好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
題名通り、肩が筋肉痛です。
腕じゃないですよ、肩ですよ。
まぁ、でも普通に腕上がりますから平気です。

今日はですね、6年生が来ましたよ~。
学校にね。
学校内を探検に来たんですよ。
あと2ヶ月くらいで入学してくるんですね~。
早いな~・・・。
ついこの前まで入学式をあげたばかりなのに・・・。
それほど忙しかったのかな~、中学校生活。
(まだ1年残っています。)


え~と、今日の昼休みのことです。
友達がいきなり「犬夜叉」の話をしだしたんです。
まぁ、オープニングやエンディングの話なんですが。。。
結構思い出せましたよ~。
「深い森」とか「アンジェラス」とか・・・。
昼休みはずっと歌ってました(笑)
なんかね、わからない人には怪しく見えたと思う・・・。
そして昼休みが終わり・・・、5時間目(英語)。
の前に友達の前で
空を越えて~ラララ星のかなた~♪
って歌ってたら前の席の友達が反応してなんか一緒に歌ってて。
したら、いきなり「私は今のアトムの曲のほうが好きだよ~。」って言われまして・・・。
「どんなの~?」って聞いたら、
「いつも君の側にいるよ だから前を歩くよ~♪って曲~」って言われて・・・。
「歌詞違うよ・・・」って言ったら、
「あ、やっぱり知ってるんだね~」と言われました・・・。
そこで会話は終了したんですが・・・。
知ってるというか、、、小学生の頃に運動会で踊りましたから~。
(↑ちゃんと踊りましたよ~)
そのとき私が思ったこと・・・。
「・・・私、その曲歌ってる人達に憧れてるんだけどな~・・・」
まぁ、口には出さなかったんですけどね。

そして部活。
6年生が見に来ましたよ、部活の様子を。
でね、なんかロングトーンやってたんです。
したら「え~~~~」って言われて去っていかれました・・・。


では、これで~。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/02/05 23:50】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
