好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

さっき、「人気アニメキャラクターの声 やってる人全部見せます!ベスト30」がやってたんですが・・・。(題名長い・・・?)
14位に「綾波レイ(エヴァンゲリオン)」がありましたね~。
やっぱり本人は出ませんでしたが・・・。
10位の「猪熊柔(YAWARA!)」の人は・・・、なんか名前だけ知ってました(笑)
実は普段から声優さんの名前だけは覚えているんですよ~。
なんか有名人の名前より声優さんの名前のほうが覚えてます。
全然関係ない話になるんですが、
釈由美子さんは「フランダースの犬」が好きみたいです。
そして話は戻りまして・・・。
え~と、また「エヴァンゲリオン」ですが、
今度は「碇シンジ」です。
蔵馬の声もしてたんですよね・・・。
そうなんですよね、女の方だったんですよね。
だって男の役ばっかりやってるから(笑)
「SAMURAI DEEPER KYO」の「真田幸村」と「穴山小助」とか・・・。
(↑の「穴山小助」は女だけど・・・。)
「遊☆戯☆王」の「武藤遊戯」とか・・・。
「幽☆遊☆白書」の「蔵馬」とか・・・。
やばいやばい、かなり出てくるのでこれくらいで・・・。

さてさてバトンしますよ~。
長そうなので「続きから」からどうぞ。
ではでは、ウィ~ウィ♪

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな5人にバトンを回す
・cosmoさん
・REINEさん
・む~さん
・☆さん
・光(ま~)さん

ほとんどの人、やらなそう・・・。

◆名前は?
みいるです。

◆いくつですか?
もうすぐ15のはずです。

◆職業は?
学生。

◆異性のタイプは?
さぁ~。

◆資格か何か持ってますか?
資格・・・は持ってないと思います。

◆悩みはありますか?
あるといえばありますよ~。

◆今、広い意味で恋してますか?
すごく広い意味でしていますよ(笑)

◆バトンを回す5人の紹介
・cosmoさん
なんか突然会いました。よね?
今でも見に行ってますけど、コメントはあまりしてません。。。
SILK君をいじりまくりました。

・REINAさん
私が初めて行ったブログの持ち主です。
ギターがすごく上手いです。
何気に憧れています。

・む~さん
本当は「むーらん」さんです。
私はいつも「らむ~ん」さんって呼んでいます。
ちょっといろいろありまして、みんなそう呼んでいたりします。

・☆さん
いろいろな人と会えたサイトの持ち主です。
本当は「☆」ではないんですけどね(笑)
面白い人です。

・光(ま~)さん
この人はね~、天才ですよ。神ですよ。
あ、でもすごく天然です。
この人が部活のパーカッションにいなかったらどうなってたことか・・・。な、人です。

◆ぶっちゃけた話をしてくださぃ
初回版を先に買ったら通常版は買わないんですが、
通常版を先に買ったら初回版も買います。
お金ないのに。。。
ZONEだけですが。

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
ZONE!!!!!!!

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい。
緋無さんとかと友達とかとカラオケ。
あと・・・もう一つあるけど秘密で。。。

◆好きな芸能人を3人教えて下さい
釈由美子さん
新垣結衣さん
キーラ・ナイトレイさん(違?

◆ついついやる癖は?
腕と手をボキボキ鳴らす。

◆好きな色は?
黒、白、灰色、緑

◆最近ハマっていることは?
「マグナカルタ」っていうゲーム。

◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?
「secret base~君がくれたもの~」
ZONEですよ~。

◆昨日は何してました?
「マグナカルタ」でつまづいていたところを・・・。

◆今日は何しますか ?
今日が30分くらいで終わる・・・。

◆回してきた人はどんな人?
桃色な人。(ぇ

◆どうしてもやめられないことは?
腕をボキボキって鳴らす。無意識にね・・・。

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
好きなのは「ふしぎ遊戯 玄武開伝」
おススメも同じ。

◆好きなキャラクターは?
緋無さんと同じMIZUHOさんが作ったモッチー。

◆好きなブランドは?
Fender(違

◆最近の調子は?
学校にいるときはすごく機嫌がいいです。
家では眠たいです。

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの?
諦めなければ叶うかもしれませんね。

◆お酒を飲んだらどうなりますか?
酔うと思います。
多分、すごく酒癖が悪いんじゃないかな。

◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う??
大学生みたいな小学生。

◆エロい?
眠い。

◆コスプレするなら?
さぁ~

◆次に実写化してほしいマンガは?
何でもどうぞ~。

◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
ZONEの笑顔日和(初回版)
ZONEの白い花(初回版)
I WISHの「明日への扉」

◆ところで好きな季節なによ?
どの季節も好きですよ~!!

◆好きな声優は?
林原めぐみさん
冬馬由美さん
保志総一郎さん
堀江由衣さん

◆これがないと一日が過ごせない物は?
友達

◆欲しい!と思う能力は?
なし!!

◆自分の誇れるところは?
なし!!

◆今の難易度は?
普通。

◆いまのテンションは?
お腹すいた・・・。

◆姉と妹と同級生ならどれ?
さぁ~。

◆今、一番したい事は何?
ギターを弾く

◆自分の目標
授業中に寝ない!!

◆今、はまってる物は? いつ頃から??
ギター!!1年前から。

◆バトンは好きですカ?
普通です。

◆今1番会いたい人は?
川嶋あいさん

◆ミユミユしてる?(っ∀`)
してなくもないです!!
(てか、ミユミユって普通の人知らないよ・・・。)

新しい質問↓
お腹すいてますか?
私は今すいてます。

てかもう明日になっちゃった・・・。
ではでは、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな5人にバトンを回す
・cosmoさん
・REINEさん
・む~さん
・☆さん
・光(ま~)さん

ほとんどの人、やらなそう・・・。

◆名前は?
みいるです。

◆いくつですか?
もうすぐ15のはずです。

◆職業は?
学生。

◆異性のタイプは?
さぁ~。

◆資格か何か持ってますか?
資格・・・は持ってないと思います。

◆悩みはありますか?
あるといえばありますよ~。

◆今、広い意味で恋してますか?
すごく広い意味でしていますよ(笑)

◆バトンを回す5人の紹介
・cosmoさん
なんか突然会いました。よね?
今でも見に行ってますけど、コメントはあまりしてません。。。
SILK君をいじりまくりました。

・REINAさん
私が初めて行ったブログの持ち主です。
ギターがすごく上手いです。
何気に憧れています。

・む~さん
本当は「むーらん」さんです。
私はいつも「らむ~ん」さんって呼んでいます。
ちょっといろいろありまして、みんなそう呼んでいたりします。

・☆さん
いろいろな人と会えたサイトの持ち主です。
本当は「☆」ではないんですけどね(笑)
面白い人です。

・光(ま~)さん
この人はね~、天才ですよ。神ですよ。
あ、でもすごく天然です。
この人が部活のパーカッションにいなかったらどうなってたことか・・・。な、人です。

◆ぶっちゃけた話をしてくださぃ
初回版を先に買ったら通常版は買わないんですが、
通常版を先に買ったら初回版も買います。
お金ないのに。。。
ZONEだけですが。

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
ZONE!!!!!!!

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい。
緋無さんとかと友達とかとカラオケ。
あと・・・もう一つあるけど秘密で。。。

◆好きな芸能人を3人教えて下さい
釈由美子さん
新垣結衣さん
キーラ・ナイトレイさん(違?

◆ついついやる癖は?
腕と手をボキボキ鳴らす。

◆好きな色は?
黒、白、灰色、緑

◆最近ハマっていることは?
「マグナカルタ」っていうゲーム。

◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?
「secret base~君がくれたもの~」
ZONEですよ~。

◆昨日は何してました?
「マグナカルタ」でつまづいていたところを・・・。

◆今日は何しますか ?
今日が30分くらいで終わる・・・。

◆回してきた人はどんな人?
桃色な人。(ぇ

◆どうしてもやめられないことは?
腕をボキボキって鳴らす。無意識にね・・・。

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
好きなのは「ふしぎ遊戯 玄武開伝」
おススメも同じ。

◆好きなキャラクターは?
緋無さんと同じMIZUHOさんが作ったモッチー。

◆好きなブランドは?
Fender(違

◆最近の調子は?
学校にいるときはすごく機嫌がいいです。
家では眠たいです。

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの?
諦めなければ叶うかもしれませんね。

◆お酒を飲んだらどうなりますか?
酔うと思います。
多分、すごく酒癖が悪いんじゃないかな。

◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う??
大学生みたいな小学生。

◆エロい?
眠い。

◆コスプレするなら?
さぁ~

◆次に実写化してほしいマンガは?
何でもどうぞ~。

◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
ZONEの笑顔日和(初回版)
ZONEの白い花(初回版)
I WISHの「明日への扉」

◆ところで好きな季節なによ?
どの季節も好きですよ~!!

◆好きな声優は?
林原めぐみさん
冬馬由美さん
保志総一郎さん
堀江由衣さん

◆これがないと一日が過ごせない物は?
友達

◆欲しい!と思う能力は?
なし!!

◆自分の誇れるところは?
なし!!

◆今の難易度は?
普通。

◆いまのテンションは?
お腹すいた・・・。

◆姉と妹と同級生ならどれ?
さぁ~。

◆今、一番したい事は何?
ギターを弾く

◆自分の目標
授業中に寝ない!!

◆今、はまってる物は? いつ頃から??
ギター!!1年前から。

◆バトンは好きですカ?
普通です。

◆今1番会いたい人は?
川嶋あいさん

◆ミユミユしてる?(っ∀`)
してなくもないです!!
(てか、ミユミユって普通の人知らないよ・・・。)

新しい質問↓
お腹すいてますか?
私は今すいてます。

てかもう明日になっちゃった・・・。
ではでは、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/01/21 00:33】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
おぉ~バトンご苦労様ですw

って、やっぱ桃色なんですね、私(w
声優さん、冬馬由美さん以外分かりますw


こんちわwバトン…やらせていただきますっ

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな5人にバトンを回す
どなたでも良いれす。

◆名前は?
 光 

◆いくつですか?
10日ほど前に14になりますた

◆職業は?
学生です。

◆異性のタイプは?
語ると長いです…じゃあ、たまに可愛い面が出てしまう人

意味分かりませんね…

◆資格か何か持ってますか?
英検、漢検3級です。

◆悩みはありますか?
人間ですからありますよ。

◆今、広い意味で恋してますか?
してるって言われます。…自覚がありません…

◆バトンを回す5人の紹介
っと、困った…(書いてない

◆ぶっちゃけた話をしてくださぃ
1日1個チョコ食べないと死んでしまいます。

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
ピアノとかパーカッションとか…まぁ音楽ですね。

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい。
卒業旅行!!(早すぎる?

◆好きな芸能人を3人教えて下さい
TV見ないから名前分かりません…悲しすぎます。

◆ついついやる癖は?
イスに座ると足を組んでしまう。

◆好きな色は?
白、黒、緑、凄く濃いピンク

◆最近ハマっていることは?
ある少年漫画にはまってます。

◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?
眠れる城。ALIPROJECTです。

◆昨日は何してました?
溜まってた塾の宿題orz

◆今日は何しますか ?
溜まってる学校の宿題OTL

◆回してきた人はどんな人?
謎めいた人…ZONEな人…いい人ですよ。

◆どうしてもやめられないことは?
チョコレートww

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
魔探偵ロキが好きです。お薦めです。

◆好きなキャラクターは?
ミッキー好きですっ♪

◆好きなブランドは?
AS KNOW AS

◆最近の調子は?
疲れたまっててあんまり良くないです、たぶん

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの?
恋だけは本人の努力次第だと思ってます。

◆お酒を飲んだらどうなりますか?
未成年なので…強そうとは言われます。

◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う??
もちろん小学生みたいな大学生ですw(…

◆エロい?
断じてエロくないです。

◆コスプレするなら?
制服がブレザーなので、セーラー服を一度着てみたいですねー。

◆次に実写化してほしいマンガは?
特にないです。

◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
最近ウォークマンが欲しくて…

◆ところで好きな季節なによ?
冬です。
ロングコートでファッションセンスのなさカバーですww

◆好きな声優は?
これもまた…アニメとか見ないので…

◆これがないと一日が過ごせない物は?
チョコレート…もう中毒化してます。

◆欲しい!と思う能力は?
マジックとか、けん玉とか…ちょっとしたことが出来るようになりたいなぁ、と。

◆自分の誇れるところは?
誇れるところが見つけられないとこですかねぇ。

◆今の難易度は?
疲れてる=難しい のかな。

◆いまのテンションは?
低いです。疲れてます。

◆姉と妹と同級生ならどれ?
え…?じゃあ適当に、 姉 で。

◆今、一番したい事は何?
12時間くらい寝たいよー。

◆自分の目標
…宿題をためない…

◆今、はまってる物は? いつ頃から??
ある少年漫画…ってさっきもあった?
えと…年が変わってからですかね。

◆バトンは好きですカ?
ものによります。恋愛系はちょっと…

◆今1番会いたい人は?
部活の先輩です。最近会いましたが。

◆ミユミユしてる?(っ∀`)
ごめんなさい、わかりません…

◆お腹すいてますか?
結構すいてます。

…実は晩ご飯食べてすぐですがw

追加です↓
◆今着てる服は?
私は…パジャマですw
母さんが買ってきた、ゴスっぽいやつです(…

つまらん回答でスペース取っちゃってごめんなさぁorz
では^^



cosmo
おお、バトン回されてる。しかも音楽と声優というcosmo好みのバトンじゃないですか(笑)!!

突然会いました……、多分(笑)。ZONE(だったかな?)で検索して、cosmoがこのブログに辿り着いたんですよ。
皆口裕子さん(猪熊柔役の声優さん)はcosmoは大好きなのです。冬馬さん、懐かしいなあ……。保志さんと堀江さんは「ひぐらしのなく頃に」から、かな?違ったらすいません。

この頃更新してないので、早速今日やります。あ、でも回答見ても引かないでくださいね(笑)。

緋無さんへ
みいる
桃色な人、こんばんは~(笑)
冬馬さんを知らないのは冬馬さんが主人公の声をあまり担当しないからですよ。
知ってる人のほうが珍しいかも・・・。
ではでは~。

光さん
みいる
改めまして、お誕生日おめでとう~♪
なんか返したいところだけ返す幹事になります。。。

一日一回チョコレート・・・。
てか、卒業旅行の前に修学旅行があるからね、うん。 
授業中に足を組むのはやめたほうがいいよ~?
「魔探偵ロキ」なら4巻まで持ってました、売りましたけど・・・。(本棚に入らないので・・・)
光と姉妹だったら(しかも同学年の)、性格完全に反対だね。。。
いいな~パジャマ、私も欲しいです・・・。

結構おもしろかったりする(笑)
ではでは~。

cosmoさんへ
みいる
相変わらず声優さんと音楽系好きですね~(笑)
もし「ZONE」でヒットしたなら、このブログよっぽど「ZONE」という言葉を使ってることになりますね(笑)

あ、冬馬さんを知ってる人がいた。。。(珍しい)
保志さんと堀江さんは「マグナカルタ」というゲームの主人公(保志さん)とヒロイン(堀江さん)で共演していたので。。。
そういえば「ひぐらしのなく頃に」でも出てましたよね。

多分、引かないと思いますよ~。
後でか明日に見に行きますね~。
ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~バトンご苦労様ですw

って、やっぱ桃色なんですね、私(w
声優さん、冬馬由美さん以外分かりますw
2008/01/21(Mon) 00:49 | URL  | 緋無 #[ 編集]
こんちわwバトン…やらせていただきますっ

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな5人にバトンを回す
どなたでも良いれす。

◆名前は?
 光 

◆いくつですか?
10日ほど前に14になりますた

◆職業は?
学生です。

◆異性のタイプは?
語ると長いです…じゃあ、たまに可愛い面が出てしまう人

意味分かりませんね…

◆資格か何か持ってますか?
英検、漢検3級です。

◆悩みはありますか?
人間ですからありますよ。

◆今、広い意味で恋してますか?
してるって言われます。…自覚がありません…

◆バトンを回す5人の紹介
っと、困った…(書いてない

◆ぶっちゃけた話をしてくださぃ
1日1個チョコ食べないと死んでしまいます。

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
ピアノとかパーカッションとか…まぁ音楽ですね。

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい。
卒業旅行!!(早すぎる?

◆好きな芸能人を3人教えて下さい
TV見ないから名前分かりません…悲しすぎます。

◆ついついやる癖は?
イスに座ると足を組んでしまう。

◆好きな色は?
白、黒、緑、凄く濃いピンク

◆最近ハマっていることは?
ある少年漫画にはまってます。

◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?
眠れる城。ALIPROJECTです。

◆昨日は何してました?
溜まってた塾の宿題orz

◆今日は何しますか ?
溜まってる学校の宿題OTL

◆回してきた人はどんな人?
謎めいた人…ZONEな人…いい人ですよ。

◆どうしてもやめられないことは?
チョコレートww

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
魔探偵ロキが好きです。お薦めです。

◆好きなキャラクターは?
ミッキー好きですっ♪

◆好きなブランドは?
AS KNOW AS

◆最近の調子は?
疲れたまっててあんまり良くないです、たぶん

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの?
恋だけは本人の努力次第だと思ってます。

◆お酒を飲んだらどうなりますか?
未成年なので…強そうとは言われます。

◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う??
もちろん小学生みたいな大学生ですw(…

◆エロい?
断じてエロくないです。

◆コスプレするなら?
制服がブレザーなので、セーラー服を一度着てみたいですねー。

◆次に実写化してほしいマンガは?
特にないです。

◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
最近ウォークマンが欲しくて…

◆ところで好きな季節なによ?
冬です。
ロングコートでファッションセンスのなさカバーですww

◆好きな声優は?
これもまた…アニメとか見ないので…

◆これがないと一日が過ごせない物は?
チョコレート…もう中毒化してます。

◆欲しい!と思う能力は?
マジックとか、けん玉とか…ちょっとしたことが出来るようになりたいなぁ、と。

◆自分の誇れるところは?
誇れるところが見つけられないとこですかねぇ。

◆今の難易度は?
疲れてる=難しい のかな。

◆いまのテンションは?
低いです。疲れてます。

◆姉と妹と同級生ならどれ?
え…?じゃあ適当に、 姉 で。

◆今、一番したい事は何?
12時間くらい寝たいよー。

◆自分の目標
…宿題をためない…

◆今、はまってる物は? いつ頃から??
ある少年漫画…ってさっきもあった?
えと…年が変わってからですかね。

◆バトンは好きですカ?
ものによります。恋愛系はちょっと…

◆今1番会いたい人は?
部活の先輩です。最近会いましたが。

◆ミユミユしてる?(っ∀`)
ごめんなさい、わかりません…

◆お腹すいてますか?
結構すいてます。

…実は晩ご飯食べてすぐですがw

追加です↓
◆今着てる服は?
私は…パジャマですw
母さんが買ってきた、ゴスっぽいやつです(…

つまらん回答でスペース取っちゃってごめんなさぁorz
では^^
2008/01/21(Mon) 21:09 | URL  | 光 #[ 編集]
おお、バトン回されてる。しかも音楽と声優というcosmo好みのバトンじゃないですか(笑)!!

突然会いました……、多分(笑)。ZONE(だったかな?)で検索して、cosmoがこのブログに辿り着いたんですよ。
皆口裕子さん(猪熊柔役の声優さん)はcosmoは大好きなのです。冬馬さん、懐かしいなあ……。保志さんと堀江さんは「ひぐらしのなく頃に」から、かな?違ったらすいません。

この頃更新してないので、早速今日やります。あ、でも回答見ても引かないでくださいね(笑)。
2008/01/22(Tue) 10:07 | URL  | cosmo #[ 編集]
緋無さんへ
桃色な人、こんばんは~(笑)
冬馬さんを知らないのは冬馬さんが主人公の声をあまり担当しないからですよ。
知ってる人のほうが珍しいかも・・・。
ではでは~。
2008/01/26(Sat) 01:24 | URL  | みいる #[ 編集]
光さん
改めまして、お誕生日おめでとう~♪
なんか返したいところだけ返す幹事になります。。。

一日一回チョコレート・・・。
てか、卒業旅行の前に修学旅行があるからね、うん。 
授業中に足を組むのはやめたほうがいいよ~?
「魔探偵ロキ」なら4巻まで持ってました、売りましたけど・・・。(本棚に入らないので・・・)
光と姉妹だったら(しかも同学年の)、性格完全に反対だね。。。
いいな~パジャマ、私も欲しいです・・・。

結構おもしろかったりする(笑)
ではでは~。
2008/01/26(Sat) 01:56 | URL  | みいる #[ 編集]
cosmoさんへ
相変わらず声優さんと音楽系好きですね~(笑)
もし「ZONE」でヒットしたなら、このブログよっぽど「ZONE」という言葉を使ってることになりますね(笑)

あ、冬馬さんを知ってる人がいた。。。(珍しい)
保志さんと堀江さんは「マグナカルタ」というゲームの主人公(保志さん)とヒロイン(堀江さん)で共演していたので。。。
そういえば「ひぐらしのなく頃に」でも出てましたよね。

多分、引かないと思いますよ~。
後でか明日に見に行きますね~。
ではでは~。
2008/01/26(Sat) 02:15 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
