好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
この頃また「KINGDOM HEARTS」シリーズにはまっています。
今日やったのは、「Re:チェインオブメモリーズ」のほうなんですけど・・・、
早くも5回くらい同じ敵にやられてしまいまして・・・。
断念しました。
はぁ~、頑張らないと・・・。
何気に、「エアリスだ!」とか「レオンだ!」とか「ユフィだ!!」とかね。
てかね、アクセルと戦うのは苦手です・・・。
ロクサスも苦手ですけどね。
なんか倒したくない。
てかさ、ゲームの電源をつけて、一番最初の画面で流れる曲がね、やばいです。
泣きます。
あの曲は感動しますから~


さてさて、今日はバトンしますよ~。
久々ですかね~。
いや、きっと気のせいだ。
その前に、
今日、部活がありました。
今回合わせてる曲は、「ハピネス」と「フラワー」。
「フラワー」はビブラフォンで、「ハピネス」はタンバリン。
ビブラフォンのほうは練習すればなんとかなるんですが・・・、
タンバリンは全部、裏音なんですよね・・・。
今日はそのタンバリンの練習をしすぎて、指の先が痛いです。
なんか初心のときのギターを弾きすぎて2~3日間指が痛かったことを思い出します。



では、バトンしますよ~。
タナからもらった「つっこみバトン」です。
「続きから」から読んでくださいね~。
では、ウィ~ウィ♪



つっこみバトン

~ルール~
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【違います。】

02.それともジャイアンですか。
 【違います。】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【はちみつは苦手です。】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【私もです。】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【暖かいといいですね~。】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【あ、ノートパソコンなんですか?】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【ハンバーグが落ちた所はちゃんと拭かないとやばいですよ~。】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【アボガドってなんですか?(ぇ】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【アボガドの匂いがするんですかね?】

10.アツはナツいね。
 【「真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク」の漫画のジンの最初の台詞です。】

11.サムはフユいね。
 【寒いですね~】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【クマみたいです。】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【立ってますからしょうがないかと・・・。】

14.私は人間ですよ。
 【私も人間ですよ。】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【プーさんの歴史ってすごいね。】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【きっと私のある友達がそれを読んだら喜びますよ~。】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【1年って何日だっけ・・・、週でしか覚えてないんだよね。。。】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【スパゲティー、好きなんですね。】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【どうぞ、おかまいなく】

20.おやすみなさい。
 【インフルエンザにかからないように気をつけてくださいね~。】



・・・なんか、ツッコミしてないような気がする・・・。
まぁ、いいか・

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



つっこみバトン

~ルール~
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【違います。】

02.それともジャイアンですか。
 【違います。】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【はちみつは苦手です。】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【私もです。】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【暖かいといいですね~。】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【あ、ノートパソコンなんですか?】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【ハンバーグが落ちた所はちゃんと拭かないとやばいですよ~。】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【アボガドってなんですか?(ぇ】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【アボガドの匂いがするんですかね?】

10.アツはナツいね。
 【「真・女神転生デビルチルドレン ライト&ダーク」の漫画のジンの最初の台詞です。】

11.サムはフユいね。
 【寒いですね~】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【クマみたいです。】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【立ってますからしょうがないかと・・・。】

14.私は人間ですよ。
 【私も人間ですよ。】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【プーさんの歴史ってすごいね。】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【きっと私のある友達がそれを読んだら喜びますよ~。】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【1年って何日だっけ・・・、週でしか覚えてないんだよね。。。】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【スパゲティー、好きなんですね。】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【どうぞ、おかまいなく】

20.おやすみなさい。
 【インフルエンザにかからないように気をつけてくださいね~。】



・・・なんか、ツッコミしてないような気がする・・・。
まぁ、いいか・

では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/12/08 20:21】 | バトン。
トラックバック(0) |


キンクマ子
「Re:チェインオブメモリーズ」
私もプレイしましたが難しかった…です。
同じ敵に何回もやられた記憶があります。
攻略本なしではクリアできなかった(汗)
みいるさんも頑張ってクリアして下さい~!


緋無
ちょwwこれなんですかwww
面白そうなバトンですな(・∀・)

貰っていい?(・∀・)?


pH
pHです。
バトンやります↓。。。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【pHです。】

02.それともジャイアンですか。
 【pHです。】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【pHです。】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【どうでもいいんなら言わないで下さい。】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてませんね。】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【精神科に行ってください。】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【そうですか。】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【要りません。】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【ならないと思います。】

10.アツはナツいね。
 【日本語で喋って下さい。】

11.サムはフユいね。
 【日本語で喋って下さい。】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【擬人化されてると思います。】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【今迄、何だと思っていたのですか。】

14.私は人間ですよ。
 【そうですね。】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【申し訳ありませんが、知りません。】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【そのようなことは書いていないと思います。】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【そうですか。】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【そうですか。】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【そうですか。】

20.おやすみなさい。
 【これからは、もっと話し方に注意した方が
いいと思います。】

つまらなくてごめんなさい(m´・ω・`)m



キンクマ子さんへ
みいる
そういえば結構前にブログに載せてましたよね。

やっぱりやられますよね~、敵強し・・・。
頑張りますね~!!!

緋無ぞうさんへ
みいる
こんばんは~。
もらっていいですよ~。
暇なときにどうぞ~。

pHさんへ
みいる
結構うけました(笑)
特に同じ答えをしてるところが結構笑えました。

これからも暇であればどんどんやってくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「Re:チェインオブメモリーズ」
私もプレイしましたが難しかった…です。
同じ敵に何回もやられた記憶があります。
攻略本なしではクリアできなかった(汗)
みいるさんも頑張ってクリアして下さい~!
2007/12/08(Sat) 20:50 | URL  | キンクマ子 #[ 編集]
ちょwwこれなんですかwww
面白そうなバトンですな(・∀・)

貰っていい?(・∀・)?
2007/12/08(Sat) 21:09 | URL  | 緋無 #[ 編集]
pHです。
バトンやります↓。。。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【pHです。】

02.それともジャイアンですか。
 【pHです。】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【pHです。】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【どうでもいいんなら言わないで下さい。】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてませんね。】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【精神科に行ってください。】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【そうですか。】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【要りません。】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【ならないと思います。】

10.アツはナツいね。
 【日本語で喋って下さい。】

11.サムはフユいね。
 【日本語で喋って下さい。】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【擬人化されてると思います。】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【今迄、何だと思っていたのですか。】

14.私は人間ですよ。
 【そうですね。】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【申し訳ありませんが、知りません。】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【そのようなことは書いていないと思います。】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【そうですか。】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【そうですか。】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【そうですか。】

20.おやすみなさい。
 【これからは、もっと話し方に注意した方が
いいと思います。】

つまらなくてごめんなさい(m´・ω・`)m

2007/12/08(Sat) 22:19 | URL  | pH #[ 編集]
キンクマ子さんへ
そういえば結構前にブログに載せてましたよね。

やっぱりやられますよね~、敵強し・・・。
頑張りますね~!!!
2007/12/10(Mon) 00:33 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無ぞうさんへ
こんばんは~。
もらっていいですよ~。
暇なときにどうぞ~。
2007/12/10(Mon) 00:36 | URL  | みいる #[ 編集]
pHさんへ
結構うけました(笑)
特に同じ答えをしてるところが結構笑えました。

これからも暇であればどんどんやってくださいね♪
2007/12/10(Mon) 00:50 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
