好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

この頃、バレーボールやってますよね~。
スポーツではね、バレーボールと卓球しか見ないんですけど・・・。
(↑しかも女子のしか見ません)
で、この前韓国戦ときに何気に感動してたんですよ。
泣いてましたからね。。。
なんかもうすごくて泣いてました(笑)
てか、今の日本には高校3年生の選手がいるそうで・・・。
なんかすごいな~って思ってしまいます。
そして多治見選手も・・・。
最年長ですよね。(35歳)
怪我とか乗り越えて続けるのってすごいと思います。
それで、韓国戦からずっと釘付けなんですよ。
日本人ってジャンプ力すごいな~とかね・・・。

で、卓球のことなんですけどね。
ずっと前なんですが、試合が生放送でやってたことがあって、
福原愛さんの試合とかホント釘付けで。。。
見れなかった日は友達に試合結果聞いたりとかしてました(笑)
いち早く結果は知りたいですからね~。
でも、試合は見てたほうが楽しいから見ようとはしてるんですけどね~。
(↑勝っても負けても試合は見たいんです)

にしても、木村沙織さんカバーすごい・・・。

バスケしたいな~。。。
ってこの頃思います。
卓球でもいいんですけど、バスケがしたいです。
3ポイントシュートしたいです。
実は私、普通の2ポイントシュートとかフリースローとか、
出来ないんですよね(笑)
入らないの。
でも、3ポイントシュートは出来るんですよ。
入るの(笑)
私シュートはずしたら土下座したくなるくらい罪悪感がね。。。(ぇ
だからあまりシュートはしないんですけど・・・。
ボールが私に飛んでくる。。。(必ず)
結局するはめになるんですよね~(笑)


え~と、終わりです。
途中途中バレーとは・・・ってほとんどですけど、
話がずれてすいませんでした(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/11/11 20:57】 | 日記。
トラックバック(0) |

やぽ(*^。^*)
たなちゅう
ブログのパス変えたよぉぉ!!
「remember」になった!
でゎ、これからも訪問よろしく~

タナへ
みいる
入れなくて困ってました(笑)
行きまくるからね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やぽ(*^。^*)
ブログのパス変えたよぉぉ!!
「remember」になった!
でゎ、これからも訪問よろしく~
2007/11/12(Mon) 22:44 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
タナへ
入れなくて困ってました(笑)
行きまくるからね~♪
2007/11/14(Wed) 20:14 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
