好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
「この頃また書かないね」って言われそう・・・。だったので、
書きます。

え~と、今日はね、文化祭がありました。
疲れましたよ。
楽器運びに!!
それ以外は平気だったんですよ。
ただ、楽器運びだけで体力をほぼ使いました(笑)
まず楽器を運んで(場所に)着いて組み立てて演奏。っという字で書くとすごく簡単な、作業が大変でした。
細かく言うと、楽器を(ほぼ)全部ばらして、運んで、組み立てて、舞台に運んで、演奏終わって、ばらして、運んで、(音楽室で)組み立てる。という意味です。
はい、わかりませんね、すいません。

はっきり言うと、楽器運びだけで疲れたので演奏時すごく疲れていました(笑)

演奏した曲は↓
恋のペコリレッスン
パイレーツ オブ ザ カリビアン
蕾(3年生)
ピンクレディーメドレー
バンザイ
チェリー(アンコール曲)

え~と、恋のペコリレッスンは一年生は踊りです。
2、3年生は吹いたりしていました。
一年生お疲れ様です☆
ホントね、一年生えらいんですよ。
ちゃんと踊り覚えていて・・・。
私とか去年覚えてないで踊りましたからね・・・。
まぁ、それはいいとして、
最後にねみんなでハートを作って決めるところがあったんですが、すごくきまっていました!!

次はパイレーツ。
私はクラッシュシンバルの担当でしたよ。
もうね、この曲のシンバルを(ちょっとアレンジしましたが)やると、
終わった後に一時左耳がきます。
左耳がね、水の中に入った感じになります。
それだけなのでいいんですが。
それで、はっきりいってすごく楽しかったです。
いや、ホントマジで。
あと、この曲は1,2,3年生全員で合わせました。
最初で最後の全員で合わせた曲です。(涙)

その次は蕾。
3年生限定です。
これはね、感動した・・・。
みんな(特に2年)は目がうるうるしてた。
3年生うまかったな・・・。
もう聞けないんですよね・・・一生。

その次はピンクレディーメドレー。
この曲では神が出現しました。
シロフォンを使っていた友達(Rちゃん)が早いんですよ。
手の動きが早いんですよ。
何でそんなに早いの!?って位に。
ハムスターが回し車で走ってるときの足みたいな感じです(わからん)

そしてバンザイ。
はい、ドラムでしたよ。
ギター派なのに・・・。
まぁ、ちょっと失敗しただけで大丈夫でした(笑)
演奏が終わって席に戻ると、
「みいるかっこよかったよ~」って言ってくれました(笑)
まぁ、タムタムとかシンバルとかいっぱいありましたからね。
あんなにタムタムがあったからしょうがないですけどね~。

そしてアンコール曲、チェリー。
「アンコール」って言われないかもしれないって前の日に心配になって、他の考えを考えていたんですけど・・・。
見事、本番はみんな「アンコール!!!」って言ってくれました(笑)
でね、やったんですよ。
すごく楽しかったです♪
3年生はね、さすがに泣きますよね・・・。
演奏してるときに、聞いている人たちの一部が3年生の名前を叫んでいたんです。
私が3年になったとき、言われなそうですが・・・


そして歌!!
はい、見事当たって砕けました。
駄目でした・・・。
でも、楽しかったです。
演奏ほどじゃありませんがね・・・。
でも・・・すごく後悔した・・・。
全然声が出せませんでしたから。
人って緊張には勝てないですよね。orz
緊張だけが理由じゃないんですけどね~。(ぇ


・・・じゃあ、今日はこれでおわりで・・・。
いや、今起きてるのもはっきり言って奇跡なので(ぇぇ
疲れて帰った瞬間ばてたんですよ。
30秒寝たら復活しましたけどね・・・。

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/10/23 22:54】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
文化祭が平日なんですか!?
僕たちは、ブログに書きましたが土日でした。オープンキャンパスに重ねるということで・・・
土日とあったのに代わりの休みが1日だけというわけのわからないこともありましたが・・・(笑)

みいるさんすごく楽しんだんじゃないですか?僕たちも楽しんで、終わった日に来年何しようかなんて友達とメールしてました(笑)

vaioさんへ
みいる
平日なんですよ~。
もう文化祭の次の日は死んでいます・・・。

演奏はすごく楽しかったですよ~!!!
楽器運び(まだ言ってる)はやばかったです・・・。

終わった日に来年の話をしたんですか(笑)
こっちでは未だに打ち上げが(長


さき
みいるのシンバルかっこよかったあe-414
ドラムもi-233i-189
本当つかれちゃったよね…e-263
でも楽しかったっ!


さきちゃんへ
みいる
ホント楽しかったね~♪
そして疲れた・・・(笑)

実は未だに疲れが取れず・・・(ぇ

さきちゃんもかわいかったぞ~!!(笑)


緋無
(3日遅れてコメント・・・)
もににすなさん お疲れ様~

「この頃また書かないね」・・・って言ってもいい?(・∀・)

みいるさんはドラムも出来るの?
なんか羨ましいなー 私、楽器するならドラムがやりたくて今、自己流で練習してるんですが・・・
教えて~ヽ(´∀`)ノ



緋無さんへ
みいる
こんばんは~。
この頃ホントに書いてなかったので、言ってもいいですよ。(笑)

私よりもRちゃんに教えてもらったほうが・・・(ぇ
私ギター派ですけどいいですか?(笑)
ついでに教えるのはすごく下手なんですけど・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
文化祭が平日なんですか!?
僕たちは、ブログに書きましたが土日でした。オープンキャンパスに重ねるということで・・・
土日とあったのに代わりの休みが1日だけというわけのわからないこともありましたが・・・(笑)

みいるさんすごく楽しんだんじゃないですか?僕たちも楽しんで、終わった日に来年何しようかなんて友達とメールしてました(笑)
2007/10/24(Wed) 01:38 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさんへ
平日なんですよ~。
もう文化祭の次の日は死んでいます・・・。

演奏はすごく楽しかったですよ~!!!
楽器運び(まだ言ってる)はやばかったです・・・。

終わった日に来年の話をしたんですか(笑)
こっちでは未だに打ち上げが(長
2007/10/24(Wed) 15:54 | URL  | みいる #[ 編集]
みいるのシンバルかっこよかったあe-414
ドラムもi-233i-189
本当つかれちゃったよね…e-263
でも楽しかったっ!
2007/10/24(Wed) 21:19 | URL  | さき #[ 編集]
さきちゃんへ
ホント楽しかったね~♪
そして疲れた・・・(笑)

実は未だに疲れが取れず・・・(ぇ

さきちゃんもかわいかったぞ~!!(笑)
2007/10/25(Thu) 19:49 | URL  | みいる #[ 編集]
(3日遅れてコメント・・・)
もににすなさん お疲れ様~

「この頃また書かないね」・・・って言ってもいい?(・∀・)

みいるさんはドラムも出来るの?
なんか羨ましいなー 私、楽器するならドラムがやりたくて今、自己流で練習してるんですが・・・
教えて~ヽ(´∀`)ノ

2007/10/26(Fri) 11:28 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。
この頃ホントに書いてなかったので、言ってもいいですよ。(笑)

私よりもRちゃんに教えてもらったほうが・・・(ぇ
私ギター派ですけどいいですか?(笑)
ついでに教えるのはすごく下手なんですけど・・・。
2007/10/26(Fri) 21:41 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
