好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
実は8時くらいに書いたんですけど、更新最中に寝てしまいまして・・・。
電源が切れて「・・・」な状態になったのでバトンでもしようかな~と思います。

てか、mixiってなんですか・・・。


じゃあ、ルール説明。

ルール
見た人はコメントを残して自分もやること。
足跡に証拠は残ります。
地雷バトンです。
タイトルは「mixiやっぱやめます」
経験あるものは○、ないものは×をつける。

【入院】○ (多分)
【手術】×
【骨折】×
【献血】×
【失神】×
【風俗】×
【しゃぶしゃぶ】○ 2回くらい行きました。
【万引き】○  (←夢の中でです)
【補導】 ×
【男を殴る】○
【女を殴る】○ (小3と小4の頃にいろいろあって遊びで殴ってました)
【ギター】○
【ピアノ】○ (一応習ってました、全然弾けませんが・・・)
【バイオリン】×
【オペラ鑑賞】×
【テレビ出演】○
【パチンコ】○ (←ゲームセンターでです、当たりまくりました)
【競馬】 × (←ゲームセンターで競馬の機会があってそれはやりました)
【合コン】× 中学生ですから~。
【北海道】×  行きたいです・・・。
【沖縄】×  ハイカラ~!!
【大阪】×
【四国】×
【名古屋】×
【エスカレーター逆そう】○  (さすがに今はね・・・。)
【10キロ減量】× (成長期ですから~)
【交通事故】×  (この前お父さんがひかれかけました)
【1万以上拾う】×
【1万以上落とす】 × (5000円くらいなら落したことが・・・)
【徹夜で遊ぶ】○ (ポケモンにはまってました)
【ピアス】× (穴はあけたくないです)
【50万以上の物貰う】× (さすがに。。。)
【ラブレターもらう】× (「はい、ラブレター」って遊びで言われることはあります)
【一目惚れ】○  ギターに一目惚れ(笑)
【先生に殴られる】×
【徒競走1位】○ もう足がいってるので・・・。
【他人の子供を叱る】×
【20歳過ぎて素で転ぶ】× まだ二十歳いってないので・・・。
【同棲】×
【ストリート雑誌にのる】×
【2メートル以上の高さから落ちる】○ わざと落ちたことが・・・。
【学級委員】×
【恋人が外国人】×
【ナンパ】 ×
【逆ナンパ】×
【ディズニーランド】○  行き過ぎてジェットコースターでは普通に手を挙げています。
【一人暮らし】×
【スキー】 ○  小1からです。
【スノボー】 ×  やれっと言われました。
【サーフィン】 ×  やっちゃえっと言われました。
【異性に告白】×
【同性から告白】×
【喫煙】 × 未成年ですから~
【禁煙】 ○
【酔って記憶なくす】×
【飲酒運転】× 未成年ですから~
【保証人】 ×
【幽霊を見る】○ 見間違いかも・・・。
【先生を殴る】 × さすがにね・・・。
【食中毒】 ×
【ピンポンダッシュ】○  (友達の家にて。)


もうひとつやろうかな・・・。
「続きから」をどうぞ~。
じゃあ、また明後日らへんに~。
では、ウィ~ウィ♪



女の子バトンです。

■1.パンツ派?スカート派?
 私が私服でスカートをはいていたら 、「みいる、大丈夫!?」って言われます(きっと)

■2.これ書いてる時どんな格好してる?
 半ズボンに長袖。

■3.好きなブランドは?
 MIZUNOだっけ・・・。(なんかMIZUHOに似てるから(ぇ )

■4.メイクのこだわりは?
 ないです。

■5.美白or小麦肌?
 さぁ~。

■6.よく読むファッション雑誌は?
 ファッション雑誌自体あまり読まないんですけどね~。
 じゃあ、「キャンキャン」。
 姉が持ってるのをよく読まされます。

■7.この夏はどんな水着だった?
 さぁ~。
 てか、水着姿を見たことある人少ないですからね~。

■8.お気に入りの靴は?
 運動靴であれば・・・。
 登校用の靴の底が穴があいていて、雨のとき水が・・・。

■9.チャレンジしてみたい髪型は?
 さぁ~。

■10.センスがいいと思う芸能人は?
 芸能人の名前が出てこないです。

■11.帽子はよく被る?
 ギターをするときかぶりますよ。
 髪が落ちてくるので・・・。

■12.イチオシのお洒落小物を一つ。
 ないかな・・・。

■13.バトンを回す人
 女子限定ですよね・・・。
 まぁ、どうぞ~。


では、改めてウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



女の子バトンです。

■1.パンツ派?スカート派?
 私が私服でスカートをはいていたら 、「みいる、大丈夫!?」って言われます(きっと)

■2.これ書いてる時どんな格好してる?
 半ズボンに長袖。

■3.好きなブランドは?
 MIZUNOだっけ・・・。(なんかMIZUHOに似てるから(ぇ )

■4.メイクのこだわりは?
 ないです。

■5.美白or小麦肌?
 さぁ~。

■6.よく読むファッション雑誌は?
 ファッション雑誌自体あまり読まないんですけどね~。
 じゃあ、「キャンキャン」。
 姉が持ってるのをよく読まされます。

■7.この夏はどんな水着だった?
 さぁ~。
 てか、水着姿を見たことある人少ないですからね~。

■8.お気に入りの靴は?
 運動靴であれば・・・。
 登校用の靴の底が穴があいていて、雨のとき水が・・・。

■9.チャレンジしてみたい髪型は?
 さぁ~。

■10.センスがいいと思う芸能人は?
 芸能人の名前が出てこないです。

■11.帽子はよく被る?
 ギターをするときかぶりますよ。
 髪が落ちてくるので・・・。

■12.イチオシのお洒落小物を一つ。
 ないかな・・・。

■13.バトンを回す人
 女子限定ですよね・・・。
 まぁ、どうぞ~。


では、改めてウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/11/15 23:25】 | バトン。
トラックバック(1) |


vaio50
みいるさんはスカートはかないんですね!!
僕は男なので履くわけないですが(笑)、うちのクラスのことをいうといっつも、ズボンしかはかなかった女子が急に短い短パンをはいたんです。
そのときの反応が、あの人大丈夫?でした(笑)
その人の印象というものがあるから、印象と違うことをすると回りは、びっくりするしかないです。

僕のブログにたびたび登場する、MOONさんという友達がいますが、あの人も基本がズボンです。もしあの人が、短パンやスカートはいたら病院に連れて行くかもしれません(笑)

やっぱり、その人に印象というものが付くんでしょうね。
それを裏切るのもなかなか楽しいですがね(笑)僕の場合、車がいい例でしたよ。

vaioさんへ
みいる
そうなんですよ~、全然持ってないんですよ(笑)
私は・・・冬でも半ズボンってイメージがついてる感じです。(←友達に)
え~と、初めて制服を着たとき、なんか・・・みんな集まってきました(笑)

MOONさんっていますね、ときどき見ます。
・・・あ、女性なんですね!(ぇ

車でもありますよね~!!
なんかすごくわかります。


vaio50
すごいですね~冬に半ズボンって・・・もし、こっちでそんな方がいたら。。。とんでもないことになるのは間違いないと思います(笑)
山形は今日初雪ふってしまいましたし・・・

MOONさんはうちの学科で数少ない女の子です。彼女は、学校以外ではすごく楽しい人ですよ~学校では超がつくほどまじめなので・・・
僕はそれに気づいたのは、初めてドライブに連れて行ったときでしたけどね。。。

あの車に乗っていると高校の友達とかには会いたくないですね~いつのまにこんなに変わってしまったの?とか言われますし・・・でもいいんです。車が格好良ければ・・・

vaioさんへ
みいる
あ、降ったらしいですね~。
私は冬休みに秋田に行くんですが、寝るとき布団に包まって寝てるんですけどね、中は半ズボンなんです(笑)
なぜか風邪をひかないっていう変なことが(ぇ

まじめな人ほど面白いですからね~。
別にまじめじゃない人は面白くないってわけじゃないですけどね(笑)
vaioさんが人の性格?を知るのはほとんどドライブのような気が・・・。

結構車って印象変わるものなんですよね~。
こっちでは形はともかく色は特に・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みいるさんはスカートはかないんですね!!
僕は男なので履くわけないですが(笑)、うちのクラスのことをいうといっつも、ズボンしかはかなかった女子が急に短い短パンをはいたんです。
そのときの反応が、あの人大丈夫?でした(笑)
その人の印象というものがあるから、印象と違うことをすると回りは、びっくりするしかないです。

僕のブログにたびたび登場する、MOONさんという友達がいますが、あの人も基本がズボンです。もしあの人が、短パンやスカートはいたら病院に連れて行くかもしれません(笑)

やっぱり、その人に印象というものが付くんでしょうね。
それを裏切るのもなかなか楽しいですがね(笑)僕の場合、車がいい例でしたよ。
2007/11/17(Sat) 01:08 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさんへ
そうなんですよ~、全然持ってないんですよ(笑)
私は・・・冬でも半ズボンってイメージがついてる感じです。(←友達に)
え~と、初めて制服を着たとき、なんか・・・みんな集まってきました(笑)

MOONさんっていますね、ときどき見ます。
・・・あ、女性なんですね!(ぇ

車でもありますよね~!!
なんかすごくわかります。
2007/11/18(Sun) 16:00 | URL  | みいる #[ 編集]
すごいですね~冬に半ズボンって・・・もし、こっちでそんな方がいたら。。。とんでもないことになるのは間違いないと思います(笑)
山形は今日初雪ふってしまいましたし・・・

MOONさんはうちの学科で数少ない女の子です。彼女は、学校以外ではすごく楽しい人ですよ~学校では超がつくほどまじめなので・・・
僕はそれに気づいたのは、初めてドライブに連れて行ったときでしたけどね。。。

あの車に乗っていると高校の友達とかには会いたくないですね~いつのまにこんなに変わってしまったの?とか言われますし・・・でもいいんです。車が格好良ければ・・・
2007/11/19(Mon) 00:28 | URL  | vaio50 #[ 編集]
vaioさんへ
あ、降ったらしいですね~。
私は冬休みに秋田に行くんですが、寝るとき布団に包まって寝てるんですけどね、中は半ズボンなんです(笑)
なぜか風邪をひかないっていう変なことが(ぇ

まじめな人ほど面白いですからね~。
別にまじめじゃない人は面白くないってわけじゃないですけどね(笑)
vaioさんが人の性格?を知るのはほとんどドライブのような気が・・・。

結構車って印象変わるものなんですよね~。
こっちでは形はともかく色は特に・・・。
2007/11/19(Mon) 20:55 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
能力開発トレーニング-成功・速読・記憶術・話し方・自己暗示・禁煙 速読や話し方であなたの潜在脳力を開発する為のプログラムキットです。 成功・速読・記憶・話し方・自己暗示・速く聴くによる自己革命を学習できます。 ハンドブックは初心者にも分かりやすい解説で説?...
2007/11/16(Fri) 22:02:58 |  時給百円未満
