好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

適当な題名ですいません(笑)
普段私が出してる「鳴き声」です、ホントに。
めっちゃ裏声ですけどね。
部活のベース担当者の話では、マリオのヨッシーに似ているらしいです。
鳴き声次第ではピクミンの鳴き声にも聞こえるらしいです。

この前、ニュースに宮崎あおいさんが出てたんですよ。
したら姉に「みいちゃんに似てるね」って言われました。
目以外は似てると言われました。
一番似てるのは笑顔らしいです。


さてさて本題。
最近忙しくて書けませんでした、すいません。
この頃「僕の手紙」の小説が読みたくなってきます。
パソコンつける→いろいろなサイトを見る→目的を忘れ電源を切る。
見たいな状況が何日か続いています。
きっとこれを書き終わったときも忘れてると思いますが・・・。
そして学校で本を読んでたら「あ、読んでない」みたいな状況になります。

え~と、金曜日、体育で1000mを走りました。
全力疾走で・・・。
その後の友達のコメント↓
「血を吐きそう(苦笑)」
わかるけど、怖いからやめて・・・。
で、グラウンドの泥がドロドロだったんですよ。
(まぁ、ドロドロだから泥なんだけどね)
持久走なので走ります、泥の上を。
で、もちろんみんな靴下に泥がついて汚れるわけです。
したら、私だけ妙にきれいなんです。(笑)
まぁ、走り方変だとは言われてましたが・・・。(←大体中学入ってから言われます)
走ってる速度は遅いのに歩く速度はすごく速いとも言われますが!!
なぜか泥がつかないんです。
光さん、そんな変な走り方してますか・・・。(ボソッ)

そして土曜日、部活です。
9時開始なのに8時半に起きてもう無理だなって諦めて遅刻していきました(笑)
ゆっくりご飯食べたかったので・・・。
で、行きました。
そして一年生に半音階という技?を教えて部活は終了。
一年生お疲れ様( ;^ ^)
それで同じパーカッションのある男子が携帯を持ってきてたんですね。
まぁ、「曲を聴いて参考にして・・・」って理由で持ってきていいんです。
ドラム学校にしかないので・・・。
そして部活が終わったのでいろいろ曲をダウンロードしてもらって聞いてました。
ZONEの「secret base~君がくれたもの~」とかMiの「未来の地図」とか入ってました。
でダウンロードしてもらった曲が・・・↓
HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE」
HIGH and MIGHTY COLORの「STYLE~get glory in this hand~」
ZONEの「笑顔日和」
ZONEの「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」
ZONEの「一雫」

他にも取ってもらったような気がするけど、まぁ、いいか・・・。
ついでに「STYLE~get glory in this hand~」で私はHIGH and MIGHTY COLORのファンになりました。
「忍道 戒」の影響だけど・・・。

そしてまた言われたこと・・・。
「みいるのテーマソング(secret base~君がくれたもの~)」。
会話の仕方はこんな感じ↓
友達「みいる~、secret base弾いて~」
みいる「いや~、まだ弾けないんだよね~」
友達「え!?みいるのテーマソングじゃん!!」
みいる「え・・・、テーマソング・・・。」

みたいな状況でした。
私がZONE好きなのは一年生にもばれかけているみたいです・・・。
なぜか理科の先生と数学の先生にもばれました。
まぁ、いいけど・・・。


え~と、長くなったのでここらへんで~。
では、ウィ~ウィ♪


どうでもいいことなので読まなくてもいいです。
なんか同じパーカッションの仲間達にこのブログのことばれました(笑)
一年生は平気ですが・・・。
見てるならコメントしてくださいね~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


どうでもいいことなので読まなくてもいいです。
なんか同じパーカッションの仲間達にこのブログのことばれました(笑)
一年生は平気ですが・・・。
見てるならコメントしてくださいね~。
スポンサーサイト

【2008/01/28 19:12】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
宮崎あおいさん似ですと!?(゚Д゚)
(でも、顔が思い浮かばない)

「僕の手紙」の小説っていうと・・・アレですねw
みいるさんの言うとおり、言ってみたら快くリンクを承諾してくれました(^^
んでもって、先週読んでまた涙ぐんでる私・・・。

みいるさんのテーマソングがシクベ・・・w
ギター弾けるようになったら聞かせてほしですw
そしてカラオケも・・・w


たなちゅー
毎週水曜日の朝、了解です!!!
最近、杏●と一緒に学校行けないから
寝坊しちゃうんだよねぇ~
(↑前も言ったかな?w)
低血圧のたなちゅーでしった!!
今度、長いハイソックスあげるね!!
待ってて~

緋無さんへ
みいる
調べてみれば簡単に出ますよ~。(顔が)

そうです、あれです(笑)
ほらね、冬樹さんやさしいですから♪
私も今、泣いています。
そして「僕の手紙」を聴いています。

あはは・・・いつになったら弾けることでしょう・・・。
言っておきますが、私音痴ですよ?(ぇ
ではでは~。

タナへ
みいる
私も出来るだけ早く行くように頑張るね~。
こらこら、私は寝坊したら普通に遅刻するんだから。。。
まぁ、タナらしいけど・・・。(笑)

倒れないでね~?
特に体育のときとか・・・。(この頃厳しいから。。。)

あはは、ありがとう☆
大切に使うね~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宮崎あおいさん似ですと!?(゚Д゚)
(でも、顔が思い浮かばない)

「僕の手紙」の小説っていうと・・・アレですねw
みいるさんの言うとおり、言ってみたら快くリンクを承諾してくれました(^^
んでもって、先週読んでまた涙ぐんでる私・・・。

みいるさんのテーマソングがシクベ・・・w
ギター弾けるようになったら聞かせてほしですw
そしてカラオケも・・・w
2008/01/29(Tue) 15:05 | URL  | 緋無 #[ 編集]
毎週水曜日の朝、了解です!!!
最近、杏●と一緒に学校行けないから
寝坊しちゃうんだよねぇ~
(↑前も言ったかな?w)
低血圧のたなちゅーでしった!!
今度、長いハイソックスあげるね!!
待ってて~
2008/01/29(Tue) 15:30 | URL  | たなちゅー #[ 編集]
緋無さんへ
調べてみれば簡単に出ますよ~。(顔が)

そうです、あれです(笑)
ほらね、冬樹さんやさしいですから♪
私も今、泣いています。
そして「僕の手紙」を聴いています。

あはは・・・いつになったら弾けることでしょう・・・。
言っておきますが、私音痴ですよ?(ぇ
ではでは~。
2008/01/29(Tue) 22:24 | URL  | みいる #[ 編集]
タナへ
私も出来るだけ早く行くように頑張るね~。
こらこら、私は寝坊したら普通に遅刻するんだから。。。
まぁ、タナらしいけど・・・。(笑)

倒れないでね~?
特に体育のときとか・・・。(この頃厳しいから。。。)

あはは、ありがとう☆
大切に使うね~!!
2008/01/29(Tue) 22:29 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
