好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
そろそろ・・・年賀状の季節ですね~。
違う!!
クリスマスの季節ですね~。
関東って雪あまり降らないんですよね。
降っても積もらないんですよ。
降る時間が朝なことが多いし・・・。
まぁ、そんな感じなので寒さを除けば冬って実感がないんですよね~。

でも、また秋田に行くのでさすがに実感はします。
雪が積もってますし、吹雪いてますし。。。
スキーですよ。
今回はギターを持っていく予定です。
いや~、雪がなかったら滑りに行かないのでギターを弾いてる予定です。
持ち物が増える・・・。


え~と、明日は友達の家にお邪魔させていただきます。
ゲームをやりにね~。
多分FINALFANTASYをやると思います。
と、すると午前中はギター?
あ~、でも弾きたい曲あるけど・・・コードを解読しないといけないからね~。
今のうちにやっとこうかな・・・。
勉強でも・・・。
駄目だ・・・きっと雨が降ってしまう・・・。

てか、この頃ゲームやってません・・・。
やってますけどね。
ホラーゲームは全然やってません。
「サイレントヒル2」は友達に返してしまいましたし・・・。
と、すると・・・零シリーズ?
進めようかな?久々に。
零の絵を書くのもいいけど・・・。
歌を聴いてたらやりたくなってきた~!!
澪~!!繭~!!紗重~!!八重~!!
双子の運命って切ないよね・・・。
そうじゃない!!
明日やることだ。
「真・三国無双」シリーズ?
攻略本、どこいったんだろう・・・。
じゃあ・・・、姉がいたらギター、いなかったらゲームで。


え~と今週は音楽鑑賞しすぎて頭の中でいつでも何か流れてました(笑)
授業中とかはちゃんと集中してたんですが、日向ぼっこしてるときとかね、うん。
この頃は主にZONEの「僕の手紙」や米倉千尋さん「永遠の花」とかね・・・。
時々、ハルヒの「God knows...」とか下川みくにさんの「TRUE」とか入ってきますが・・・。
控えめにしないとやばいですね~(笑)


あ~、じゃあ、終わりです。
では~、ウィ~ウィ♪

部活があったんですが、この頃は特に楽しいです。
部活休んだらメッチャ後悔するほど楽しいです。

と、別に部活のことを書きたいんじゃなくて、KHIIのことで。
この頃、KHIIをやってるんですよ。
Final Mixじゃないですよ~。
全クリのためにシップで敵を倒すところを全部100%にしたくて・・・。
で、スタート画面のメロディーを携帯に録音してゲームしながら聴いています。
なので途中でメロディーに感動?してハガユクなるときが。。。

ただ、それだけなので~。
では~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

部活があったんですが、この頃は特に楽しいです。
部活休んだらメッチャ後悔するほど楽しいです。

と、別に部活のことを書きたいんじゃなくて、KHIIのことで。
この頃、KHIIをやってるんですよ。
Final Mixじゃないですよ~。
全クリのためにシップで敵を倒すところを全部100%にしたくて・・・。
で、スタート画面のメロディーを携帯に録音してゲームしながら聴いています。
なので途中でメロディーに感動?してハガユクなるときが。。。

ただ、それだけなので~。
では~。
スポンサーサイト

【2007/12/16 01:05】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
