好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
もう少しであけましたおめでとうの日ですね~。
未だに年賀状が出来上がっていないって言うね・・・・。
半分手書き、半分プリントになるかと・・・。

まぁ、そんな感じで今日も生きていました、みいるです。
12月31日ですね。
もう4年経った?
旧ZONEが「secret base~君がくれたもの~」を歌ってから。
私は旧ZONEも新ZONEも好きでしたけどね。
新ZONEは1年と4ヶ月しか活動できなかったけど、結構おもしろかったですね~。
ZONEって元々は楽器弾いてなかったんですよ。
私も意外でした(笑)
ダンスグループ?だったんですよ。
それで楽器を持って踊るバンドル(バンドでもない、アイドルでもない)で活動してました。
そして「secret base~君がくれたもの~」で初めてバンドになったんです。
それが今では100枚以上売れてるのがすごい・・・。
(当時は72.2万枚でした。)
この曲のイメージが「蛍」なのは私だけ?
ライブでは緑一色ですからね~。


はい、なぜかZONEの話になってましたね~。。。
てかね、紅白歌合戦出る人すごいと思う。
私だったら緊張して歌えないかんね(←まぁ、そりゃ~ね~)
例えば、バンドを組んで出ても、歌えないと思う・・・。
ハモリなら自信あるけど・・・。
あと練習すればギターでも・・・。

あ、今、ドリカムさんが歌ってる。(紅白で)
「未来予想図II」なら吹奏楽部でやりましたよ~。
いろいろと友達に助けてもらいました。
まぁ、いつも助けてもらってるんですけどね~(笑)
ドリカムさんは歌詞とか励まされるから好きです。
「何度でも」とか特に・・・。


さて、今日の本題。
年に一回のこのブログの題名を変える時期が来ました!!!
実は今、まだ考えてます。
多分ローマ字ではないと思いますよ。
多分です。はい。
まぁ、変えるのでリンクしてる方、題名の変更をよろしくお願いします。
ご迷惑をお掛けします。
明日の記事を出した後に変えるのでよろしくです。


スキーの話をなんとなくします。
行きましたよ、秋田。
スキーしたんですけどね。
ボーゲンができません!!!
揃っちゃうんですよ、板が!!!
でも、そんなことはいいんですけどね、
スキーって雪の上を滑るんですけど、(普通は)
雪が雨で氷になっていまして・・・。
氷の上を滑ってました(笑)
ツルーーーーーっていっちゃうんですけどね。
普通だとスーーーッババッって音がするんですけど、
ガガガガガガガガガガって音を出しながらツルーーーーーって感じで滑ってました。
「スケートじゃん!!!」ってツッコミをしてもいいです。
しかもツルーーーーーって行ったまんま止まりませんから~。
それでその隣が何気に落とし穴がありましたからね。
落ちたら足がはまって上がってこれないという感じの場所でした。

そして帰り、バスの中で・・・カラオケ!!!
はい、歌いましたよ、歌いましたよ、歌いましたよ。
ZONEの「secret base~君がくれたもの~」を。
緊張しましたよ、しかも高いし。
歌った感想は・・・
「やっぱハモリのほうが好きです。」(笑)
そして即歌った感想を友達にメールと電話。
友達も聞きたいと言ってました。
緋無さんも聞きたいとか言ってましたよね~(笑)

カラオケ行きたいです。
ストレス溜まります。
友達を誘いたいです。
姉でもいいですが・・・。
できれば4人で行きたい・・・。
無理だろうけど・・・。


ではでは、そろそろ終わりにします。
そろそろ明日になっちゃうので~。
じゃあ、ウィ~ウィ♪


みんなここを見てくれるといいんですけどね~(笑)
一年間ありがとうございました!!!!!!!!
そしてまた一年間よろしくお願いします♪♪♪
ここまで長々と読んでくださった方、読んでなくてもここだけを読んでくださる方、
またよろしくお願いします!!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


みんなここを見てくれるといいんですけどね~(笑)
一年間ありがとうございました!!!!!!!!
そしてまた一年間よろしくお願いします♪♪♪
ここまで長々と読んでくださった方、読んでなくてもここだけを読んでくださる方、
またよろしくお願いします!!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2007/12/31 23:41】 | ZONE。
トラックバック(0) |


緋無
あけましておめでとうございます~♪

はい、私もみいるさんが歌ってるの聞いてみたいです(゚∀゚)ノ
去年の後半からカラオケに行くのが苦にならなくなってきたんで・・・ご一緒してみたいって思ってます(^^
自信があるとかじゃなくて、歌ってみたいだけなんです(爆

しっかし、こっちは寒いけど雪が降らないっす(・ω・`)
寒すぎるのは苦手なんでいいなですけどねw

んでもって、今年もヨロシク♪


vaio50
あけましておめでとうございます。
ブログ名変えるんですか・・・変わったら教えてください。すぐにリンクを直しますんで・・・
秋田は雪どうですか??やっぱり山形以上にすごいですか?秋田は山形の上なんで雪はすごいというのが想像できていますが・・・

交通網も麻痺始めているんじゃないですか?こっちは除雪車が走っていなくてうちのマリーが車高が低くてこっちが除雪車になっております(笑)そのため早速エアロパーツに傷が・・・(泣)

もう冬ははずすことにしました。でないとマリーがかわいそう過ぎて・・・

僕は、冬休みかっぱちゃんと遊びまくったとしか。。。でもすごく精神的には落ち着くことができました。
なので、ストレスはそんなに溜まってないです。

こちらこそ1年間ありがとうございました。そして、これからもvaio50(焼サーモン)とかっぱをよろしくお願いします。

緋無さんへ
みいる
遅れました~!!
あけましておめでとうございます♪

いつになるでしょうかね~(笑)
ホントにいい機会があればいいんですけどね~。

雪が降ったら昼間でもマイナスになりますよ~。
あっちでは昼間で-5度でしたから。

今年もよろしくお願いします♪

vaioさんへ
みいる
遅れました~!!
あけましておめでとうございます♪

あとで報告しに行きますね~。
雪は・・・実は地面が見えるほどありませんでした(笑)
山形のほうが3倍くらい多いと思いますよ。

除雪車が通ってないんですか!?
それは・・・滑りますね・・・。(ぇ
滑らす気がないのに、ドリフトしますね。。。
傷がつくとめっちゃ沈みますよね・・・。

さすがかっぱさん・・・、いい人ですね(笑)

今年もよろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~♪

はい、私もみいるさんが歌ってるの聞いてみたいです(゚∀゚)ノ
去年の後半からカラオケに行くのが苦にならなくなってきたんで・・・ご一緒してみたいって思ってます(^^
自信があるとかじゃなくて、歌ってみたいだけなんです(爆

しっかし、こっちは寒いけど雪が降らないっす(・ω・`)
寒すぎるのは苦手なんでいいなですけどねw

んでもって、今年もヨロシク♪
2008/01/01(Tue) 18:10 | URL  | 緋無 #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ブログ名変えるんですか・・・変わったら教えてください。すぐにリンクを直しますんで・・・
秋田は雪どうですか??やっぱり山形以上にすごいですか?秋田は山形の上なんで雪はすごいというのが想像できていますが・・・

交通網も麻痺始めているんじゃないですか?こっちは除雪車が走っていなくてうちのマリーが車高が低くてこっちが除雪車になっております(笑)そのため早速エアロパーツに傷が・・・(泣)

もう冬ははずすことにしました。でないとマリーがかわいそう過ぎて・・・

僕は、冬休みかっぱちゃんと遊びまくったとしか。。。でもすごく精神的には落ち着くことができました。
なので、ストレスはそんなに溜まってないです。

こちらこそ1年間ありがとうございました。そして、これからもvaio50(焼サーモン)とかっぱをよろしくお願いします。
2008/01/01(Tue) 21:36 | URL  | vaio50 #[ 編集]
緋無さんへ
遅れました~!!
あけましておめでとうございます♪

いつになるでしょうかね~(笑)
ホントにいい機会があればいいんですけどね~。

雪が降ったら昼間でもマイナスになりますよ~。
あっちでは昼間で-5度でしたから。

今年もよろしくお願いします♪
2008/01/04(Fri) 12:50 | URL  | みいる #[ 編集]
vaioさんへ
遅れました~!!
あけましておめでとうございます♪

あとで報告しに行きますね~。
雪は・・・実は地面が見えるほどありませんでした(笑)
山形のほうが3倍くらい多いと思いますよ。

除雪車が通ってないんですか!?
それは・・・滑りますね・・・。(ぇ
滑らす気がないのに、ドリフトしますね。。。
傷がつくとめっちゃ沈みますよね・・・。

さすがかっぱさん・・・、いい人ですね(笑)

今年もよろしくお願いします♪
2008/01/04(Fri) 12:59 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
