好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

まだ、起きています、みいるです。
1時ごろにケーキを食べる予定です、太るのは覚悟の上ですので・・・。
千葉にはホワイトクリスマスというのがないんですよね・・・。
雪が降りませんから~。

え~と今、気になってることがあるんですけど・・・。
すごく初歩的なことなんですが・・・。
サンタさんって24日~25日の間にプレゼントをくれるんですか?
それとも、25日~26日の間にくれるんですか?
と、なんとなく思ってます。

あ~、では、メリークリスマス♪
おやすみなさ~い☆

【2007/12/25 00:19】 | 日記。
トラックバック(0) |


pH
pHです。

サンタさん。。。
pHの家には24~25日の間に
来てくれたようですwwww

pHさんへ
みいる
こんにちは~。
おぉ~、もらったんですね~!!
いいな~♪(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pHです。

サンタさん。。。
pHの家には24~25日の間に
来てくれたようですwwww
2007/12/25(Tue) 21:31 | URL  | pH #[ 編集]
pHさんへ
こんにちは~。
おぉ~、もらったんですね~!!
いいな~♪(笑)
2007/12/29(Sat) 14:56 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
