好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

お久しぶりです、こんばんは~。
みいるです。

この頃「ムーの子孫」でもんじゃ焼きを食べたいです・・・。
食べてみたいですね~、あれは。
「明太子もちもんじゃ」食べたい。
MIYUさんは食べた瞬間感想で「明太子・・・」って言った料理です(笑)
あとね、
「ナスチーズもんじゃ」も食べたいですね~。
まぁ、もんじゃ焼きは作れないんですけどね。
あ、これもMIYUさん食べた瞬間の感想で「具がなかった今・・・」って言った料理です(笑)
うんうん、行ってみたいです、札幌。
あと厚田村の無煙海岸行ってみたいです。
心霊スポットですけどね~。

さてまた食べ物の話になりますが、
暖かい前菜「ロワイヤル・ドゥ・クリスタッセ・カップチーノ・ドゥ・トリュフ・ノワール」っていう豪華なフランス料理がね、うん。
きっと高いんだろうな~。
冷たい前菜「テリーヌ・ドゥ・フォワ・グラ・キャナール・オ・シャルボン」もいいと思う・・・。
まぁ、きっと平民な血だからおいしく感じないかもしれない。
そしてこの二つはZONEが食べ損なった料理ですね。
ある人の感想では「かに?」だそうです。
スープ「クレーム・ドゥ・フェーブ・グラセ・アン・ヴィシソワーズ」も飲んでみたい・
魚料理「ティルバン・ドゥ・ラングスティーヌ・アン・スパゲッティ」も・・・。
まぁ、私はそら豆が食べれないので、多分飲めない・・・。
なんか・・・中居さん(SMAP)の中居さんは食べて気持ち悪くなっちゃったらしいけど・・・。
MIZUHOさんは食べたさのあまり硬直してましたからね~。
そしてまたある人の感想では「また、かに」って言ってました。
で、肉料理「トゥルト・ドゥ・プッフ・マルシャン・ド・ヴァン」。
メインですね~。
肉料理・・・。
で、デザート「スリーズ・ジュビレ・グラス・オ・レ・ブリュレ」。
デザートだけは日本にありそうな感じです。
そのときMIZUHOさんは「食べよう(?)」って言ってました。
MIZUHOさん食べ物好きでしたからね~。
そしてまたまたある人の感想は「ハム」でしたからね~。


あ~、では終わりです。
え~と、料理の解説はまた後日。
あとMIZUHOさんとかMIYUさんはZONEの人ですよ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/02/24 00:33】 | ZONE。
トラックバック(0) |


緋無
懐かしいネタですねww
ムーの子孫はもんじゃも店ですねー(確かw

厚田の無煙海岸・・・。
私も行ってみたい場所です(・∀・)
ねー 心霊スポットっていう話ですが、行ってみたいですよねー!w
とか、次に北海道に行く時は絶対に行こうと企んでますww

あと、後半の料理。
”あの番組”のですねw
高級料理はよく分かりませんが、おいしいらしいですねww


みいる
懐かしいですよね~。(笑)
ムーの子孫って言ったらむ~さんの子孫って感じが・・・。

感動するPVなのに心霊スポットっていうね・・・。
行くなら夏や秋に行きたいです(笑)
雰囲気が出そうなので~。

あの番組です♪
おいしいらしいですね~、食べてみたいです。
きっと高いから無理だろうけど・・・。


はしこ
なんか懐かしいですねー(^O^)
前に、You Tubeで見ました!

細かいとこまで覚えててすごいですね(*^_^*)

関心しちゃいます☆


あっ!
あのー私のブログのリンク集に貼ってもいいですか?

はしこさんへ
みいる
お、こんばんは~♪

結構前ですよね~。
「一雫」のときでしたから~。

なんかもう印象が(笑)

あ、いいですよ~。
こんな長い題名でよければ(笑)
ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
懐かしいネタですねww
ムーの子孫はもんじゃも店ですねー(確かw

厚田の無煙海岸・・・。
私も行ってみたい場所です(・∀・)
ねー 心霊スポットっていう話ですが、行ってみたいですよねー!w
とか、次に北海道に行く時は絶対に行こうと企んでますww

あと、後半の料理。
”あの番組”のですねw
高級料理はよく分かりませんが、おいしいらしいですねww
2008/02/24(Sun) 17:37 | URL  | 緋無 #[ 編集]
懐かしいですよね~。(笑)
ムーの子孫って言ったらむ~さんの子孫って感じが・・・。

感動するPVなのに心霊スポットっていうね・・・。
行くなら夏や秋に行きたいです(笑)
雰囲気が出そうなので~。

あの番組です♪
おいしいらしいですね~、食べてみたいです。
きっと高いから無理だろうけど・・・。
2008/02/24(Sun) 19:31 | URL  | みいる #[ 編集]
なんか懐かしいですねー(^O^)
前に、You Tubeで見ました!

細かいとこまで覚えててすごいですね(*^_^*)

関心しちゃいます☆


あっ!
あのー私のブログのリンク集に貼ってもいいですか?
2008/02/24(Sun) 20:40 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
お、こんばんは~♪

結構前ですよね~。
「一雫」のときでしたから~。

なんかもう印象が(笑)

あ、いいですよ~。
こんな長い題名でよければ(笑)
ではでは~。
2008/02/24(Sun) 21:27 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
