好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
今日は「ひぐらしのなく頃に」の「You」を聞きながら書きたいと思います。
多分途中から曲変わりますけどね・・・。

さてさて今日は10000人HITしましたよ~。
10000人目のお客さんは誰だったんですかね~。
はい、私です。
やっちゃった(笑)
まぁ、別に特別なことをやろうと思ってなかったのでいいんですけどね~。

なんか正直、画像とか一回載せてないのにこんなに人が来るとは思ってなかったです。
ただ日々のことを書いてるだけなのにこんなに人が来るとは思ってなかったです。
1ヶ月間何も書いてなかったときもあったのに(笑)


さてさて、いつでも出来そうなバトンでもしましょうか。
「レンジャーバトン」です。
私が初めて見たレンジャーものは、メガレンジャーって奴だったと思います(笑)
ホントは「シークレットバトン」というのをやろうとしたのですが、
内容が苦手だったので・・・。
緋無さん、ホントごめんなさいです。
で、同じく緋無さんから回ってきたバトンやります。

ちなみにシークレットって打つときに「secret」って打ってしまうのは私です(ぇ

さてさて、しますよ~、「レンジャーバトン」。
あ、曲変わった・・・。
「ひぐらしのなく頃に」の「ひぐらしのなく頃に」が流れた(笑)
アニメの題名がそのまま曲名に・・・。

え~と、「レンジャーバトン」です↓
久々に「続きから」じゃなく普通にやろうと思います。

では、やりますよ~。
「レンジャーバトン」
Q1.身長は?
でかいって言われるけど学年で中くらいなんですよね~。
だからはっきり言うと中くらいの高。

Q2.髪型は?
坂井さん。

Q3.好きな髪型は?
「小さな詩」のときのTATTSUさん。

Q4.目について語って?
家族で一人だけ目がいいです。
目がいいくせに学校では一番前の席っていうね。。。
くじ引きでって運に任せるから好きだけど、80%の確立で前になる。

Q5.顔について語って?
自分の洗顔フォーム?があるのに、姉のを使っています。

Q6.誰かに似てる?
お父さんに似てるって言われます。
姉妹なのに姉とは全然似てないって言うね。。。
性格とかも・・・。

Q7.1日で一番好きな時間は?
ギターが弾ける時間とかドラムを叩ける時間とか。
実は時々勉強する時間が好きになったりする・・・(ぇ

Q8.自分はどんな風に思われてると思う?
すごく変な物体、時々意味不明な奇声を上げる、好きな歌手はZONE。

Q9.送り主のこと好き?
好きです。おもしろいから(笑)

Q10.送り主の第一印象は?
ピンクな人。(笑)
分かる人いるかな~。

Q11.送り主との出会いは?
あるサイトのあるところでなんかいたので。

Q12.送り主のことどう思う?
イケメン・・・。

Q13.送り主を動物に例えると?
じゃあピンク色の犬(ぇ

Q14.恋はしていますか?
さぁ~

Q15.その人はどんな人?
さぁ~

このバトンを受け取るレンジャー

・赤レンジャー
vaioさんで。なんとなく。

・青レンジャー
cielさん、見てるんですかね~

・桃レンジャー
闇神さん。(笑)

・黄レンジャー
pHさん、やります?
コメント欄でいいので・・・。
見られたくない場合は秘密モードで・・・。

・橙レンジャー
YUCO3は見てなさそうだけど・・・。

・白レンジャー
タナ、できる?

・黒レンジャー
hiroさんは?

・緑レンジャー
さありさん、やります?

・金レンジャー
キンクマ子さんは出来ますかね~。


やっぱ長いかな~・・・。
まぁ、普通にやりますけどね。
色はあまり気にせずに・・・。
なんとなく出てきたところに入れただけですから~。
暇になったらやってください。
明日でも明後日でも半年後でも1年後でも(笑)

あ、曲が「月光花」になった・・・。
まぁ、そんなことはいいとして・・・。
では、寝ます。
いや、寝ないと思いますけどね~。
え~と、みなさん、ホントありがとうございます。
これからも暇なときにどうぞ。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/11/19 22:53】 | 日記。
トラックバック(0) |


vaio50
10000hitsおめでとうございます。

バトンさせてもらいますね~
僕が赤レンジャーでいいんですか!?だって赤って中心のときが多いじゃないですか!?昔は、そうでしたよね?今はわからないですが・・・今の流行についていけないので・・・



緋無
読んでてちょっとドキッとしました〈爆

あっちのバトンはやらなくてもいいんで(^^;
あ、バトンご苦労様ですw

「月光花」といえば、Janne Da Arcっすな(・∀・)
でも、私はあまり・・・w
アススメは「Hysteric Moon」です♪

vaioさんへ
みいる
ありがとうございます♪

私にとってvaioさんは、なんか赤いイメージがあるんですよ~。(笑)
あと、今でも赤いのが中心ですよ~。


キンクマ子
おぉ~10000HITおめでとうございます~。
金レンジャーやらせていただきます!

ひぐらし最近大好きですよ♪
アニメの方しか見てませんが続きが気になってしょーがないです~。

緋無さんへ
みいる
そうです、Janne Da Arcです。
さすが緋無さん(笑)

「Hysteric Moon」ですね、わかりました~。
今度聴いてみます。
いつになるかわかりませんがね♪

キンクマ子さんへ
みいる
ありがとうございます♪
金レンジャー頑張ってください☆

お、ひぐらし知ってましたか~。
結構おもしろいですよね~♪


pH
イエローレンジャーです。
嘘です。
pHです。

10000hitおめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
バトンやりますね・・・↓

Q1.身長は?
小さいですpr2なのに一番身長がでかい楽器をやるなんて!
Q2.髪型は?
魅音とか神田とかwポニーテールです。
因みに長さは丁度シャナ位www尻隠れますw

Q3.好きな髪型は?
ツーテール

Q4.目について語って?
0.05以下です。多分。パソのやり過ぎです。絶対。
眼鏡が無いとなんも出来ないです(ノД`)

Q5.顔について語って?
真面目そうな顔だそうです。
とっても怖く見えるらしいです。そんなの厭です;

Q6.誰かに似てる?
とにかく髪が長くて二次元のキャラって言われます。
親にシャナっていわれますwちっちゃいし。

Q7.1日で一番好きな時間は?
音楽聴いたりアニメ観たり・・・かな?
楽器弾いたりするのもいいものです。。。

Q8.自分はどんな風に思われてると思う?
第一印象怖いかも・・・いや、怖いです。
友達からは変な人だと。。。

Q9.送り主のこと好き?
嫌いってここで言うかよwwwww
すきです。ほのぼのしてて。

Q10.送り主の第一印象は?
壇上に(ry
面白い人w

Q11.送り主との出会いは?
学校

Q12.送り主のことどう思う?
ピクmみ~るんるん♪ギター好きな人。

Q13.送り主を動物に例えると?
みいるという生き物w犬かな?白い?

Q14.恋はしていますか?
してるかも・・・w

Q15.その人はどんな人?
上手く言えない・・・w
半分可愛くて、半分カッコいいwwww

長くてごめんなさい(m´・ω・`)m

pHさんへ
みいる
おぉ、イエローさん、どうもです。
そしてお疲れ様♪

なんか・・・かわいい(笑)
特に背が小さく楽器がでかいの部分が・・・。
でも、背なんて関係ないですよ☆

長くていいですよ~。ホントに。
え~と、また頼むときがあると思いますので、よろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10000hitsおめでとうございます。

バトンさせてもらいますね~
僕が赤レンジャーでいいんですか!?だって赤って中心のときが多いじゃないですか!?昔は、そうでしたよね?今はわからないですが・・・今の流行についていけないので・・・
2007/11/19(Mon) 23:09 | URL  | vaio50 #[ 編集]
読んでてちょっとドキッとしました〈爆

あっちのバトンはやらなくてもいいんで(^^;
あ、バトンご苦労様ですw

「月光花」といえば、Janne Da Arcっすな(・∀・)
でも、私はあまり・・・w
アススメは「Hysteric Moon」です♪
2007/11/20(Tue) 22:56 | URL  | 緋無 #[ 編集]
vaioさんへ
ありがとうございます♪

私にとってvaioさんは、なんか赤いイメージがあるんですよ~。(笑)
あと、今でも赤いのが中心ですよ~。
2007/11/21(Wed) 21:06 | URL  | みいる #[ 編集]
おぉ~10000HITおめでとうございます~。
金レンジャーやらせていただきます!

ひぐらし最近大好きですよ♪
アニメの方しか見てませんが続きが気になってしょーがないです~。
2007/11/21(Wed) 21:15 | URL  | キンクマ子 #[ 編集]
緋無さんへ
そうです、Janne Da Arcです。
さすが緋無さん(笑)

「Hysteric Moon」ですね、わかりました~。
今度聴いてみます。
いつになるかわかりませんがね♪
2007/11/21(Wed) 21:20 | URL  | みいる #[ 編集]
キンクマ子さんへ
ありがとうございます♪
金レンジャー頑張ってください☆

お、ひぐらし知ってましたか~。
結構おもしろいですよね~♪
2007/11/21(Wed) 21:24 | URL  | みいる #[ 編集]
イエローレンジャーです。
嘘です。
pHです。

10000hitおめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
バトンやりますね・・・↓

Q1.身長は?
小さいですpr2なのに一番身長がでかい楽器をやるなんて!
Q2.髪型は?
魅音とか神田とかwポニーテールです。
因みに長さは丁度シャナ位www尻隠れますw

Q3.好きな髪型は?
ツーテール

Q4.目について語って?
0.05以下です。多分。パソのやり過ぎです。絶対。
眼鏡が無いとなんも出来ないです(ノД`)

Q5.顔について語って?
真面目そうな顔だそうです。
とっても怖く見えるらしいです。そんなの厭です;

Q6.誰かに似てる?
とにかく髪が長くて二次元のキャラって言われます。
親にシャナっていわれますwちっちゃいし。

Q7.1日で一番好きな時間は?
音楽聴いたりアニメ観たり・・・かな?
楽器弾いたりするのもいいものです。。。

Q8.自分はどんな風に思われてると思う?
第一印象怖いかも・・・いや、怖いです。
友達からは変な人だと。。。

Q9.送り主のこと好き?
嫌いってここで言うかよwwwww
すきです。ほのぼのしてて。

Q10.送り主の第一印象は?
壇上に(ry
面白い人w

Q11.送り主との出会いは?
学校

Q12.送り主のことどう思う?
ピクmみ~るんるん♪ギター好きな人。

Q13.送り主を動物に例えると?
みいるという生き物w犬かな?白い?

Q14.恋はしていますか?
してるかも・・・w

Q15.その人はどんな人?
上手く言えない・・・w
半分可愛くて、半分カッコいいwwww

長くてごめんなさい(m´・ω・`)m
2007/11/23(Fri) 00:30 | URL  | pH #[ 編集]
pHさんへ
おぉ、イエローさん、どうもです。
そしてお疲れ様♪

なんか・・・かわいい(笑)
特に背が小さく楽器がでかいの部分が・・・。
でも、背なんて関係ないですよ☆

長くていいですよ~。ホントに。
え~と、また頼むときがあると思いますので、よろしくです。
2007/11/24(Sat) 00:53 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
