好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
この間書き残したことと今日見た夢について今日は書きます。

え~と、この間のブログの題名で「ゾンプリ」って書いたんですが。。。
時間の都合で説明できなかったんです。
それで今日話そうと思ったんですよ~。


まずは「ゾンプリ」のこと。
え~、ZONEのプリクラではありませんよ~。
ZONEとプリンセス・プリンセスのことで・・・。
プリンセス・プリンセスっていうのは1983年~1996年の間活動していたガールズロックバンドです。
ZONEの大先輩ですね、はい。
それで4月29日に長瀬実夕さん(ZONEのギター担当)と舞衣子さん(ZONEのベース担当)と富田京子さん(プリンセス・プリンセスのドラムス担当)と渡辺敦子さん(プリンセス・プリンセスのベース担当)の4人で復活ライブをするそうで・・・。
「secret base~君がくれたもの~」はもう歌うことを決定しているらしいです。
はぁ~、復活っていうのかな・・・。
ZONEも、プリンセス・プリンセスも。
でも見に行きたいな~。
それぞれの道に進んでいったZONEのメンバーやプリンセス・プリンセスのメンバーの成長が見れるのなら・・・。
一部ですけどね(苦笑)
まぁ、批判も多いけどちょっと嬉しかったです。


さて、今日私が見た夢の話。
なんか・・・きっと考えすぎなんだろうね、ZONEが出てきた(笑)
しかも初期のほうで多分「true blue」時代らへんの・・・。
なんかね、怖かった。
殺人鬼がうろついてる町になぜかいて、それで逃げ回る夢です。
大変でしたよ。
鉄板が落ちてきたり、首を絞められたりして・・・。
助けられたり、助けたりして・・・。
最後はあまり覚えてなくもないけど・・・、微妙だから言わない。
そんなわけで起きてから1時間くらい考え込んでました、その夢について(笑)


え~と、それで起きてなんかショッピングしました。
「GO!GO!GUITAR!(教本)」とあとなんか他の雑誌。
買いすぎた・・・。
主にYUIさんとHYが載ってるやつ。
HYが雑誌に載ってるからビックリして衝動買いした(笑)
それにYUIさんも載ってたから丁度いいかなって。
楽器屋さん行っても雑誌しか買ってないよ・・・。
楽譜書かないといけないのに・・・(苦笑)
(ドラムの耳コピして楽譜表記をしないといけないんですよ~。
だんだん趣味に走って他の曲になっちゃうんですけどね。)
そんなわけで今私の愛用のバックは5kgあります(笑)
パンフレット(ギターとかの)を持って帰ったときと同じ重さや~!!


あ~、ではこれからいろいろとすることがあるので~。
ウィ~ウィ♪

一応説明。
長瀬実夕さん(ZONEのギター担当)
ヴォーカルの人で今はソロ活動しています。
ZONEの中では一番年下でした。

舞衣子さん(ZONEのベース担当)
今はMARIAというガールズバンドで活動中。
ベースとヴォーカル担当です。
1stシングルで作詞をしています。

富田京子さん(プリンセス・プリンセスのドラムス担当)
今は2児の母です。
それしか私はわからない・・・。

渡辺敦子さん(プリンセス・プリンセスのベース担当)
プリンセス・プリンセスのリーダーでした。
同じくそれしくわからない・・・。


では、説明になってませんがこれで~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

一応説明。
長瀬実夕さん(ZONEのギター担当)
ヴォーカルの人で今はソロ活動しています。
ZONEの中では一番年下でした。

舞衣子さん(ZONEのベース担当)
今はMARIAというガールズバンドで活動中。
ベースとヴォーカル担当です。
1stシングルで作詞をしています。

富田京子さん(プリンセス・プリンセスのドラムス担当)
今は2児の母です。
それしか私はわからない・・・。

渡辺敦子さん(プリンセス・プリンセスのベース担当)
プリンセス・プリンセスのリーダーでした。
同じくそれしくわからない・・・。


では、説明になってませんがこれで~。
スポンサーサイト

【2008/04/04 00:11】 | ZONE。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
