好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
結局今日はどんな過ごし方をしたのか書きますね~。

午前中、12時頃まで爆睡。
12時10分に昼ごはんを食べて・・・。
12時半に友達に電話しました。
なんか5回くらい電話したような気がします。
で、あっちから電話がありまして、寝てたようです・・・。
ごめんよ~、起こして・・・。
そして友達の家にて、ゲームをしていました。
FFはなんかやらなかったです。
雑誌を読んでてなんか「真・三国無双5」のことが載ってたので、
「無双したい!!」って言い出したので「真・三国無双2 猛将伝」をやってました。
私は孫権、友達は大喬を使ってました。
そして気づいたこと・・・。
「私、大喬の第4の武器取ってたんだ・・・。」
結構前から大喬は使ってなかったので忘れてました(笑)
そして「忍道 戒」をやりたいって前に言っていたのでやらせたのですが・・・。
「難しい!!よくできるね!!」って言われました。
やりすぎってくらいやってますから。
タイムが「99:59:59」ですから~。(←これ以上タイムがいかないんです)
KHよりやってますよ・・・。(KHは93時間)

で、時間が経って、家に帰ったのですが・・・。
なんかゲームをやる気にならなくて楽器を弾いてました(笑)
勉強しろ!!って感じですよね~。
成績メッチャ悪いのに・・・。
え~と、今日はキーボードを弾いてました。
全然弾けないですけどね~。
曲とか全然知らないですし、楽譜は読めないですし・・・。
なので、適当に弾いてなんとなく曲を作ってました(笑)
4小節くらいですけどね。
すごく微妙な曲になりましたよ・・・。
作った後、なんかすることなかったので、(←勉強は?)
ZONEの「僕の手紙」のピアノのところだけをなんとなく耳コピ。
多分合ってませんけど、弾いてました。
右耳にキーボードのイヤホン、
左耳にCDラジカセのイヤホンをしてやってました。
変な感じがちょっとだけしました・・・。

そんな感じで今に至ります。
疲れたです・・・。
では、そろそろ寝ます。
ウィ~ウィ♪


単なる独り言なので気にせずに。
「真・三国無双2 猛将伝」で好きな曲は「虎牢関の戦い」の曲です。
なんかはまる(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


単なる独り言なので気にせずに。
「真・三国無双2 猛将伝」で好きな曲は「虎牢関の戦い」の曲です。
なんかはまる(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト

【2007/12/16 23:27】 | 日記。
トラックバック(0) |


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/18(Tue) 02:10 | URL  | みんな の プロフィール #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
