好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

姉が風呂場を空けてくれるまで、書きたいと思います。

え~と、今、釈由美子さんがテレビに出ているんですが・・・。
はい、好きですよ。
カニ餃子食べてたんですが(釈さんが)・・・。
カニの手?からカニの身を出した状態であげてある餃子なんです。
釈さんはそれを・・・
食べれなかったみたいで・・・。
いやいや、餃子の部分しかたべれないのね。
届かないの、身まで(笑)
ちょっとそこがおもしろかったです。

今日は学校で体育がありました。
持久走をやってるんです。
これはね、脹脛にくる・・・。
脹脛って読めますか?
「ふくらはぎ」です。
やっぱ「月」って漢字がつくんですね~、さすが体の一部・・・。
で、まぁ、ほかの事を考えていて結構楽しかったです。
走り終わった後は、喉から血の味がしました。
出血はしてませんけどね。
で4時間目(体育は3時間目)、沈んでましたよ。
咳が止まらなかったです。
ずっと咳き込んでました。。。
まぁ、4時間目は「3年生を送る会」の決め事だったんですけどね。


さてさて、バトンします。
「続きから」からどうぞ。
さすがに長くなっちゃうので・・・。
では、ウィ~ウィ♪
★2008年 年初めバトン

◆とりあえず、最初に回したい人を書いてください。
誰でもいいですよ~。

◆初詣行きました??
初詣は1回も行った事ないです・・・。

◆お年玉いくらもらいました(あげましたか)?
今のところ2000円くらい。
全部貯金しました(笑)
去年より1500円UP!!

◆2008年初めて食べたものはなんでしたか?
みかん。

◆2008年初めて飲んだものはなんでしたか?
アクエリアス。
FF7のエリアスがうかびます・・・。

◆2008年初めて喋った人は誰でしたか?
お姉ちゃん

◆2008年、初めてメールをした相手は?
吹部のベース担当者のはず・・・。
それか吹部の部長。

◆2008年、初めて電話をした人は?
お母さん。

◆2008年初夢は見ましたか? 見た人は夢の内容をどうぞ
見たと思います。
何かに追われる夢。
(追われる夢を見るのは、例えばテストとかが迫ってるときらしいです・・・。
私の場合は多分年賀状のことだろう・・・。(笑))

◆ちなみに今年、平成何年だかわかります?
平成20年のはず・・・。

◆2008年、目覚めた時、どんな天気でしたか?
晴れてたと思います。
雪ではないのは確か・・・。

◆2008年、初めて買ったのはなんでしたか?
CDだったかと・・・。
GLAYの「時の雫」です、スカイハイの影響でとうとう買ってしまいました。

◆2008年、やりたいことはなんですか?
ZONEの曲を演奏?

◆2008年は、どんな年にしたいですか?
みんなで楽しく~。

◆最後に2008年の抱負をどうぞ。
部活とか一応頑張ります(笑)



□送り主の名前は?
緋無さん・・・らしき人(笑)

□どんな関係?
あるサイトで知り合って、今はブログだけで通じ合っています。

□どこで出会った?
☆さんとかむ~さんとかhiroさんとかシラタマさんとかいたところです・・・。

□話しかけたのはどっち?
どっちだったかな・・・。
当時私まだ小6くらいだったので細かいことはあまり・・・。

□第一印象は?
桃色の人・・・(ぇ

□今はどう?
桃色の人でMIZUHOさんのことが・・・な感じ。

□送り主好き?
好きですよ~!!
「イラッシャーイ」が好きでした(笑)

□送り主の声聞いたことある?
いや~、それが全く。

□送り主の顔見たことある?
これも全く。

□どんな顔だった?
さぁ~。

□送り主に愛を叫べ
今度いつか必ずカラオケ行きましょう♪(違

□送り主に一言
うなぎ食べたいです。(何

□次にこのバトンを回す5人
・☆さん
・タナ
・pHさん
・無理だと思うけどhiroさん
・シラタマさん

↑の半分はきっと忙しいのとここを知らない?と思う・・・。



では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
★2008年 年初めバトン

◆とりあえず、最初に回したい人を書いてください。
誰でもいいですよ~。

◆初詣行きました??
初詣は1回も行った事ないです・・・。

◆お年玉いくらもらいました(あげましたか)?
今のところ2000円くらい。
全部貯金しました(笑)
去年より1500円UP!!

◆2008年初めて食べたものはなんでしたか?
みかん。

◆2008年初めて飲んだものはなんでしたか?
アクエリアス。
FF7のエリアスがうかびます・・・。

◆2008年初めて喋った人は誰でしたか?
お姉ちゃん

◆2008年、初めてメールをした相手は?
吹部のベース担当者のはず・・・。
それか吹部の部長。

◆2008年、初めて電話をした人は?
お母さん。

◆2008年初夢は見ましたか? 見た人は夢の内容をどうぞ
見たと思います。
何かに追われる夢。
(追われる夢を見るのは、例えばテストとかが迫ってるときらしいです・・・。
私の場合は多分年賀状のことだろう・・・。(笑))

◆ちなみに今年、平成何年だかわかります?
平成20年のはず・・・。

◆2008年、目覚めた時、どんな天気でしたか?
晴れてたと思います。
雪ではないのは確か・・・。

◆2008年、初めて買ったのはなんでしたか?
CDだったかと・・・。
GLAYの「時の雫」です、スカイハイの影響でとうとう買ってしまいました。

◆2008年、やりたいことはなんですか?
ZONEの曲を演奏?

◆2008年は、どんな年にしたいですか?
みんなで楽しく~。

◆最後に2008年の抱負をどうぞ。
部活とか一応頑張ります(笑)



□送り主の名前は?
緋無さん・・・らしき人(笑)

□どんな関係?
あるサイトで知り合って、今はブログだけで通じ合っています。

□どこで出会った?
☆さんとかむ~さんとかhiroさんとかシラタマさんとかいたところです・・・。

□話しかけたのはどっち?
どっちだったかな・・・。
当時私まだ小6くらいだったので細かいことはあまり・・・。

□第一印象は?
桃色の人・・・(ぇ

□今はどう?
桃色の人でMIZUHOさんのことが・・・な感じ。

□送り主好き?
好きですよ~!!
「イラッシャーイ」が好きでした(笑)

□送り主の声聞いたことある?
いや~、それが全く。

□送り主の顔見たことある?
これも全く。

□どんな顔だった?
さぁ~。

□送り主に愛を叫べ
今度いつか必ずカラオケ行きましょう♪(違

□送り主に一言
うなぎ食べたいです。(何

□次にこのバトンを回す5人
・☆さん
・タナ
・pHさん
・無理だと思うけどhiroさん
・シラタマさん

↑の半分はきっと忙しいのとここを知らない?と思う・・・。



では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/01/18 00:35】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
「時の雫」前に買った♪(でも、未だに貸したままw)

脹脛(ふくらはぎ)って漢字 初めて見ましたー
私の知らない漢字多いっすわ(^^;

バトンお疲れ~☆
って、「らしき人」ってwww
桃色の人ってwww

イラッシャーイ(・∀・) ←これ?w
懐かしいww

あ、あと、いつかカラオケ行きましょうね♪


焼サーモン
ふくらはぎって漢字字体あるんですね~普通、ふくらはぎって平仮名で書きますよね(笑)

バトン勝手に貰って行っていいですか?
なんか、バトンなんて今のブログでした事がないのですごく懐かしいです。

緋無さんへ
みいる
「時の雫」知ってるんですね~。
珍しい・・・。(笑)

「脹脛」という単語すら(私は)あまり使いませんから、
私もビックリしましたよ~。

緋無さん、いつも「桃色」を使っていたので(笑)
そうです!「イラッシャーイ(・∀・)」です!
本当に懐かしいですね~。

いつになるかわかりませんが、いつか聞かせますね~。

焼きサーモンさんへ
みいる
「脹脛」って普段書けないですよね~。
書かない前に書けない・・・。

どうぞ~、楽しくしてください(笑)
そういえばまだやってなかったですよね。
1個も・・・(笑)
ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「時の雫」前に買った♪(でも、未だに貸したままw)

脹脛(ふくらはぎ)って漢字 初めて見ましたー
私の知らない漢字多いっすわ(^^;

バトンお疲れ~☆
って、「らしき人」ってwww
桃色の人ってwww

イラッシャーイ(・∀・) ←これ?w
懐かしいww

あ、あと、いつかカラオケ行きましょうね♪
2008/01/18(Fri) 17:31 | URL  | 緋無 #[ 編集]
ふくらはぎって漢字字体あるんですね~普通、ふくらはぎって平仮名で書きますよね(笑)

バトン勝手に貰って行っていいですか?
なんか、バトンなんて今のブログでした事がないのですごく懐かしいです。
2008/01/19(Sat) 11:53 | URL  | 焼サーモン #[ 編集]
緋無さんへ
「時の雫」知ってるんですね~。
珍しい・・・。(笑)

「脹脛」という単語すら(私は)あまり使いませんから、
私もビックリしましたよ~。

緋無さん、いつも「桃色」を使っていたので(笑)
そうです!「イラッシャーイ(・∀・)」です!
本当に懐かしいですね~。

いつになるかわかりませんが、いつか聞かせますね~。
2008/01/19(Sat) 23:48 | URL  | みいる #[ 編集]
焼きサーモンさんへ
「脹脛」って普段書けないですよね~。
書かない前に書けない・・・。

どうぞ~、楽しくしてください(笑)
そういえばまだやってなかったですよね。
1個も・・・(笑)
ではでは~。
2008/01/19(Sat) 23:52 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
