好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは。
すごく短く終わりにします。
すぐに出かけるので・・・。
今日あった痛いことだけね・・・。


部活でクラッシュシンバルを落しました・・・。
そのシンバルが足に直撃しました(涙)
ちょうどシンバルの角が。
で、そのとき曲を練習する直前だったため、我慢してたんですけど・・・。
その曲が激しく多いんですよ、出番が。
まぁ、ちゃんとやりましたけどね・・・。
ホントに、そのやっていた曲の中間まですごく痛かったんですよ。
そして歩いてみたら痛い痛い。(←もう慣れましたけどね)
明日走れないかも。。。(体育があるので)
ついでに喉も痛い・・・。
どうしよう。(苦笑)
で、その傷は青くはなってないのですが、赤いです。
しかも微妙に腫れています。

え~と、続きは明日か明後日か明々後日に。(笑)
では、ウィ~ウィ♪

【2007/11/01 21:39】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
シンバルを足に落としたのお-っe-3
絶対、痛いよね…e-263

うちも風邪ひいちゃったあe-448e-330
職場体験までにわなおしたいねi-19
頑張ろう★

さきちゃんへ
みいる
あはは・・・ホント痛かった・・・。

あ、職場体験のこと忘れてた。。。
お互いホントに早く治さないとね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シンバルを足に落としたのお-っe-3
絶対、痛いよね…e-263

うちも風邪ひいちゃったあe-448e-330
職場体験までにわなおしたいねi-19
頑張ろう★
2007/11/02(Fri) 18:04 | URL  | さき #[ 編集]
さきちゃんへ
あはは・・・ホント痛かった・・・。

あ、職場体験のこと忘れてた。。。
お互いホントに早く治さないとね~。
2007/11/02(Fri) 22:15 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
