好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

不思議だね、月がほら、今日は少し大きく見えました。(笑)
え~となんかバトンしたくなったので、やりたいと思います。

「漫画バトン」(1)
●最近読んだ漫画
この頃は「名探偵コナン」とか「るろうに剣心」とか「ブリーチ」とか「ふしぎ遊戯」とか・・・。
適当に読みたくなったときに読むので、いろいろ読んでます。

●漫画の所有数
今数えたんですが・・・450冊くらい・・・。
これで何冊か別のところに置いてあるのと、友達や姉に貸したのなどを入れると500冊はいっちゃうかと・・・。

●好きな漫画家
渡瀬悠宇さんとか

●想い出の漫画
「ふしぎ遊戯」ですかね~。
なんかいい!!

●好はきな漫画ベスト3
1位は「ふしぎ遊戯 玄武開伝」
2位は「ふしぎ遊戯」(←朱雀)
3位は「SAMURAI DEEPER KYO」
多分・・・

●嫌いな漫画
さぁ~。

●号泣した漫画
結構前に「ふしぎ遊戯」で柳宿が・・・。
の部分。
そんなに泣いてないかも・・・。

●貸したけど戻ってこない漫画
「探偵学園Q」の1~5巻
まぁ、その友達の家にはしょっちゅう行くので大丈夫ですけど・・・。

●借りたけど返してない漫画
借りたことないです。

●いらない漫画は捨てる派?売る派?
売る派です、売りませんけどね。

●好きな漫画雑誌
いろいろありますけど、特にジャンプは。。。
買ったことないですけどね、友達にコロコロコミックと交換してもらいました。

●漫喫に行きますか?
行ったこと・・・はあります、一応。

●漫画を読む時のポジション、スタイルは?
布団の上でトビウオの状態で読みます。
疲れますので、マネはしないほうが。。。

●一度はお目にかかりたい漫画家は?
え~と、渡瀬悠宇さん。

●恋してしまった漫画の登場人物
女宿とか柳宿とか(笑)

●漫画を描いた事がある?
絵が下手なので・・・。

●漫画キャラのコスプレをした事がある?
ないですけど、今度友達の家でやらされる予定です・・・。

●漫画キャラでしてみたいコスプレ
対してないです。

●好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
ないない(笑)


「漫画バトン」(2)
・ルール・
◎好き ○知ってる(中身もね) △名前だけ ×まったく知らない
※必ず後にマンガの名前を一つつけたしてね。

萌えカレ!⇒△
カードキャプターさくら⇒○
xxxHOLiC(ホリック)⇒×
先輩と彼女⇒△
NANA⇒○
少女のメランコリー⇒×
ライフ⇒○
アゲハ100%⇒×
僕等がいた⇒△
ワイルドライフ⇒×
黒魔女さんが通る!⇒×
こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒◎
ちびまるこちゃん⇒◎ お父さんが好きです。
サザエさん⇒◎ 同じくお父さんが好きです。
満月(フルムーン)をさがして⇒◎ 姉のほうが好きです。
ラブ☆コン ⇒△ 微妙・・・。
MAJOR(メジャー)⇒◎ 同学年の男子ですごく好きな人が。。。
GET LOVE⇒×
ケロロ軍曹⇒○ 見てましたよ~。
あさりちゃん⇒×
ドラえもん⇒○ この頃は見てません・・・。
らんま1/2⇒△ 本屋さんでよく見ます。
彼岸島⇒×
ギャリズム⇒×
紳士同盟†⇒△
微熱少女⇒×
TEEN TITANS⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒◎ すごく知ってます。
金田一少年の事件簿⇒◎ じっちゃんの名にかけて!!
犬夜叉⇒◎ おもしろかったです。
エムゼロ⇒×
クレヨンしんちゃん⇒○ ある意味苦手・・・。
赤ずきんチャチャ⇒△ 
ルパン三世⇒◎ 一応・・・。
おぼっちゃまくん⇒×
パーマン⇒△ 聞いたことだけほんとある・・・。
キテレツ大百科⇒○ なり~♪
オバケのQ太郎⇒△ 顔も出てくるけど内容は知りません。
ゲゲゲの鬼太郎⇒◎ 姉が朝早く起きる原因です。
秘密の花園⇒◎ これは~いいよ~。
宇宙戦艦ヤマト⇒△ 歌は有名ですよね。
魁!クロマティー高校⇒○ アニメがやってたのでちょっとだけ。
美味しんぼ⇒◎ 料理がいい!!
マスターキートン⇒×
ブラックジャック⇒◎ 勉強になります。(いろいろと)
セーラームーン⇒○ ゲームなら(笑)
ゴルゴ13⇒△ まゆ毛が太い・・・?
天才バカボン⇒○ 結構グロイシーンがw
るろうに剣心⇒◎ 剣心~♪
コボちゃん⇒△
遊戯王⇒○ 一応・・・。
キン肉マン⇒○ 痛そう。
涼宮ハルヒ⇒◎ ダンスで踊りました~!!
魔法先生ネギま⇒○ ときどき「まほらば」とかぶります。
武装錬金⇒△ キャラの顔だけ出てきます。
シティーハンター⇒○ なんか姉に無理やり・・・。
ターちゃん⇒×
めぞん一刻⇒△
世紀末リーダー伝たけし⇒×
からくりサーカス⇒×
探偵学園Q⇒◎ 意外とすごい。
頭文字D⇒◎ ゲームも持ってますよ~。
クロサギ⇒△ 山・・・山・・・ドラマは主人公の人が苦手だったので・・・。
シャーマンキング⇒◎ アニメよりOPが好きでした。
忍者ハットリくん⇒△
ダイの大冒険⇒×
マジンガーZ ⇒△ 名前にある思い出が(笑)
ドカベン⇒△ 
D・N・ANGEL⇒○ なんかはまった・・・。
ななみちゃん⇒× 微妙です。
ハチミツとクローバー⇒△ 姉が持ってたかも・・・。
名探偵コナン⇒◎ お母さんもはまっています。
名探偵夢水清志朗事件ノート⇒△
ふしぎ遊戯(作:渡瀬悠字)⇒◎ 柳宿~!! 
はいからさんが通る⇒×
妖しのセレス⇒△ 確かこれも渡瀬さんの・・・。
きらきら迷宮⇒×
東京ミュウミュウ⇒○ はまりました~。
天は赤い河のほとり⇒×
生徒諸君⇒◎ ・・・YUIさんの曲が~!!(←頭の中で流れております)
聖ドラゴンガール⇒×
ライバルはキュートBoy⇒×
ぴちぴちぴっち⇒○ 早起きしたときだけアニメは見てました。
シュガシュガルーン⇒○ テレビつけたらやってたので見ました。
学園アリス⇒△
ツバサ⇒○ クロニクルなら。
エンジョルハント⇒×
ブリーチ⇒◎ 21巻まで持ってます。
銀魂⇒○ ときどき・・・。
テニスの王子様⇒○ 一時期この影響でテニスをやってました。
ワンピース⇒○ ビビの話が一番好き。
ドラゴンボール⇒○ 今のクラスでは知ってる人が多いです。
ハンター×ハンター⇒△ やってましたね~。曖昧にしか覚えてませんけど・・・。
NARUTO⇒○ ゲームも持ってますよ~。
アイシールド21⇒○ いろいろとすごい。
鋼の錬金術師⇒◎ 「メリッサ」なら歌える~!
花より男子⇒○ 漫画とアニメなら見てました。
イタズラなKiss⇒× 曲名のほうがうかぶ・・・。
へそで茶をわかす⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒△ よく見かけます。
魔法剣士レイアース⇒△ スレイヤーズとかぶる・・・。
BLACK CAT⇒◎ 姉と一緒に見ています。
封神演義⇒○ 結構好き
桃組プラス戦記⇒×
女神候補生⇒×
dear⇒×
姫ちゃんのリボン⇒×

追加は「SAMURAI DEEPER KYO」です。
なんとなくうかんだので・・・。

あ~、では、これで。
ウィ~ウィ♪

タナとかに渡したら「遥かなる時の中で」とか入れそう(ボソッ
(↑独り言)

昨日の夜、なんか頭の中に天野月子さんの「蝶」が流れました。
で、今日、なんか「零~紅い蝶~」がやりたかったんですが・・・。
多分泣くということで「零~刺青の聲~」にしたんです。
したらなんとか最後のエリアまで行ったんです。
で、・・・最後の敵はやっぱ刺青の巫女なんですね・・・。
最後の敵はなんで一撃死なんですか・・・。
「零~紅い蝶~」の楔よりマシですが。。。
刺青の巫女さんは足速いのでやばいです。
一回死んでやめました(笑)

あ~、では、おやすみなさいです。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

タナとかに渡したら「遥かなる時の中で」とか入れそう(ボソッ
(↑独り言)

昨日の夜、なんか頭の中に天野月子さんの「蝶」が流れました。
で、今日、なんか「零~紅い蝶~」がやりたかったんですが・・・。
多分泣くということで「零~刺青の聲~」にしたんです。
したらなんとか最後のエリアまで行ったんです。
で、・・・最後の敵はやっぱ刺青の巫女なんですね・・・。
最後の敵はなんで一撃死なんですか・・・。
「零~紅い蝶~」の楔よりマシですが。。。
刺青の巫女さんは足速いのでやばいです。
一回死んでやめました(笑)

あ~、では、おやすみなさいです。
スポンサーサイト

【2007/12/24 21:15】 | バトン。
トラックバック(1) |


pH
pHです。

そうです!今日(24日)は満月です!!
そ・し・てLUNA SEAの一夜限り復活ライブ!!
行ってきました!!!!

では、長くなりますが・・・バトンです↓

「漫画バトン」(1)
●最近読んだ漫画
「よつばと!/作・あずまきよひこ さん」ですかね。

●漫画の所有数
90冊くらい・・・その内、70冊位が少年or青年
向けです。。。

●好きな漫画家
「にざかな」さん、「おおばやしみゆき
('90代位の時の)」さん、「樋口大輔」さん
「コゲどんぼ」さん、とか色々・・・

●想い出の漫画
樋口さんの「ホイッスル!」感動した!!

●好きな漫画ベスト3
1位は「ホイッスル!」樋口大輔さん
2位は「泣いてもいいよ。」おおばやしみゆきさん
3位は「B.B.JOKER」にざかなさん

●嫌いな漫画
苦手なのはありますけど・・・

●号泣した漫画
「ホイッスル!」
風祭、かっこいいよ・・・!(つд⊂)エーン

●貸したけど戻ってこない漫画
「B.B.JOKER」
全巻(5.5も)です。兄の物ですけど・・・

●借りたけど返してない漫画
借りたらamazon位の早さで返します!!

●いらない漫画は捨てる派?売る派?
売ります!(売ったこと一回位しかないですけど

●好きな漫画雑誌
サンデーの感じが好きです。。。
買ったことないですけど

●漫喫に行きますか?
行きたいです!行ったことないです。

●漫画を読む時のポジション、スタイルは?
椅子に座って読みます。

●一度はお目にかかりたい漫画家は?
にざかなさん。

●恋してしまった漫画の登場人物
不破大地wwwwwww(ホイッスル!)
あと、紫亜(ぴたテン/作・コゲどんぼ さん)

●漫画を描いた事がある?
4コマなら・・・カービィーですけど

●漫画キャラのコスプレをした事がある?
ないです。

●漫画キャラでしてみたいコスプレ
ラノベなら・・・

●好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
ラノベなら・・・


「漫画バトン」(2)
・ルール・
◎好き ○知ってる(中身もね) △名前だけ ×まったく知らない
※必ず後にマンガの名前を一つつけたしてね。

萌えカレ!⇒△
カードキャプターさくら⇒○
xxxHOLiC(ホリック)⇒◎侑子さんカコヨス
先輩と彼女⇒×
NANA⇒○
少女のメランコリー⇒×
ライフ⇒○
アゲハ100%⇒△
僕等がいた⇒△
ワイルドライフ⇒×
黒魔女さんが通る!⇒×
こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒○
ちびまるこちゃん⇒○
サザエさん⇒◎わかもとwww 
満月(フルムーン)をさがして⇒○内容忘れてるな・・・
ラブ☆コン ⇒△ 
MAJOR(メジャー)⇒△
GET LOVE⇒×
ケロロ軍曹⇒◎かわいい~ 
あさりちゃん⇒△なんか、懐かしいような・・・
ドラえもん⇒○声、変わりましたね
らんま1/2⇒○ANIMAXで見ました
彼岸島⇒×
ギャリズム⇒×
紳士同盟†⇒△
微熱少女⇒×
TEEN TITANS⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒○中身の無さに、びkk(ry
金田一少年の事件簿⇒○
犬夜叉⇒◎アニメ終わったとき悲しかった。。。
エムゼロ⇒△
クレヨンしんちゃん⇒◎
赤ずきんチャチャ⇒△ 
ルパン三世⇒○ 
おぼっちゃまくん⇒△
パーマン⇒△ 
キテレツ大百科⇒○ 
オバケのQ太郎⇒△ 
ゲゲゲの鬼太郎⇒◎ 
秘密の花園⇒×
宇宙戦艦ヤマト⇒△ 
魁!クロマティー高校⇒△
美味しんぼ⇒△読んでみたい・・・
マスターキートン⇒×
ブラックジャック⇒◎ 
セーラームーン⇒×
ゴルゴ13⇒△ 
天才バカボン⇒○
るろうに剣心⇒△ 
コボちゃん⇒○読売新聞なんで
遊戯王⇒○ドロー!モンスターカード!
キン肉マン⇒×
涼宮ハルヒ⇒○・・・ラノベじゃね?ラノベの方は全巻・・・
魔法先生ネギま⇒△
武装錬金⇒△真っ赤な誓い~♪・・・読みたい
シティーハンター⇒△
ターちゃん⇒×
めぞん一刻⇒△
世紀末リーダー伝たけし⇒△
からくりサーカス⇒×
探偵学園Q⇒△
頭文字D⇒△
クロサギ⇒○ドラマは・・・嫌い 
シャーマンキング⇒◎内容忘れてるよ・・・
忍者ハットリくん⇒△
ダイの大冒険⇒△
マジンガーZ ⇒△ 
ドカベン⇒△ 
D・N・ANGEL⇒×
ななみちゃん⇒×NHK?
ハチミツとクローバー⇒△ 
名探偵コナン⇒○少しだけ・・・あんまり好きじゃない
名探偵夢水清志朗事件ノート⇒○青い鳥文庫じゃね?
ふしぎ遊戯(作:渡瀬悠字)⇒△ 
はいからさんが通る⇒×
妖しのセレス⇒×
きらきら迷宮⇒◎ありす~!
東京ミュウミュウ⇒○ざくろ~!
天は赤い河のほとり⇒×
生徒諸君⇒△
聖ドラゴンガール⇒△・・・りぼん?
ライバルはキュートBoy⇒△・・・ちゃお?
ぴちぴちぴっち⇒△・・・なかよし?
シュガシュガルーン⇒△
学園アリス⇒×
ツバサ⇒○ 
エンジェルハント⇒◎天音~!
ブリーチ⇒△
銀魂⇒○苦手です
テニスの王子様⇒○微妙に。。。テニミュwww
ワンピース⇒○
ドラゴンボール⇒○微妙に 
ハンター×ハンター⇒○やべ、殆ど忘れとるw
NARUTO⇒○ちょっとなら
アイシールド21⇒△
鋼の錬金術師⇒○記憶が曖昧すぎる・・・
花より男子⇒△
イタズラなKiss⇒×曲名・・・?
へそで茶をわかす⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒○
魔法剣士レイアース⇒×
BLACK CAT⇒△読みたいなー
封神演義⇒△
桃組プラス戦記⇒×
女神候補生⇒×
dear⇒△
姫ちゃんのリボン⇒×

追加するなら・・・ホイッスル!ですかね~

pHさんへ
みいる
一夜限りの復活ライブ行ったんですか!?
私も行きたかったです。。。
秋田に行ってたとき、テレビを見てたんですがニュースやってましたよ~。
あの中にpHさんが・・・。(笑)

バトン、お疲れ様です♪
そういえば「犬夜叉」のアニメって漫画に追いついちゃったので終わっちゃったらしいですよ。
なんかこの前調べたんですけど、そんな感じに書いてありました・・・。

「ホイッスル!」ってなんか知っています。
よく本屋さんで見るので・・・。(笑)
お金に余裕ができたら買ってみます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pHです。

そうです!今日(24日)は満月です!!
そ・し・てLUNA SEAの一夜限り復活ライブ!!
行ってきました!!!!

では、長くなりますが・・・バトンです↓

「漫画バトン」(1)
●最近読んだ漫画
「よつばと!/作・あずまきよひこ さん」ですかね。

●漫画の所有数
90冊くらい・・・その内、70冊位が少年or青年
向けです。。。

●好きな漫画家
「にざかな」さん、「おおばやしみゆき
('90代位の時の)」さん、「樋口大輔」さん
「コゲどんぼ」さん、とか色々・・・

●想い出の漫画
樋口さんの「ホイッスル!」感動した!!

●好きな漫画ベスト3
1位は「ホイッスル!」樋口大輔さん
2位は「泣いてもいいよ。」おおばやしみゆきさん
3位は「B.B.JOKER」にざかなさん

●嫌いな漫画
苦手なのはありますけど・・・

●号泣した漫画
「ホイッスル!」
風祭、かっこいいよ・・・!(つд⊂)エーン

●貸したけど戻ってこない漫画
「B.B.JOKER」
全巻(5.5も)です。兄の物ですけど・・・

●借りたけど返してない漫画
借りたらamazon位の早さで返します!!

●いらない漫画は捨てる派?売る派?
売ります!(売ったこと一回位しかないですけど

●好きな漫画雑誌
サンデーの感じが好きです。。。
買ったことないですけど

●漫喫に行きますか?
行きたいです!行ったことないです。

●漫画を読む時のポジション、スタイルは?
椅子に座って読みます。

●一度はお目にかかりたい漫画家は?
にざかなさん。

●恋してしまった漫画の登場人物
不破大地wwwwwww(ホイッスル!)
あと、紫亜(ぴたテン/作・コゲどんぼ さん)

●漫画を描いた事がある?
4コマなら・・・カービィーですけど

●漫画キャラのコスプレをした事がある?
ないです。

●漫画キャラでしてみたいコスプレ
ラノベなら・・・

●好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
ラノベなら・・・


「漫画バトン」(2)
・ルール・
◎好き ○知ってる(中身もね) △名前だけ ×まったく知らない
※必ず後にマンガの名前を一つつけたしてね。

萌えカレ!⇒△
カードキャプターさくら⇒○
xxxHOLiC(ホリック)⇒◎侑子さんカコヨス
先輩と彼女⇒×
NANA⇒○
少女のメランコリー⇒×
ライフ⇒○
アゲハ100%⇒△
僕等がいた⇒△
ワイルドライフ⇒×
黒魔女さんが通る!⇒×
こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒○
ちびまるこちゃん⇒○
サザエさん⇒◎わかもとwww 
満月(フルムーン)をさがして⇒○内容忘れてるな・・・
ラブ☆コン ⇒△ 
MAJOR(メジャー)⇒△
GET LOVE⇒×
ケロロ軍曹⇒◎かわいい~ 
あさりちゃん⇒△なんか、懐かしいような・・・
ドラえもん⇒○声、変わりましたね
らんま1/2⇒○ANIMAXで見ました
彼岸島⇒×
ギャリズム⇒×
紳士同盟†⇒△
微熱少女⇒×
TEEN TITANS⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒○中身の無さに、びkk(ry
金田一少年の事件簿⇒○
犬夜叉⇒◎アニメ終わったとき悲しかった。。。
エムゼロ⇒△
クレヨンしんちゃん⇒◎
赤ずきんチャチャ⇒△ 
ルパン三世⇒○ 
おぼっちゃまくん⇒△
パーマン⇒△ 
キテレツ大百科⇒○ 
オバケのQ太郎⇒△ 
ゲゲゲの鬼太郎⇒◎ 
秘密の花園⇒×
宇宙戦艦ヤマト⇒△ 
魁!クロマティー高校⇒△
美味しんぼ⇒△読んでみたい・・・
マスターキートン⇒×
ブラックジャック⇒◎ 
セーラームーン⇒×
ゴルゴ13⇒△ 
天才バカボン⇒○
るろうに剣心⇒△ 
コボちゃん⇒○読売新聞なんで
遊戯王⇒○ドロー!モンスターカード!
キン肉マン⇒×
涼宮ハルヒ⇒○・・・ラノベじゃね?ラノベの方は全巻・・・
魔法先生ネギま⇒△
武装錬金⇒△真っ赤な誓い~♪・・・読みたい
シティーハンター⇒△
ターちゃん⇒×
めぞん一刻⇒△
世紀末リーダー伝たけし⇒△
からくりサーカス⇒×
探偵学園Q⇒△
頭文字D⇒△
クロサギ⇒○ドラマは・・・嫌い 
シャーマンキング⇒◎内容忘れてるよ・・・
忍者ハットリくん⇒△
ダイの大冒険⇒△
マジンガーZ ⇒△ 
ドカベン⇒△ 
D・N・ANGEL⇒×
ななみちゃん⇒×NHK?
ハチミツとクローバー⇒△ 
名探偵コナン⇒○少しだけ・・・あんまり好きじゃない
名探偵夢水清志朗事件ノート⇒○青い鳥文庫じゃね?
ふしぎ遊戯(作:渡瀬悠字)⇒△ 
はいからさんが通る⇒×
妖しのセレス⇒×
きらきら迷宮⇒◎ありす~!
東京ミュウミュウ⇒○ざくろ~!
天は赤い河のほとり⇒×
生徒諸君⇒△
聖ドラゴンガール⇒△・・・りぼん?
ライバルはキュートBoy⇒△・・・ちゃお?
ぴちぴちぴっち⇒△・・・なかよし?
シュガシュガルーン⇒△
学園アリス⇒×
ツバサ⇒○ 
エンジェルハント⇒◎天音~!
ブリーチ⇒△
銀魂⇒○苦手です
テニスの王子様⇒○微妙に。。。テニミュwww
ワンピース⇒○
ドラゴンボール⇒○微妙に 
ハンター×ハンター⇒○やべ、殆ど忘れとるw
NARUTO⇒○ちょっとなら
アイシールド21⇒△
鋼の錬金術師⇒○記憶が曖昧すぎる・・・
花より男子⇒△
イタズラなKiss⇒×曲名・・・?
へそで茶をわかす⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒○
魔法剣士レイアース⇒×
BLACK CAT⇒△読みたいなー
封神演義⇒△
桃組プラス戦記⇒×
女神候補生⇒×
dear⇒△
姫ちゃんのリボン⇒×

追加するなら・・・ホイッスル!ですかね~
2007/12/25(Tue) 22:38 | URL  | pH #[ 編集]
pHさんへ
一夜限りの復活ライブ行ったんですか!?
私も行きたかったです。。。
秋田に行ってたとき、テレビを見てたんですがニュースやってましたよ~。
あの中にpHさんが・・・。(笑)

バトン、お疲れ様です♪
そういえば「犬夜叉」のアニメって漫画に追いついちゃったので終わっちゃったらしいですよ。
なんかこの前調べたんですけど、そんな感じに書いてありました・・・。

「ホイッスル!」ってなんか知っています。
よく本屋さんで見るので・・・。(笑)
お金に余裕ができたら買ってみます☆
2007/12/29(Sat) 15:30 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新商品!名作童話からとっても可愛らしい赤ずきんちゃんのハロウィン 衣装の紹介です。アメリカ、プレボーイ社からつくられた、フリルが沢山ついたちょっとロリータが入った、本格的な赤ずきんちゃんのハロウィン 衣装???こちらのハロウィン衣装の詳細をチェックする??算...
2008/01/21(Mon) 12:21:21 |  ハロウィン 衣装
