好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と眠いけどバトンします・・・・・
事実やりたいからだけどね


今回のバトンは「みんなでつくる百のバトン」
ルールは自分が一つ質問を追加して
次の人に渡したら、
その次の人も一つ質問を追加するバトンです
百まで行くまで止まらないバトンみたいです


え~とじゃあ、
やる勇気のある人、もってって下さいね
長いから、今まででも一番・・・・・


では始めます↓
「みんなでつくる百のバトン」

1.あなたは何者ですか?
●寝不足になりやすい人間

2.最近どうですか?
●寝不足です

3.今何やってますか?
●テレビを見ています

4.ちょっと自慢してもらえますか?
●腕がありえないくらいに逆に曲がる

5.好きな物を好きなだけあげてください
●歌、食べ物、ギター

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
●「ありがとう・・・・・そしてさよなら」

7.これだけは譲れないこだわりを1つ
●寿司に醤油をつけないこと

8.もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
●バンドを組みたい

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
●「sh15uya(シブヤフィフティーン)」

10.絵はどこから描き始めますか?
●いろいろ

11.あなたが王様になったとしたらどんな国を作りますか?
●自由気まま、殺人は禁止

12.好きな眼鏡のフレームを答えよ
●星形

13.今何を糧にして生きていますか?
●音楽?

14.最近泣いた事を教えて下さい
●久しぶりに聴いたCDを聴いたとき

15.犬と猫ならどっちが好きですか?
●犬

16.何も見えなくても前進がスラスラ描けるキャラを教えて下さい
●もっち~

17.キメ台詞を言って下さい
●「何で?」

18.おでこに文字を書くとしたら何を書きますか?
●「修」

19.最近『絶望したっ!』ことは?
●無いかも

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、
誰がいい?
●私の姉かな?

21.癒されるな?と感じる時は?
●舞衣子さんを見るとき

22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉を聞きたい?
●MIZUHOさんに・・・・・言葉はなんでもいい

23.最近、大笑いしたことは?
●「エンタの神様」を見たとき

24.最近、買った本は?
●「あなたへ」

25.好きなアーティストを教えて下さい
●「ZONE」「MARIA」「whiteberry」「YUIさん」

26.一番愛してる自分のキャラは?
●シロまね

27.変な夢やおもしろい夢を見たとき、
誰かに報告したくなりますか?
●ブログに書きます

28.好きなお笑い芸人は?
●だいたひかる

29.あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
●「サイン」

30.今まで一番楽しかった出来事は?
●キャンプファイアーかな?

31.あなたの得意料理?
●卵焼き

32.最近身近で起こった事件は?
●体長10㎝くらいの蜘蛛が出現

33.今してみたい事は?
●ベースを弾きたい

34.座右の銘(自らの戒めの言葉)はどんなものですか?
●・・・・・。

35.好きな漫画家
●上条明峰さん

36.今の心境を七文字で答えて下さい
●絶好調

37.なにか難しい漢字を書いて下さい。
次の人はその漢字を読んで下さい。
●「一」→「いち」
何だ?→「魅」

38.最近見た夢は?
●楽器弾いてた・・・・・

39.憧れてしまう人(芸能人でも、日常の中の人でも可)
●(ZONEとMARIAの)ドラマー

40.近代化にともなう文化の変化について400字詰め原稿用紙50分の1相当の字数で自分の考えの元に自由に論ぜよ。
●・・・・・・

41.目の前に「どこでもドア」があったらどこ行く?
●北海道の札幌市

42.所有している同人誌の冊数は?
●0かな?

43.流れ星に願い事を3回早口で言うなら何て言う?
●眠い眠い眠い・・・・・・

44.好きなキャラのどんな表情が一番好き?
●ぼ~っとした顔

45.愛用の画材は?
●なんでしょう

46.自分のジャンルは?
●「天然ボケ」って言われた

47.じゃあ一句読んでみましょう
●眠いのね、寝ても寝てもね、眠いのね

48.好きな声優さん3人以上あげてください
●(元)ドラえもんの人、工藤新一の声の人、
「あしたまにあ~な」の人

49.好きな楽器
●ドラム、ギター、ベース、キーボード

50.あなたのストレス解消法は?
●カラオケ、昼寝

51.オススメのゲーム、漫画、小説は?
●「タイヨウのうた」

52.あなたの好きな歌は?
●「seret base~君がくれたもの~」
「夏祭り」
「つぼみ」
「LIFE」
(53番は飛ばすね)嫌な質問だったから
54.最高何時間起きてられましたか?
●36時間くらいかな


以上次の人、頑張ってね~






追記を閉じる▲
「みんなでつくる百のバトン」

1.あなたは何者ですか?
●寝不足になりやすい人間

2.最近どうですか?
●寝不足です

3.今何やってますか?
●テレビを見ています

4.ちょっと自慢してもらえますか?
●腕がありえないくらいに逆に曲がる

5.好きな物を好きなだけあげてください
●歌、食べ物、ギター

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
●「ありがとう・・・・・そしてさよなら」

7.これだけは譲れないこだわりを1つ
●寿司に醤油をつけないこと

8.もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
●バンドを組みたい

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
●「sh15uya(シブヤフィフティーン)」

10.絵はどこから描き始めますか?
●いろいろ

11.あなたが王様になったとしたらどんな国を作りますか?
●自由気まま、殺人は禁止

12.好きな眼鏡のフレームを答えよ
●星形

13.今何を糧にして生きていますか?
●音楽?

14.最近泣いた事を教えて下さい
●久しぶりに聴いたCDを聴いたとき

15.犬と猫ならどっちが好きですか?
●犬

16.何も見えなくても前進がスラスラ描けるキャラを教えて下さい
●もっち~

17.キメ台詞を言って下さい
●「何で?」

18.おでこに文字を書くとしたら何を書きますか?
●「修」

19.最近『絶望したっ!』ことは?
●無いかも

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、
誰がいい?
●私の姉かな?

21.癒されるな?と感じる時は?
●舞衣子さんを見るとき

22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉を聞きたい?
●MIZUHOさんに・・・・・言葉はなんでもいい

23.最近、大笑いしたことは?
●「エンタの神様」を見たとき

24.最近、買った本は?
●「あなたへ」

25.好きなアーティストを教えて下さい
●「ZONE」「MARIA」「whiteberry」「YUIさん」

26.一番愛してる自分のキャラは?
●シロまね

27.変な夢やおもしろい夢を見たとき、
誰かに報告したくなりますか?
●ブログに書きます

28.好きなお笑い芸人は?
●だいたひかる

29.あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
●「サイン」

30.今まで一番楽しかった出来事は?
●キャンプファイアーかな?

31.あなたの得意料理?
●卵焼き

32.最近身近で起こった事件は?
●体長10㎝くらいの蜘蛛が出現

33.今してみたい事は?
●ベースを弾きたい

34.座右の銘(自らの戒めの言葉)はどんなものですか?
●・・・・・。

35.好きな漫画家
●上条明峰さん

36.今の心境を七文字で答えて下さい
●絶好調

37.なにか難しい漢字を書いて下さい。
次の人はその漢字を読んで下さい。
●「一」→「いち」
何だ?→「魅」

38.最近見た夢は?
●楽器弾いてた・・・・・

39.憧れてしまう人(芸能人でも、日常の中の人でも可)
●(ZONEとMARIAの)ドラマー

40.近代化にともなう文化の変化について400字詰め原稿用紙50分の1相当の字数で自分の考えの元に自由に論ぜよ。
●・・・・・・

41.目の前に「どこでもドア」があったらどこ行く?
●北海道の札幌市

42.所有している同人誌の冊数は?
●0かな?

43.流れ星に願い事を3回早口で言うなら何て言う?
●眠い眠い眠い・・・・・・

44.好きなキャラのどんな表情が一番好き?
●ぼ~っとした顔

45.愛用の画材は?
●なんでしょう

46.自分のジャンルは?
●「天然ボケ」って言われた

47.じゃあ一句読んでみましょう
●眠いのね、寝ても寝てもね、眠いのね

48.好きな声優さん3人以上あげてください
●(元)ドラえもんの人、工藤新一の声の人、
「あしたまにあ~な」の人

49.好きな楽器
●ドラム、ギター、ベース、キーボード

50.あなたのストレス解消法は?
●カラオケ、昼寝

51.オススメのゲーム、漫画、小説は?
●「タイヨウのうた」

52.あなたの好きな歌は?
●「seret base~君がくれたもの~」
「夏祭り」
「つぼみ」
「LIFE」
(53番は飛ばすね)嫌な質問だったから
54.最高何時間起きてられましたか?
●36時間くらいかな


以上次の人、頑張ってね~





【2006/09/18 15:05】 | バトン。
トラックバック(0) |

バトン
雷帝
時間かかるけど…
もらってきます♪

雷帝さん>
みいる
ホントありがとうございます
頑張ってください☆


ゆりこ
やる(`・ω・´)
こりゃまためんどくさそうなバトンだな~…。

ゆりこさん>
みいる
まずは、前のバトンからやったほうが
いいですよ~


緋無
これって、ここでみんながもらっていったら、なかなか終わりませんよね?w
いただきます♪
ですが、それはまた明日にでも(^^;
ご勘弁をw

緋無さん>
みいる
大丈夫ですよ~☆
ちゃんとなるようになってますから~☆
バトンはいつでもいいですよ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトン
時間かかるけど…
もらってきます♪
2006/09/18(Mon) 16:43 | URL  | 雷帝 #[ 編集]
雷帝さん>
ホントありがとうございます
頑張ってください☆
2006/09/18(Mon) 18:22 | URL  | みいる #[ 編集]
やる(`・ω・´)
こりゃまためんどくさそうなバトンだな~…。
2006/09/18(Mon) 18:50 | URL  | ゆりこ #[ 編集]
ゆりこさん>
まずは、前のバトンからやったほうが
いいですよ~
2006/09/18(Mon) 20:49 | URL  | みいる #[ 編集]
これって、ここでみんながもらっていったら、なかなか終わりませんよね?w
いただきます♪
ですが、それはまた明日にでも(^^;
ご勘弁をw
2006/09/18(Mon) 22:50 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さん>
大丈夫ですよ~☆
ちゃんとなるようになってますから~☆
バトンはいつでもいいですよ~☆
2006/09/18(Mon) 23:21 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
