好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

雪!!
雪ですよ!!
関東に雪が降りました!!
外は真っ白ですよ~!!
はい、うるさくてすいません。

え~と、今日部活がありました。
いつもなら土曜日なんですけどね・・・。
で、また寝坊して遅刻したんですよ。
ちゃんと行きましたよ、吹雪の中。
一応傘さしていきました。
ささないと怪しいですからね、関東では。。。
で、学校の昇降口まで行ったら・・・。
(ガチッガチッ)
・・・開かない。
(↑遅刻したら毎回のように開かないので予想してました)
まぁ、それでちょっと裏技を使って入ろうとしたら・・・。
・・・開かない。
(いつもなら入れるんですけどね。)
仕方ないので、教員達の昇降口へ。
・・・開かない。
で、「用事がある方は事務室まで・・・」って張り紙があったので行ってみたところ・・・。
・・・誰もいない。
他の部活がなかった(他の学校で練習試合をしたり。。。)ので、誰もいなかったんです。
そんなこんなで中に入る手段を完全に失った私。
そして吹部の活動場所から合わせ練習をする音が・・・。
「あ~・・・」など思いながら中に入る手段を考えていたところに。。。






雪・・・投げようかな・・・。





はい、素手で雪玉を作って音楽室に投げました。(冷たいというか痛かった・・・)
微妙に届かなくて何回も投げました。
(みんなが合わせ練習をしているところは他の場所で、音楽室はある練習をしている人限定で練習をしている感じになっているんです)
そして、一人の人が私に気づいて(一人しかいなかったけど・・・)、昇降口を開けてくれました!!!
(その方が今の副部長です、まぁ、もう一人副部長はいるんですけどね・・・)
どうやら固体の雪が↓から飛んでくるのを見て、びっくりしてみたら「いる!!」みたいな状況になったらしいです。
そして、音楽室へ直行。
いや~、30分ほど外にいたみたいなのでストーブのところへ連れて行ってもらいました(笑)
てかね10時15分に音楽室に着いて、話を聞いたら10時30分に終わるって言われました・・・。
まぁ、結局おまけで12時までいたんですけどね。
え~と、その副部長とは同学年なので一緒にいろいろな話をしていました。
「かまいたちの夜」(ゲーム)の話とか前に住んでいた家の話とか・・・。
二人ですごく盛り上がってました(笑)
その後は吹部の(仮の)顧問の先生といろいろな話をしたり、ドラムをしたりで12時になって。。。
そして





「もぅ・・・、雪合戦しよっか!!??」





みたいな状況になってみんなで雪合戦してました。(学校のグラウンドで)
すごく積もっちゃってたので・・・。
ついでにメンバーは副部長(サックス)、クラリネット(アルト)担当者、フルート担当者、トロンボーン担当者、パーカッションのある男子です。
みんなバラバラだな~(笑)
まぁ、一方的にいじめられてたのはトロンボーン担当者でしたが・・・。
てかね、あまりにも雪で濡れすぎて(靴とか)、もうどうでもよくなっちゃった感じだったので始めたんですよ(笑)
そして帰った時間が12時45分。
よく足と手が耐えたな~って思いました。



さて、そして今日の本題です。
家に帰った後、久々のカラオケに行きましたよ~。
もう新しい曲ばっかり歌ってたような気がします・・・。
覚えてる限り書きますね~。
私が歌った曲↓
secret base~君がくれたもの~(ZONE)
starry heavens(day after tomorrow)
白い花(ZONE)
僕の手紙(ZONE)
僕にできるコト(day after tomorrow)
LOVE&TRUTH(YUIさん)
glory colors~風のトビラ~(ZONE)
Fly again(火曜飛さん)←「ファヨビ」と読みます。
Kiss Me Good-Bye(アンジェラ・アキさん)
God know...(涼宮ハルヒ)←平野綾さんです。
創聖のアクエリオン
君へ。(ユウナ)←青木麻由子さんです。
Get over(dream)
辿り着く場所(HIGH and MIGHTY COLOR)

まだ歌ったような気がするけど・・・。
あと姉が歌った曲↓
蕾(コブクロ)×2回
DAYS(FLOW)
ロマンスの神様(広瀬香美さん)
LIFE(中島美嘉さん)
Time goes by(Every Little Thing)

・・・全然覚えてない・・・。
まぁ、いいか・・・。
確か林原めぐみさんの曲は歌ってませんでしたよ~。


では、長くなりましたが終わりにします。
てか明日になっちゃいましたね・・・。
じゃあ、ウィ~ウィ♪
そういえば一年生も最初グラウンドで遊んでいて、ビチョビチョで帰ってきました(笑)
(↑部活が終わった直後)

ついでにカラオケでは5時間くらい歌わないと曲切れしませんからね~。
まぁ、5時間も歌ってたら喉が死んでくるんですけど・・・(←簡単に裏返るようになる)
まぁ、2人で5時間のときですけどね、↑のは。
5人くらいで5時間なら余裕ですよ~。
ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そういえば一年生も最初グラウンドで遊んでいて、ビチョビチョで帰ってきました(笑)
(↑部活が終わった直後)

ついでにカラオケでは5時間くらい歌わないと曲切れしませんからね~。
まぁ、5時間も歌ってたら喉が死んでくるんですけど・・・(←簡単に裏返るようになる)
まぁ、2人で5時間のときですけどね、↑のは。
5人くらいで5時間なら余裕ですよ~。
ではでは~。
スポンサーサイト

【2008/02/04 00:25】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
おぉー!そちらはスゴイ雪らしいですね!
こっちは雨でした(爆

カラオケー!
最近行ってなくて、ちょっと行きたくなってきたんですw
これは私にしたら怪現象ですw

やっぱみいるさんだからZONE歌ってますね♪

緋無さんへ
みいる
すごかったですよ~、雪。
未だに雪が解けてないですからね~。

よっぽど珍しいんですね~(笑)
私はいつでもいければよし!!みたいな状況です・・・。(ぇ

今回はちょっとZONEが少なくなってますよ~。
まぁ、友達とかと行ったら、ZONEばかりだと思いますが・・・。
緋無さんと行ったら曲切れを起こしそうですね~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉー!そちらはスゴイ雪らしいですね!
こっちは雨でした(爆

カラオケー!
最近行ってなくて、ちょっと行きたくなってきたんですw
これは私にしたら怪現象ですw

やっぱみいるさんだからZONE歌ってますね♪
2008/02/04(Mon) 23:31 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
すごかったですよ~、雪。
未だに雪が解けてないですからね~。

よっぽど珍しいんですね~(笑)
私はいつでもいければよし!!みたいな状況です・・・。(ぇ

今回はちょっとZONEが少なくなってますよ~。
まぁ、友達とかと行ったら、ZONEばかりだと思いますが・・・。
緋無さんと行ったら曲切れを起こしそうですね~(笑)
2008/02/05(Tue) 21:53 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
