好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

いきなりですがこの頃コメントないのでコメントしてください。
暇です。
結構寂しいのですよ・・・。

では、これからいろいろとすることがあるので~。
ウィ~ウィ♪

P.S 「続きから」はあまり見ないでくださいね~。
まぁ、見ないでくださいって言ってもみんな見そうですが・・・。
なるべく見ないでくださいね~。


いきなりですが、
長瀬実夕さんに会いたいです・・・。
MARIAに会いたいです・・・。
YUIさんに会いたいです・・・。
天野月子さんに会いたいです・・・。
いいな~、LIVE。
長瀬実夕さんの歌聞きたい。
MARIAの全国ツアーに行って見たい。
YUIさんのあぐらしながらギター弾いてるところ見たい。
天野月子さんの「蝶」とかギターの音を聞きたい。

・・・木山裕策さんの「home」が欲しい。


本物見たときってどんな感じがするのかな~。
舞衣子さんとか愛華さんのベースってどんな音するのかな~。
あゆかさんの黄色の髪ってどんな感じなんだろう・・・。(←金髪ではないと思います)
れいなさんってどれだけ目が大きくて何回くらい跳ねるのかな~。
TATTSUさんってどれだけ小さいのかな~。(小さくても大きな音が出せるので憧れます)
SACCHINさんの頭が見てみたい(笑)
YUIさんは・・・なんだ?(笑)
天野月子さんは激しいところを見てみたいです。(ぇ
長瀬実夕さんは歌声聴きたいですね~。
川嶋あいさんの「旅立ちの日に」をピアノで弾いて欲しいな~。
マーキー(HIGH and MIGHTY COLOR)さんは、相変わらず髪が長い・・・。


と、なんだか願望?とかみたいなのをぞらぞらと書いてしまったすいません。
今度緋無さんとLIVE行ってしまおうか・・・。
泣いてしまいますよ、多分。
まぁ、そんな話は後ほど・・・。

でもホントLIVEとか行ってみたいです。
日本武道館とか行ってみたいですね~。
ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


いきなりですが、
長瀬実夕さんに会いたいです・・・。
MARIAに会いたいです・・・。
YUIさんに会いたいです・・・。
天野月子さんに会いたいです・・・。
いいな~、LIVE。
長瀬実夕さんの歌聞きたい。
MARIAの全国ツアーに行って見たい。
YUIさんのあぐらしながらギター弾いてるところ見たい。
天野月子さんの「蝶」とかギターの音を聞きたい。

・・・木山裕策さんの「home」が欲しい。


本物見たときってどんな感じがするのかな~。
舞衣子さんとか愛華さんのベースってどんな音するのかな~。
あゆかさんの黄色の髪ってどんな感じなんだろう・・・。(←金髪ではないと思います)
れいなさんってどれだけ目が大きくて何回くらい跳ねるのかな~。
TATTSUさんってどれだけ小さいのかな~。(小さくても大きな音が出せるので憧れます)
SACCHINさんの頭が見てみたい(笑)
YUIさんは・・・なんだ?(笑)
天野月子さんは激しいところを見てみたいです。(ぇ
長瀬実夕さんは歌声聴きたいですね~。
川嶋あいさんの「旅立ちの日に」をピアノで弾いて欲しいな~。
マーキー(HIGH and MIGHTY COLOR)さんは、相変わらず髪が長い・・・。


と、なんだか願望?とかみたいなのをぞらぞらと書いてしまったすいません。
今度緋無さんとLIVE行ってしまおうか・・・。
泣いてしまいますよ、多分。
まぁ、そんな話は後ほど・・・。

でもホントLIVEとか行ってみたいです。
日本武道館とか行ってみたいですね~。
ではでは~。
スポンサーサイト

【2008/02/17 22:12】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
ひ・・・久々にコメントをしにきましたヾ(._.)
なんか忙しくてコメントが・・・・(言い訳

私でよければ一緒に行きましょう♪
・・・と、MARIAの春ツアーは東京には行けないし・・・。
実夕がまた5月にイベントするはずだから、それにまた行こうと思ってますよーw
その辺はまた話しましょうw

ってか、歌を聴いて泣いてしまうって感受性が高いんですね(^^

初めまして!
はしこ
訪問リストから来ました!!
訪問ありがとうございます^^

てか、私が勝手にハレルヤさんのリンク集から来たから来てくれたんですよね?^^;

私は、この間、実夕のイベントに初参戦しました^^
ホント良かったですよ>▽<

いつか会えるといいですね!!

これからもちょくちょく来るかもしれませんがいいですか??





緋無さんへ
みいる
お、緋無さんお久です。

では、実夕さんのイベントに行きましょうか~。
また5月なんですね~♪(笑)

感受性は確かに高いかも・・・。
私の泣く姿はレアですよ~(笑)

はしこさんへ
みいる
お、こんばんは~。
初めまして、みいるです。

確か訪問者リストで題名に「シクベ」ってキーワードがあって、一気に飛んでいった気が・・・。(笑)
ハルさんのところから来たんですか~♪

おぉ~、早く行きたいです♪

そのうちバッタリ会いそうですよね☆

どうぞどうぞ!!
かなり嬉しいので!!

ではでは~。

はろろーんv
たなちゅ---
~お知らせ~

ブログが制御不可能になったんで
閉鎖しちゃったのさぁぁぁ---i-195
また、しばらくしたら新しいブログ作ると思うけど…i-238
しばらくは、
みいるの日記のコメントをたくさんしまっすi-199
新しいブログ作ったら
URL教えるねっi-189i-236

では、あでゅ~


ハレルヤ
何か寂しがってるのでコメンツをしますw

LIVE行きたがってるみたいだね~。
確かみいるさんって千葉県だよね?

だったら移動資金だけ確保してチケットとかは私が負担するって事はどうかな?

そうすればLIVE見れますよ~?

MARIAとか長瀬実夕とか(笑

タナへ
みいる
制御不能って・・・。
一体何が・・・。

暇なときでいいからね~。

自力で探すかもよ?(笑)
多分無理だけど・・・。

ではでは~。

ハルさんへ
みいる
寂しかったですよ~、ハルさん。

すごくハルさんが負担してますけど・・・、大丈夫ですか?
・・・そのとき顔わかっちゃいますね(笑)
じゃあ今度一緒に行きましょうか~。
え~と、続きは後ほどに。


たなちゅ---
こっちのホムペに
日記を設置したんで
暇あったら遊びに来てちょ~i-175
色々書いてあると思うi-198
掲示板にカキ求めてますi-199i-179
じゃあアデュ~i-237

タナへ
みいる
や~お~。

いつも行きそうだけどね~。(笑)
頑張れよ~!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひ・・・久々にコメントをしにきましたヾ(._.)
なんか忙しくてコメントが・・・・(言い訳

私でよければ一緒に行きましょう♪
・・・と、MARIAの春ツアーは東京には行けないし・・・。
実夕がまた5月にイベントするはずだから、それにまた行こうと思ってますよーw
その辺はまた話しましょうw

ってか、歌を聴いて泣いてしまうって感受性が高いんですね(^^
2008/02/18(Mon) 03:43 | URL  | 緋無 #[ 編集]
初めまして!
訪問リストから来ました!!
訪問ありがとうございます^^

てか、私が勝手にハレルヤさんのリンク集から来たから来てくれたんですよね?^^;

私は、この間、実夕のイベントに初参戦しました^^
ホント良かったですよ>▽<

いつか会えるといいですね!!

これからもちょくちょく来るかもしれませんがいいですか??



2008/02/18(Mon) 21:26 | URL  | はしこ #[ 編集]
緋無さんへ
お、緋無さんお久です。

では、実夕さんのイベントに行きましょうか~。
また5月なんですね~♪(笑)

感受性は確かに高いかも・・・。
私の泣く姿はレアですよ~(笑)
2008/02/18(Mon) 22:36 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
お、こんばんは~。
初めまして、みいるです。

確か訪問者リストで題名に「シクベ」ってキーワードがあって、一気に飛んでいった気が・・・。(笑)
ハルさんのところから来たんですか~♪

おぉ~、早く行きたいです♪

そのうちバッタリ会いそうですよね☆

どうぞどうぞ!!
かなり嬉しいので!!

ではでは~。
2008/02/18(Mon) 22:47 | URL  | みいる #[ 編集]
はろろーんv
~お知らせ~

ブログが制御不可能になったんで
閉鎖しちゃったのさぁぁぁ---i-195
また、しばらくしたら新しいブログ作ると思うけど…i-238
しばらくは、
みいるの日記のコメントをたくさんしまっすi-199
新しいブログ作ったら
URL教えるねっi-189i-236

では、あでゅ~
2008/02/19(Tue) 19:47 | URL  | たなちゅ--- #[ 編集]
何か寂しがってるのでコメンツをしますw

LIVE行きたがってるみたいだね~。
確かみいるさんって千葉県だよね?

だったら移動資金だけ確保してチケットとかは私が負担するって事はどうかな?

そうすればLIVE見れますよ~?

MARIAとか長瀬実夕とか(笑
2008/02/19(Tue) 22:01 | URL  | ハレルヤ #[ 編集]
タナへ
制御不能って・・・。
一体何が・・・。

暇なときでいいからね~。

自力で探すかもよ?(笑)
多分無理だけど・・・。

ではでは~。
2008/02/20(Wed) 20:01 | URL  | みいる #[ 編集]
ハルさんへ
寂しかったですよ~、ハルさん。

すごくハルさんが負担してますけど・・・、大丈夫ですか?
・・・そのとき顔わかっちゃいますね(笑)
じゃあ今度一緒に行きましょうか~。
え~と、続きは後ほどに。
2008/02/20(Wed) 20:11 | URL  | みいる #[ 編集]
こっちのホムペに
日記を設置したんで
暇あったら遊びに来てちょ~i-175
色々書いてあると思うi-198
掲示板にカキ求めてますi-199i-179
じゃあアデュ~i-237
2008/02/23(Sat) 18:16 | URL  | たなちゅ--- #[ 編集]
タナへ
や~お~。

いつも行きそうだけどね~。(笑)
頑張れよ~!!

ではでは~。
2008/02/23(Sat) 23:09 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
