好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
私がこの一ヶ月で楽しみなことを書きます。

MARIAの「ゆらり桜空・・・」
これはもう6日に発売されました。
いいよ!!これは!!
(他のが嫌だってわけじゃないですよ。)
MARIAの中で一番のバラードです。
色のイメージは「白」ですね。
・・・「まっ白」かな。
早く欲しいですね~。
(ソニレコ!で聴きました)
てかね、舞衣子さんがベース背負ってないです。
すごい、MIYUさんみたい・・・。
あと、あゆかさんの髪とSACCHINさんの髪がすごい!
SACCHINさんは毎度おなじみで慣れてしまったけれど・・・。

紹介をちょっとだけしてしまおうか・・・。
「卒業」をテーマにしているらしいです。
カップリングは「旅立ちの日に」。
はい、卒業式に歌うおなじみの曲です。
勇気を翼に込めて 希望の風に乗り この広い大空に 夢を託して~♪
という、曲です。
わかります・・・か?
なんかね、MARIAとかの世代だと「旅立ちの日に」らしいですね。
ちょっと上だと「蛍の光」とかね。
そしてまたどうでもいいことだけど、
今ね、音楽の時間に(学校のね)「旅立ちの日に」を歌ってるのね!!
だから今まで以上に想い入れをね、うん。
想い入れして歌うと思います!!
まぁ、いままででも結構ちゃんと歌ってたんですけどね。
これでカラオケに行っても歌っていいじゃん!!みたいな状況になるかな~。



あ~では、これで。
最近テストが近いのでまた更新やコメントを返すのが遅くなると思いますので、よろしくです。
では、ウィ~ウィ♪


途中書き忘れたので書きます。
「ゆらり桜空・・・」ってなんて読むかわかりますか?
「桜空」は「おうぞら」と書きます。
変換しようと思えば変換できる漢字です。
こういう題名は私好きです。

あ、では、これで~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


途中書き忘れたので書きます。
「ゆらり桜空・・・」ってなんて読むかわかりますか?
「桜空」は「おうぞら」と書きます。
変換しようと思えば変換できる漢字です。
こういう題名は私好きです。

あ、では、これで~。
スポンサーサイト

【2008/02/08 23:57】 | 日記。
トラックバック(0) |

これからが楽しみな。。。
ハレルヤ
みいるさんCDゲットしましたか~w

やっぱり良いよねv-266

舞衣ちんアップが多くて倒れて行く人が多いらしいですw

カップリングは中学校の時に歌っていた曲なので懐かしい!って思わせます。

MARIAはやっぱり声が高い・・・。


ブログを始めましたので相互リンクお願いしま~すv-266

ハルさんへ
みいる
良いですよね~♪
なんか泣けてきます(笑)

倒れるのって・・・それ主に☆さんの気が・・・。
でもホントに最初から舞衣子さんアップ多いですよね~☆

やっぱハルさんも中学が最後なんですか?
MARIAは中学が最後らしいですけど・・・。

ガールズバンドはほとんど声高いですよ・・・。
ついでに私はあまり高い声が出せないので、微妙に憧れています。

リンクしておきますね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これからが楽しみな。。。
みいるさんCDゲットしましたか~w

やっぱり良いよねv-266

舞衣ちんアップが多くて倒れて行く人が多いらしいですw

カップリングは中学校の時に歌っていた曲なので懐かしい!って思わせます。

MARIAはやっぱり声が高い・・・。


ブログを始めましたので相互リンクお願いしま~すv-266
2008/02/10(Sun) 20:56 | URL  | ハレルヤ #[ 編集]
ハルさんへ
良いですよね~♪
なんか泣けてきます(笑)

倒れるのって・・・それ主に☆さんの気が・・・。
でもホントに最初から舞衣子さんアップ多いですよね~☆

やっぱハルさんも中学が最後なんですか?
MARIAは中学が最後らしいですけど・・・。

ガールズバンドはほとんど声高いですよ・・・。
ついでに私はあまり高い声が出せないので、微妙に憧れています。

リンクしておきますね~♪
2008/02/11(Mon) 16:16 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
