好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と、まず、あけましておめでとうございます♪
遅れてすいませんでした!!!
1月1日から3日まで家の片付けをしていまして(いわゆる大掃除)、
更新ができませんでした。

で、ブログ名は・・・ちゃんと決まりましたよ~。
「あの日あの時あの場所で・・・」です。
なんかもう頭にうかんで離れないので・・・。
長いですね~、はい。
「ありがとう・・・そしてさよなら」とほぼ字数が同じですけれど・・・。
多分ほとんどのブログのリンクを2行とっちゃうかと・・・。

で、未だに年賀状が出せないでいる私です。
ポストまでの道のりが激しく長いので、車でどこか出かけるときくらいしか出せないんですよ。
自転車は・・・、友達の家に行く時くらいしか乗らないので、激しく運動不足です。
絶対体力落ちてます・・・。
元々体力が500あったのに、冬休みに入ったら200くらいになってる感じです。
激しい低下・・・。
年賀状が結構来てるんですが、そんな理由で返事が出せないでいる私です。

そして今日書かなくてもいいことなんですが・・・。
2008円で3個ゲームを買いました(笑)
何この中途半端な値段・・・。
2008年ってことでやってるのはわかるけど・・・、3円をちょうど持っていないときに!!!
というわけで2010円で買いましたよ・・・。
来年もやるのかな・・・、1円高くなって。
まぁ、なんだかんだ言ってゲームを満喫しております。
買ったゲームは↓
「マグナカルタ」
「つぐない」
「カオスレギオン」
の3つです。
今は「マグナカルタ」しかやってませんけどね・・・。
早くも9時間行ってしまいました・・・。(やりすぎ)
「マグナカルタ」の主題歌って意外と有名な曲で、私知ってたんですよ。
多分みなさんも聴いたらわかるんじゃないかな~っと思います。
火曜飛さんの「Fly again」という曲です。
「かようび」さんじゃないですよ、「ファヨビ」って読みます。
韓国人です。
調べてみてください、うんうん。
CDが欲しいです。。。(ボソッ


さて、去年の目標の反省です。
1,ギターをちゃんと弾けるようになる。
2,勉強、部活、ギターを両立する。
3,忘れ物などをしない
だったんですけど・・・、
1は守れたとして・・・。
2は・・・勉強が明らかに欠落していましたね、はい。
数学のテストをケアレスミスだけで20点近く落しましたから。
3は全然でしたね、ホントに。
これだけは激しいですからね。
しょっちゅう怒られますから。

さて今年の目標。
1.ギターを無理やり頑張る!!!
2.部活を引退?したら勉強一筋!!!
3.忘れ物をしない・・・。
3がすごく自信ないんですけど・・・。
まぁ、頑張ります!!
特に1番は!!!!!!!!

では、これから勉強をするので~。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/01/04 14:00】 | 日記。
トラックバック(0) |


たなちゅー
あけおめ~です!!
いつも、コメントありがとうございま~す!
今年はお互いついに受験生だ…。
頑張ろうねッッ!!!
ギターの天才みいる様!
今度ZONEの話してくださぁ~い♪
でゎ、アデュ~

タナへ
みいる
あけましておめでとうございます♪
これからもコメントするので、よろしくお願いします(笑)

受験生だね・・・、最後まで頑張ろう、いろいろと!!
ギターでもZONEでも何でも教えてあげる!!

では、ウィ~ウィ♪



焼サーモン
リンク直しておきましたので確認しておいてくださいね~

ギターを頑張るんですか・・・
すごいです。でも僕もこの間、記事にも書いたんですがギターを触りましたよ。かっぱちゃんが触りたかったようなので・・・今も車に積んだままです。
それっきりですよ。

焼きサーモンさんへ
みいる
すごく遅れてすいません!!

そのままだったんですか!?
私は車に入れたら1日で出さないとお母さんに怒られます(笑)
邪魔になるとかで・・・。
まぁ、ギターを車に乗せることが珍しいんですけどね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめ~です!!
いつも、コメントありがとうございま~す!
今年はお互いついに受験生だ…。
頑張ろうねッッ!!!
ギターの天才みいる様!
今度ZONEの話してくださぁ~い♪
でゎ、アデュ~
2008/01/05(Sat) 10:46 | URL  | たなちゅー #[ 編集]
タナへ
あけましておめでとうございます♪
これからもコメントするので、よろしくお願いします(笑)

受験生だね・・・、最後まで頑張ろう、いろいろと!!
ギターでもZONEでも何でも教えてあげる!!

では、ウィ~ウィ♪
2008/01/06(Sun) 00:13 | URL  | みいる #[ 編集]
リンク直しておきましたので確認しておいてくださいね~

ギターを頑張るんですか・・・
すごいです。でも僕もこの間、記事にも書いたんですがギターを触りましたよ。かっぱちゃんが触りたかったようなので・・・今も車に積んだままです。
それっきりですよ。
2008/01/06(Sun) 22:35 | URL  | 焼サーモン #[ 編集]
焼きサーモンさんへ
すごく遅れてすいません!!

そのままだったんですか!?
私は車に入れたら1日で出さないとお母さんに怒られます(笑)
邪魔になるとかで・・・。
まぁ、ギターを車に乗せることが珍しいんですけどね~。
2008/01/13(Sun) 14:25 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
