好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
エイプリルフールでしたね、皆さんは嘘をつきましたか?
私はついてませんよ~。
つきたくてもつけないんですよ、無意識すぎて。
しかもタイミングを逃す。。。
いつもなんか普通にぼけている(らしい)私ですが、
なんか(嘘の)タイミングはつかめない・・・。

はい、改めましてこんばんは~。
え~、今日部活があったんですが激しく気分がよすぎたらしく風が強かったです。
(↑なんか私は風女らしいですよ。)
自滅してましたからね、風吹いて。
髪の毛が乱れる(笑)
ついでに同じパートのRちゃんも(笑)


今日は4月1日ですね。
私の一番憧れているガールズバンドが解散した日です。
もう3年前ですけど・・・。
時間とは早いもので、終わってしまえばあっという間に時間が経ってしまうんですよね。
私の場合、解散してから半年後に「好きだったんだな~」って気づいたけど、
なんか早い(笑)
なんでもっと早く気づかなかったのかな・・・。
なんでもうちょっと早く音楽に触れてなかったのかな・・・。
そんな後悔をずっとしていたな~。
大体なんで一番最初に買ったZONE関係のものがDVDだったんだ?(笑)
その時点で好きだって気づけばよかったのに。
そんなに身近に感じていたのか、私は(笑)

でも、解散しなかったら得られなかったものも多いだろうし。
例えば・・・、ギターとかドラムとかやってなかったと思う。
そうなると吹奏楽部じゃなくて卓球部に入ってて。。。
すごく迷っていたからね~、吹奏楽部か卓球部か・・・。
逆に気づかなかったせいで得られなかったものも多いからね。
で、今さらクヨクヨしても・・・ってなんか思って。
MARIAさんもいたし、ハイカラさんもいたし、YUIさんもいたし。
(YUIさんはともかく、なぜに「さん」付け?)
突如、今を生きようかなって思って。
そしてなんか目覚めた(笑)
好きなままでいいから今をね。

まぁ、なんだかんだいって心を許しているのZONEだけかも・・・。
寝そうなときZONEのを聴いたらなんか寝やすいし。
寝れないときとか聴くと眠れる(笑)


本当に大切なものは、失った後に気づく
ってホントだね。


あ~、では、寝ます。
明日も部活なので。
ウィ~ウィ♪


友達に「ZONEって解散したよね?」って聞かれることが多くなった、
最初の1年間は辛かったな~。(笑)


あと、同じパートの男子がなんかZONEを好きになって(極最近)、
多分私の影響で。
それで、なんかZONEのCDを一枚も持っていないのに、
解散ライブの(PSP用の)ディスクを買ったらしいんですが。。。
絶対曲がわからなくて飽きてると思う(笑)
だってカップリングも歌ってるくらいだからね・・・・。

ただ、それだけ(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


友達に「ZONEって解散したよね?」って聞かれることが多くなった、
最初の1年間は辛かったな~。(笑)


あと、同じパートの男子がなんかZONEを好きになって(極最近)、
多分私の影響で。
それで、なんかZONEのCDを一枚も持っていないのに、
解散ライブの(PSP用の)ディスクを買ったらしいんですが。。。
絶対曲がわからなくて飽きてると思う(笑)
だってカップリングも歌ってるくらいだからね・・・・。

ただ、それだけ(笑)
スポンサーサイト

【2008/04/01 23:42】 | ZONE。
トラックバック(0) |


はしこ
ホント時が経つのは早いですよね。
私の場合、解散した後のほうがもっと好きになりました。

楽器やろうと思ったのみいるさんは、遅くなかったですよ!
私なんて、解散して一年後にやってみたいって思ったので(^_^;)
しかも、ZONEがきっかけじゃないっていうオチ(笑)
ドラマの影響なんです。おいおいっていう感じですよね(-.-;)


さき
エイプリルフールは嘘をつかれました-…。
意外と悔しいもんなんだよね!
嘘をつくのって難しい…てか。
嘘をつくネタがない←

みいる本当にZONE好きだよね★
うちも.ゆずを好きにならなかったらギタ-もやってなかったし音楽に興味持てなかったと思う!

風女ってあるんだね-♪・。
初めて知った…。

はしこさんへ
みいる
ホント早いですよね~。
お、同じ仲間発見(笑)

きっかけなら私もZONEじゃないですよ(笑)
ZONEもあるんですけど他の歌手の影響もありました。
ドラマですか~、どんなドラマですか?
・・・ドラマって打つとドラマーって出てきます(←携帯で)

さきちゃんへ
みいる
あはは、さきちゃん天然なんだもん(笑)
嘘は作るから嘘なんだよ~。

さきちゃん達はゆずだったよね。
・・・ZONEのべーシストにゆず好きいるよ~。

「風女」ってあるのかな・・・。(ぇ
正式にはわからないんだよね~。(笑)


はしこ
ドラマはですねー
「タイヨウのうた」です。
沢尻エリカが出てたやつです。
何でか分かんないんですけど、ドラマの終盤位のとこらへんを見てたら何故か急に弾いてみたくなったんですよねー初めはそんなこと思わなかったのに(^_^;)
…っと言いながら、優柔不断な私は、やろうかやめようか悩んでたら就活が始まってしまい今に至ります(-.-;)
就活終わったら始めようかと考えてますが。

はしこさんへ
みいる
お、やっぱり「タイヨウのうた」でしたか~。
音楽に関するドラマってこれくらいしか私は知らないので・・・。

私はドラマより映画のほうが好きなので・・・というか、
ドラマって私、見れないだけなんですけどね。
なんか見ることに飽きちゃうんで・・・。
話はいいっと思ってもすぐ他のものに移っちゃうので途中で見るのを辞める感じです。

おぉ~、ついに就活が。
頑張ってくださ~い!
時間が経ってもいつでも教えるので。(笑)
とりあえずは「今を生きる」ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホント時が経つのは早いですよね。
私の場合、解散した後のほうがもっと好きになりました。

楽器やろうと思ったのみいるさんは、遅くなかったですよ!
私なんて、解散して一年後にやってみたいって思ったので(^_^;)
しかも、ZONEがきっかけじゃないっていうオチ(笑)
ドラマの影響なんです。おいおいっていう感じですよね(-.-;)
2008/04/02(Wed) 11:42 | URL  | はしこ #[ 編集]
エイプリルフールは嘘をつかれました-…。
意外と悔しいもんなんだよね!
嘘をつくのって難しい…てか。
嘘をつくネタがない←

みいる本当にZONE好きだよね★
うちも.ゆずを好きにならなかったらギタ-もやってなかったし音楽に興味持てなかったと思う!

風女ってあるんだね-♪・。
初めて知った…。
2008/04/02(Wed) 11:47 | URL  | さき #[ 編集]
はしこさんへ
ホント早いですよね~。
お、同じ仲間発見(笑)

きっかけなら私もZONEじゃないですよ(笑)
ZONEもあるんですけど他の歌手の影響もありました。
ドラマですか~、どんなドラマですか?
・・・ドラマって打つとドラマーって出てきます(←携帯で)
2008/04/03(Thu) 21:24 | URL  | みいる #[ 編集]
さきちゃんへ
あはは、さきちゃん天然なんだもん(笑)
嘘は作るから嘘なんだよ~。

さきちゃん達はゆずだったよね。
・・・ZONEのべーシストにゆず好きいるよ~。

「風女」ってあるのかな・・・。(ぇ
正式にはわからないんだよね~。(笑)
2008/04/03(Thu) 21:29 | URL  | みいる #[ 編集]
ドラマはですねー
「タイヨウのうた」です。
沢尻エリカが出てたやつです。
何でか分かんないんですけど、ドラマの終盤位のとこらへんを見てたら何故か急に弾いてみたくなったんですよねー初めはそんなこと思わなかったのに(^_^;)
…っと言いながら、優柔不断な私は、やろうかやめようか悩んでたら就活が始まってしまい今に至ります(-.-;)
就活終わったら始めようかと考えてますが。
2008/04/03(Thu) 21:59 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
お、やっぱり「タイヨウのうた」でしたか~。
音楽に関するドラマってこれくらいしか私は知らないので・・・。

私はドラマより映画のほうが好きなので・・・というか、
ドラマって私、見れないだけなんですけどね。
なんか見ることに飽きちゃうんで・・・。
話はいいっと思ってもすぐ他のものに移っちゃうので途中で見るのを辞める感じです。

おぉ~、ついに就活が。
頑張ってくださ~い!
時間が経ってもいつでも教えるので。(笑)
とりあえずは「今を生きる」ですね。
2008/04/04(Fri) 00:25 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
