好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
もうちょっと早く書けば12日だったのに。。。orz
すごく悔やんでいます・・・。
まぁ、いいか。

はぁ~↑↑


ふぅ~↓↓


お誕生日おめでとうございます!!!



さてさて、卓球の愛ちゃんの話。
福原さん、眼鏡してるんですよ、この頃。
一瞬ね、「誰。」って思った(笑)
コンタクトにしたいらしいんですが、合わないらしくて・・・。
私だったら、コンタクトより眼鏡ですね~。
コンタクトって・・・痛そうじゃないですか・・・。
コンタクトを初めてするときって、すごく勇気がいると思う。。。
怖そうじゃないですか・・・。
てかね、私の姉と私の通ってる学校の理科の先生が目に傷ができて、この頃眼鏡になったんですね。
で、痛そうって本気で思いました。

そのまえに、小1の頃からテレビゲームを長時間やってるのに、
目が悪くならないんですけど・・・。
さすがに2メートル離れてやってると悪くならないんでしょうか・・・。
でも、調子乗ってると悪くなりそうなので今まで通りにしますけど・・・。
そうじゃない、眼鏡の話!!
私のことは今、どうでもいい。
奥華子さんという歌手だと思うんですけど・・・。
眼鏡してるんですね。
で、ピアノ弾きながら歌うかたなんですよ。
それで、ライブ中に歌ってたんですよ。
したら、眼鏡が下がってくる・・・。
踏ん張って落ちないようにしていたらしいんですが。(多分)
なんかその映像が初のライブDVDになるらしいっていうのが前にテレビでやってました。。。
偶然見ただけなのであまり覚えてませんが、そんな内容でした。


そういえばクラスのほとんどの人が目が悪いんですね。うん。
で、目が悪い人は席替えのときとか優先的に前のほうになることが多いんですが・・・。
でも、・・・・・・・なぜ私はいつも前のほうの席になるんですか?
背高いはずなのに!!!(←高いって言われる)
視力2.0のはずなのに!!!
寝れないじゃないですか!!!
あ、嘘です、普通に前の席でも寝てます。。。
社会の時間は源義経や織田信長の時代でないと、あまり起きていません(ぇ
英語の時間は、ちょっと寝ています・・・。
国語は今、那須与一が扇の的をいるという話をやってるので起きています。(←義経時代)
理科は・・・、先生の雑談が聞きたいので起きています。
数学は・・・、なんか起きています。
で、寝てても別に怒られませんから、特に社会の時間は。
「しゃべるくらいなら、寝てろ!!」って言われますので。
本気で寝てます。
あ、ちゃんとやることやってから寝てますので。。。
だから、別に怒られないです。(笑)
駄目だよ、寝ちゃ。。。

あぁ~、なんか今日席替えしたんですね。
いや、席決めだけ帰りにしたんですよ。(くじ引きで)
したら・・・、3ヶ月くらい前のと同じ班になりました。
あのね、班の場所は違うのに前々回のメンバーが同じなんです。
ほぼ席の場所も同じで・・・。
でも、この班のときが一番おもしろかったので、ちょっとよかったです。
ゲームの話ができるんです。
FINAL FANTASYの話とか、テイルズの話とか・・・。


ん~と、ではそろそろ寝ます。
1時間書いてましたよ。。。
時間って早く過ぎちゃいますから大切にしないといけないんですよね。。。
では、ウィ~ウィ♪


全然、関係ない話なんですが、
今さっきHIGH and MIGHTY COLORのニューシングルのCMがやってて。。。
声を聞いても誰かわからなかった(笑)
今思うと、「PRIDE」のときとはマーキーさん、声も髪型も違いますからね~
声が高くなった・・・かも・・・。
ユウスケさんは・・・変わらない?かな?


もう一つ関係ない話。
席替えしたんですが、私の席は変わってません。
くじ引きなのに・・・。
1/30にはまった。。。(笑)
確か前々回の席替えも1/30に当たって、席が替わってなかったはず・・・。
くじ運。。。悪・・・。
てか、クラス30人だっけ・・・。
まぁ、いいか。

ではでは、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


全然、関係ない話なんですが、
今さっきHIGH and MIGHTY COLORのニューシングルのCMがやってて。。。
声を聞いても誰かわからなかった(笑)
今思うと、「PRIDE」のときとはマーキーさん、声も髪型も違いますからね~
声が高くなった・・・かも・・・。
ユウスケさんは・・・変わらない?かな?


もう一つ関係ない話。
席替えしたんですが、私の席は変わってません。
くじ引きなのに・・・。
1/30にはまった。。。(笑)
確か前々回の席替えも1/30に当たって、席が替わってなかったはず・・・。
くじ運。。。悪・・・。
てか、クラス30人だっけ・・・。
まぁ、いいか。

ではでは、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/12/13 01:17】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
私は前から2列目で堂々と寝てましたよ(・∀・)
(-∀-)Zzz ←こんな感じ。

ってか、席替えして変わってないってのはなんだか損した気分になりますねー
そこがみいるさんの固定位置になるんじゃないっすか?w

あ、昨日は1212ってことでおめでとー(・∀・)

緋無さんへ
みいる
固定位置になるかもしれませんね~。
固定されるなら窓側がいいんですけどね~・・・。

さすが緋無さん!!ブログ見たときから「わかってるな~♪」って思いました(笑)
みんな結構忘れてるので・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は前から2列目で堂々と寝てましたよ(・∀・)
(-∀-)Zzz ←こんな感じ。

ってか、席替えして変わってないってのはなんだか損した気分になりますねー
そこがみいるさんの固定位置になるんじゃないっすか?w

あ、昨日は1212ってことでおめでとー(・∀・)
2007/12/13(Thu) 13:29 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
固定位置になるかもしれませんね~。
固定されるなら窓側がいいんですけどね~・・・。

さすが緋無さん!!ブログ見たときから「わかってるな~♪」って思いました(笑)
みんな結構忘れてるので・・・。
2007/12/13(Thu) 19:33 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
