好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
眠いです。
今、この前録画したCDTVを見ています。
そして「1月の月間シングルTOP1」っていうのをちょうど見ているんですが・・・。
古いほうが知ってるんですけど・・・。
私が新しいのに疎(うと)いだけです。
例えば1994年の広瀬香美さんの「ロマンスの神様」、
1995年のTRFの「CRAZY GONNA CRAZY」、
1996年のglobeの「DEPARTURES」、
1998年のSMAP「夜空ノムコウ」、
2001年のEvery Little Thingの「fragile」とかは知ってるんですよ。
でも・・・、
それ以降はあまり知りません。
レミオロメンの「粉雪」とかならなんとか知ってますが・・・。

まぁ、そんな感じに生きているみいるです。
あ、今流れたんですが、広瀬香美さんの「promise」も知ってます。
あとSPEEDの「White Love」も普通に知ってて・・・。(暗記で)
安室奈美恵さんの「CAN YOU SELEBRATE?」も知ってます、好きですし・・・。
激しく疎(うと)い、私です。orz
でも、「グロリアス マインド」(ZARD)とかならわかります(笑)


え~と、すごく話は変わりまして・・・、
土曜日吹奏楽部の部活がありました。
はい、ちゃんと起きて行きましたよ。
寝坊しましたけどね。(←5分前には着くようにしている人)
2分くらい過ぎて到着しました・・・。
で、その日は普通に楽しい部活ができたんですが、
K先輩がきまして・・・。
我らがパーカッションのドラム担当をやっていた人なんです。
で、最初はドラムに触っていて、
その後私のギターを弾いて、
合わせ練習をして終わったんですが・・・。
K先輩、ドラムがただでさえうまいのに、ギターも上手かったんです。
なんでできんの!!??
って感じでいたね・・・。
確かYUIさんの「LIFE」とか弾いてくれました。
スライドがすごく上手くできていました。
まぁ、それで1時までいました。
電話が鳴って時間だからって先生から電話があったんですが、
「延長!!2時間延長!!」
って感じで延長したかったんですが約束なのでもちろん駄目でした。
カラオケみたいな感じになってましたね。

そして帰った後、ギターを練習しました、5時間くらい。
それで一日は終わって、次の日の日曜日。
12時に起きて、15分くらいでご飯を食べて、6時くらいまでゲームをしていました(笑)
その後6~11時までギターをしていまいた。
おかげさまで指が痛いです。
そして月曜日。
成人の日で休みでした。。。
はい、ゲームとギターをやりましたよ。
ゲームは友達が家に来たので「戦国無双 猛将伝」などを・・・。
そのとき確かめたんですが、
火曜飛(ファヨビ)さんの「Fly again」を聞かせました。
やっぱ知ってました、有名でよかった(笑)

激しく眠いです。
え~と、今日は疲れましたよ。
社会の授業は寝てました。
睡魔って怖いですね~。
今日は友達と曲の練習をしました。(外で)
寒かったです(笑)
めっちゃ指がかじかんでましたよ。
合わせた曲はスピッツの「チェリー」とYUIさんの「LIFE」です。
楽しかったですよ♪



1時間くらいの間



目が覚めました。
ちょっと勉強したので(笑)

では、これからご飯を食べるので~。
ウィ~ウィ♪

今日の国語の時間。
「春暁(しゅんぎょう)」という字が読めなくて苦労しました(笑)

え~と、火傷しました。
ギターで(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

今日の国語の時間。
「春暁(しゅんぎょう)」という字が読めなくて苦労しました(笑)

え~と、火傷しました。
ギターで(笑)
スポンサーサイト

【2008/01/15 21:13】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
広瀬香美さんの「Promise」は今ブログで流してます(っ∀`)

他にも懐かしい曲が上げられてたので載せようかな?と思っております(・∀・)
ってか、そのCDTVは見てなかったなー 見ておけばよかったー(´Д`)

ギターの練習しすぎで火傷っすか?
お大事に(・ω・`)


さき
久しぶりに来たあ-っ★!

土曜日.楽しかったねi-233i-189
k先輩まぢすごかった!
YUI好きになったあi-162i-80

火傷…お大事にっi-88i-5

緋無ぞうさんへ
みいる
お、早速流してるみたいですね~(笑)
後で見に行きますね。

ZONEは出てなったですよ(何

ベースな感じにやっていたら、すれて火傷しました(笑)
早くギター弾きたいので安静にしています。
左手だけですけど・・・。

ではでは~。

さきちゃんへ
みいる
や~お~。

あの人は・・・神だよね・・・。

YUIさんのことが知りたいならいつでも教えてあげるからね~!!

左手だけいつも冷やしてるから大丈夫だよ~、多分。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
広瀬香美さんの「Promise」は今ブログで流してます(っ∀`)

他にも懐かしい曲が上げられてたので載せようかな?と思っております(・∀・)
ってか、そのCDTVは見てなかったなー 見ておけばよかったー(´Д`)

ギターの練習しすぎで火傷っすか?
お大事に(・ω・`)
2008/01/15(Tue) 23:33 | URL  | 緋無 #[ 編集]
久しぶりに来たあ-っ★!

土曜日.楽しかったねi-233i-189
k先輩まぢすごかった!
YUI好きになったあi-162i-80

火傷…お大事にっi-88i-5
2008/01/16(Wed) 17:44 | URL  | さき #[ 編集]
緋無ぞうさんへ
お、早速流してるみたいですね~(笑)
後で見に行きますね。

ZONEは出てなったですよ(何

ベースな感じにやっていたら、すれて火傷しました(笑)
早くギター弾きたいので安静にしています。
左手だけですけど・・・。

ではでは~。
2008/01/17(Thu) 21:57 | URL  | みいる #[ 編集]
さきちゃんへ
や~お~。

あの人は・・・神だよね・・・。

YUIさんのことが知りたいならいつでも教えてあげるからね~!!

左手だけいつも冷やしてるから大丈夫だよ~、多分。
2008/01/17(Thu) 22:07 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
