトン」と「音楽バトン」↓
「YUIさんバトン」
Q1YUIさん、好きですか??
好きですよ~。

Q2どんなとこが好きですか??
いろいろ。(ぇ

Q3好きになったきっかけをどうぞ!!
ギターを始めてから、初めて買ったギターの教則本の中にYUIさんの曲が入ってました。
え~と、曲は「TOKYO」でしたよ。

Q4YUIさんの歌ってる曲の中で、一番好きな曲はなんですか??
え・・・選べません。

Q5じゃあ、一番好きな歌詞は??
だけど思うんだ 誰かのためにきっと僕らは生きてる(I remember you)

Q6元気がない時、落ち込んだ時に聞きたい曲は??
「LIFE」
なんかね、歌詞とメロディーがあってるから結構来ます。

Q7晴れの日、土手でチャリんこをこぎながら聞きたい曲は??
全部聞いちゃるよ~。

Q8街中でYUIさんにばったり逢いました。
「あ、こんにちは~」って言う(それだけ!?

Q9YUIさんを一言で表すと??
スローライフ

Q10YUIさんに向けて、一言伝えるとしたら??
ギター頑張ってください!!



「音楽バトン」
Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
ZONE

Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
楽器弾いたり、歌ったり、踊ったりするとこが・・・なんかいい☆

Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
ありますよ。
今でも思っています。
なれないと思っていますが、最初から諦めていたらなんかもったいないので、将来の夢の候補にあります。

Q4 カラオケにはよく行きますか?
行きますよ、行きますよ、ホント行きますよ。
毎回同じ曲を歌っております。

Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
下手なんじゃないかな?
多分音痴です。

Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
え・・・物まねですか・・・。
多分私は無理かと・・・。

Q7 今なにか楽器をしていますか?
ギターやキーボードやドラムです。
本命はギターですよ。
部活でドラムをして、家に帰ってギターするという疲れることをしています。(←でもやりたい)

Q8 過去の楽器歴を教えてください
ピアノ(すごくちょっと)、ギター、ベース(すごくちょっと)、ドラム(打楽器系をほとんど)、リコーダー(笑)

Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
どっちも好きですからね~・・・。
多分ギターを弾いて、友達に歌ってもらったりしたほうがいいかも。

Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
人生を大幅に変えてしまうことです。

Q11 次に回す5人を指名してください
たな、いい?
vaioさんも暇でしたら・・・。
REINAさんは・・・見てないと思うけど一応渡しときます。
見てないはずのYUCO3さん。
やってそうだけど・・・cielさんなど。

ではよろしくお願いします。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「YUIさんバトン」
Q1YUIさん、好きですか??
好きですよ~。

Q2どんなとこが好きですか??
いろいろ。(ぇ

Q3好きになったきっかけをどうぞ!!
ギターを始めてから、初めて買ったギターの教則本の中にYUIさんの曲が入ってました。
え~と、曲は「TOKYO」でしたよ。

Q4YUIさんの歌ってる曲の中で、一番好きな曲はなんですか??
え・・・選べません。

Q5じゃあ、一番好きな歌詞は??
だけど思うんだ 誰かのためにきっと僕らは生きてる(I remember you)

Q6元気がない時、落ち込んだ時に聞きたい曲は??
「LIFE」
なんかね、歌詞とメロディーがあってるから結構来ます。

Q7晴れの日、土手でチャリんこをこぎながら聞きたい曲は??
全部聞いちゃるよ~。

Q8街中でYUIさんにばったり逢いました。
「あ、こんにちは~」って言う(それだけ!?

Q9YUIさんを一言で表すと??
スローライフ

Q10YUIさんに向けて、一言伝えるとしたら??
ギター頑張ってください!!



「音楽バトン」
Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
ZONE

Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
楽器弾いたり、歌ったり、踊ったりするとこが・・・なんかいい☆

Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
ありますよ。
今でも思っています。
なれないと思っていますが、最初から諦めていたらなんかもったいないので、将来の夢の候補にあります。

Q4 カラオケにはよく行きますか?
行きますよ、行きますよ、ホント行きますよ。
毎回同じ曲を歌っております。

Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
下手なんじゃないかな?
多分音痴です。

Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
え・・・物まねですか・・・。
多分私は無理かと・・・。

Q7 今なにか楽器をしていますか?
ギターやキーボードやドラムです。
本命はギターですよ。
部活でドラムをして、家に帰ってギターするという疲れることをしています。(←でもやりたい)

Q8 過去の楽器歴を教えてください
ピアノ(すごくちょっと)、ギター、ベース(すごくちょっと)、ドラム(打楽器系をほとんど)、リコーダー(笑)

Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
どっちも好きですからね~・・・。
多分ギターを弾いて、友達に歌ってもらったりしたほうがいいかも。

Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
人生を大幅に変えてしまうことです。

Q11 次に回す5人を指名してください
たな、いい?
vaioさんも暇でしたら・・・。
REINAさんは・・・見てないと思うけど一応渡しときます。
見てないはずのYUCO3さん。
やってそうだけど・・・cielさんなど。

ではよろしくお願いします。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/10/11 21:57】 | YUIさん。
トラックバック(0) |


pH
pHです。

何故、みいるさんがシンバルを任されるのか
理由は・・・・・腕力があるからだと思いますよv


たなちゅう
了解~
バトン、やってやるぜー☆


区外
おひさしぶりどぇすー☆
ちみはシンバル上手いんだよ(^ω^)
まぁ他の楽器も頑張らなきゃいけないけど、ね。

Amberさんへ
みいる
え~と、ありがとうございます♪

pHさんへ
みいる
腕力ですか・・・。
だからボール投げのとき20メートル以上飛ぶんですね・・・・。(ぇ
・・・やばいw

タナへ
みいる
さっき見に行ったよ~。
バトンお疲れ様~♪

まぁ、YUIさんだからやるか☆

区外さんへ
みいる
あれ?ここへの書き込みは初めてじゃなかったっけ?(ぇ

シンバルうまいんですかね~。
ドラムならちゃんと練習していますよ・・・。


vaio50
みいるさんのバトンやっておきましたよ~。

vaioさんへ
みいる
毎回ありがとうございます♪
そして、お疲れ様でした!!

久しぶりw
ヒロ
バトンお疲れw
ってか、久しぶりですなぁ~w

前俺のブログにコメしてくれてありがとう☆

半年ぐらいは話してなかったよね?
多分…。

最近「恋空」読んでるんっすよね。
あと二時間ぐらいで全部読み終わると思うけどw

ヒロさんへ
みいる
こんばんは~。
そしてお久しぶりです。

そういえばコメントしたような(ぇ

そうですね、半年はもう経っちゃいましたよね。
時間って早く過ぎてしまいます。
その前にあの場所(サイト)にはもう行ってないので、会わないだけなんですよね。

「恋空」は私も読みたいですね~。
今度読んでみます。

バトン
ciel
ありがとうございます♪
さっき回答しましたよ。
たまにしか来ない私のことを覚えていてくださってうれしいです。

あ、私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?


cielさんへ
みいる
遅くなりました~!!

こちらこそありがとうございます♪
cielさんのことはちゃんと覚えていますよ~。
(特にここによく来る人は・・・)

あ、いいですよ~。
すごくいいです。(笑)


ciel
リンク、貼らせていただきました♪
お暇な時にでもご確認くださいね。

ではでは、ご報告まで。

cielさんへ
みいる
お、どうもです。
後で見に行きますね~。
では、また~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pHです。

何故、みいるさんがシンバルを任されるのか
理由は・・・・・腕力があるからだと思いますよv
2007/10/12(Fri) 18:00 | URL  | pH #[ 編集]
了解~
バトン、やってやるぜー☆
2007/10/12(Fri) 18:44 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
おひさしぶりどぇすー☆
ちみはシンバル上手いんだよ(^ω^)
まぁ他の楽器も頑張らなきゃいけないけど、ね。
2007/10/12(Fri) 19:18 | URL  | 区外 #[ 編集]
Amberさんへ
え~と、ありがとうございます♪
2007/10/12(Fri) 21:45 | URL  | みいる #[ 編集]
pHさんへ
腕力ですか・・・。
だからボール投げのとき20メートル以上飛ぶんですね・・・・。(ぇ
・・・やばいw
2007/10/12(Fri) 21:48 | URL  | みいる #[ 編集]
タナへ
さっき見に行ったよ~。
バトンお疲れ様~♪

まぁ、YUIさんだからやるか☆
2007/10/12(Fri) 21:50 | URL  | みいる #[ 編集]
区外さんへ
あれ?ここへの書き込みは初めてじゃなかったっけ?(ぇ

シンバルうまいんですかね~。
ドラムならちゃんと練習していますよ・・・。
2007/10/12(Fri) 21:54 | URL  | みいる #[ 編集]
みいるさんのバトンやっておきましたよ~。
2007/10/13(Sat) 23:35 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさんへ
毎回ありがとうございます♪
そして、お疲れ様でした!!
2007/10/14(Sun) 19:40 | URL  | みいる #[ 編集]
久しぶりw
バトンお疲れw
ってか、久しぶりですなぁ~w

前俺のブログにコメしてくれてありがとう☆

半年ぐらいは話してなかったよね?
多分…。

最近「恋空」読んでるんっすよね。
あと二時間ぐらいで全部読み終わると思うけどw
2007/10/14(Sun) 20:03 | URL  | ヒロ #[ 編集]
ヒロさんへ
こんばんは~。
そしてお久しぶりです。

そういえばコメントしたような(ぇ

そうですね、半年はもう経っちゃいましたよね。
時間って早く過ぎてしまいます。
その前にあの場所(サイト)にはもう行ってないので、会わないだけなんですよね。

「恋空」は私も読みたいですね~。
今度読んでみます。
2007/10/14(Sun) 21:53 | URL  | みいる #[ 編集]
バトン
ありがとうございます♪
さっき回答しましたよ。
たまにしか来ない私のことを覚えていてくださってうれしいです。

あ、私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
2007/10/18(Thu) 19:05 | URL  | ciel #[ 編集]
cielさんへ
遅くなりました~!!

こちらこそありがとうございます♪
cielさんのことはちゃんと覚えていますよ~。
(特にここによく来る人は・・・)

あ、いいですよ~。
すごくいいです。(笑)
2007/10/22(Mon) 18:04 | URL  | みいる #[ 編集]
リンク、貼らせていただきました♪
お暇な時にでもご確認くださいね。

ではでは、ご報告まで。
2007/10/23(Tue) 17:06 | URL  | ciel #[ 編集]
cielさんへ
お、どうもです。
後で見に行きますね~。
では、また~。
2007/10/23(Tue) 19:19 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
