好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

うぅ~、皆様すごくお久しぶりです。
なんかこの頃忙しかったんですよ~。(単なる言い訳)
まぁ、書きたいんですが書ききれないので私の心の中にしまっておきます。


さてさて、今「タイタニック」と「ハリー・ポッター(秘密の部屋)」と「オールスター感謝祭2008」を見てました。
「ハリー・ポッター(秘密の部屋)」は先ほど終わってしまいまして・・・。
なんかあの・・・、あの・・・、最後ハリーに本を(蛇の)牙で貫かれて消える男の子、
何だっけ、ヴォルデモートだっけ?
もしかして保志総一郎さん声やってます?
石田彰さんかも・・・。
なんかそんな感じの声だったので。
え~と、なんかDVDと声一緒でした、「ハリー・ポッター(秘密の部屋)」はね。

で、「タイタニック」。
初めて・・・じゃないか、久しぶりに日本語ボイスで見ました。
一応ビデオは持っているんですが、英語ボイス。。。
小さい頃から見てたけど英語だし漢字読めないしってことで、
改めてみたらすっごく感動した。。。
なんかジャックの声は最初は保志さんかと・・・(^^;)
スタッフロールを見たら石田彰さんでした。
で、ローズの声は冬馬由美さん。
冬馬さんはよく聞くから、なんかわかった(笑)

でね、3つの番組を頑張って見てたのね。
したら声がダブる。。。
「タイタニック」をメインで見ていて、CMになったら「ハリー・ポッター」で、さらにCMだったら「オールスター感謝祭」って感じで見ていたんです。
それで「タイタニック」でジャックの声を聞いた後、「ハリー・ポッター」のヴォルデモート?の声を聞いたら同じ(似たような声)が聞こえましたけど・・・。
同一人物かな?
まぁ、そんなことを思いながら見ていました。
普通に見ないとね、私(笑)

「オールスター感謝祭」は長かったですね、毎回そうだけど。
ずっと生放送は大変そうですけどおもしろいですからね~。
これからも頑張ってください!!
(これだけ!?)

あと途中からかぶったのが「ロス・タイム・ライフ」。
これは一話から見てるから見逃せないドラマです。
今回はビデオに撮りましたけどね。
一番感動したのは確か3話目の友近さんが出ていた話。
あれ一番好きです、めっさ感動しましたから~。
泣いてましたよ~、珍しく。

なんか感想になってる。。。
え~と、「タイタニック」はやっぱり名作ですね。
セリーヌ・ディオンさんの歌と声がすごく合ってると思う。
あの曲は歌詞もいいし・・・。
曲だけでうるうるします(笑)
カラオケとかで暇になったときに流させてもらっています。
私は英語の発音が悪いので歌えないんですよ~。


話はすっごい変わるんですが。。。
なんか私がカラオケで歌を歌うと別人らしいですよ。
声だけ聞くと誰かわからないらしい(笑)
それと、カラオケに行って帰るときに声が微妙に高くなるんです、私。
1オクターブもいかないけど、なんか高くなる。
高い音を取りまくる歌ばかりしか歌わないから声が高くなっちゃうらしい。
2週間くらい前と今日(もう昨日)友達とカラオケに行ったときに
声が高くなっていろいろと大変でした(笑)
体育で微妙に呼吸がやばくなったときとか声がやばいですよ。


あ、では、久々に書いたのですごく文が読みづらいと思いますが、
読んでくれてありがとうございます。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/03/30 00:52】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
最近全然アップしてなくて、心配してました。
まぁ私んとこにコメはしてくれるので元気なのは、分かってましたが(笑)

私は、オールスターを少し見て その後、クレヨンしんちゃん見てました(笑)

いくつだよ!って話ですが…(^_^;)
面白かったです。

はしこさんへ
みいる
ご心配お掛けしました~!!
なんかコメだけしてましたよね(笑)

あ、クレヨンしんちゃんもやってたんですよね、確か。
その頃私はずっとオールスター見てましたよ~。
でもクレヨンしんちゃん面白いですよね。
特に映画は感動しますし。。。
今度(番組が)重なってなかったら見ようと思います(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近全然アップしてなくて、心配してました。
まぁ私んとこにコメはしてくれるので元気なのは、分かってましたが(笑)

私は、オールスターを少し見て その後、クレヨンしんちゃん見てました(笑)

いくつだよ!って話ですが…(^_^;)
面白かったです。
2008/03/30(Sun) 18:44 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
ご心配お掛けしました~!!
なんかコメだけしてましたよね(笑)

あ、クレヨンしんちゃんもやってたんですよね、確か。
その頃私はずっとオールスター見てましたよ~。
でもクレヨンしんちゃん面白いですよね。
特に映画は感動しますし。。。
今度(番組が)重なってなかったら見ようと思います(笑)
2008/03/30(Sun) 21:27 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
