好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
こんな短期間にこんな書くのは久しぶりです。

え~、結構前に貰ったバトンやります。
はしこさんから貰ったバトンで、ルールは目隠しをしてやるんです。
もちろん質問はみていいですよ~。
では、やります。

1.あなたの名前(HN)をお答えください。
みいる

2.生年月日をお答えください。
2774bdbb4がル8日

3.血液型をお答えください。


4.家族構成をお答えください。
おろう讃、お母さん、お姉ちゃん。輪やし

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
パソコン

6.好きなアーティスト名をお答えください。
ZONE
dau ajteu yp,pttpn
雨載る旗鼓さん
MAYOA
田じゃ端葉子さん
YUIさん
長瀬実有産

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
・・・尾の得てません

8.最近見た映画をお答え下さい。
タイタニック

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
優しい人

10.好きな人数回して下さい。
緋無すん
ゆりこさん
さきちゃん
保志さん
光さん

はい、適当です。


・・・終わりましたけど。
激しいですね、私。。。
じゃあ解説。
まず1番はいいとして・・・。

2番は本当は「1993年4月8日」って入れようとしたんですが・・・。
8日しか合ってないじゃね~か・・・って感じです。

3番は本当は「?」って入れようと・・・。
「L」ですか(笑)

4番は「お父さん、お母さん、お姉ちゃん、私」って・・・うん。
お母さんとお姉ちゃんしかできてませんね。
お父さんの「さん」が「讃」になっているのは、
多分「大地讃頌」(←漢字あってるかな?)って入れたときにそのまんまだったんですね。

5番の「パソコン」ってよくできたな、私(笑)
全然打たないのに場所は覚えていたみたいで・・・。

6番は・・・表にしたほうが見やすいかな。
「ZONE」→「ZONE」
「dau ajteu yp,pttpn」→「day after tomorrow」
「雨載る旗鼓さん 」→「天野月子さん」
「MAYOA」→「MARIA」
「田じゃ端葉子さん」→「高橋洋子さん」
「YUIさん」→「YUIさん」
「長瀬実有産」→「長瀬実夕さん」

うわ~、なんかすごい事になってる。
dat(day after tomorrowの略)は 難しいです。
天野さん、ごめんなさい!!
意味不明な名前になってしまいました・・・。
「MAYOA」は「マヨラー」とでも打とうとしたのかな・・・。
「高橋洋子」さんは・・・、結構惜しかったほうですよね、うん。
「YUIさん」はパソコンのキーボードだと3文字全部隣同士でしょ?
だから「ZONE」の次に簡単だった。
(ZONEは嫌っていう程打ってるので・・・。)
「長瀬実夕さん」は・・・、何処産さんだよ!?って感じで・・・。
事実「長瀬」って駅があるくらいだから、ありそうだけどね。
「有」になったのは、「夕」って言う字は「ゆう」って入れないと出ないから、うん。
ごめんね、MIYUさん。

7番は「・・・覚えてません」でした。
覚えてるんですけど、すごく曖昧なので・・・。

8番の「タイタニック」。
これは簡単でしたね、打つのは。

9番は「優しい人」。
ホントはまだあったのだけれど、打つのを断念(笑)

10番は・・・これも表で。
緋無すん→緋無さん
ゆりこさん→ゆりこさん
さきちゃん→さきちゃん
保志さん→☆(STAR)さん
光さん→光さん
一番マシなほうで・・・。
緋無さんはなぜか「緋無すん」になっちゃいましたが(笑)
☆さんが「保志さん」になったのは、多分「保志総一朗さん」の影響ですとく。
あとは全員無事。(無事って・・・)

あ~、では、これで~。
音麻酔!じゃない、寝ます!
では、ウィ~ウィ♪

P.S 回した人いろいろと頑張ってください~。
 特に光さんは(笑)
スポンサーサイト

【2008/04/05 01:22】 | バトン。
トラックバック(0) |


はしこ
難しいですよね(*^_^*)
長瀬実夕は、私と同様惜しかったですね。
でも、見ててもやっても面白いですよね(^O^)

前の話で…
私も、あんまドラマは見ないです。
部屋にTVがないので一々、居間まで見にいくの面倒いから余計みないんです(笑)
元々、TVっ子ではないんですけどね(^_^;)
音楽聴いてるほうが好きです。

長くなったのでこれで終わります。(笑)


さき
バトンだあ-♪・。
目隠ししてするのかっ!
自信ないけどがんばります(^^)★

1.あなたの名前(HN)をお答えください。
さき

2.生年月日をお答えください。
1002年4っが30日

3.血液型をお答えください。
Aはた

4.家族構成をお答えください。
父、じゃじゃ、弟、じヴん

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
ぱそこん

6.好きなアーティスト名をお答えください。
ゆず

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
青言うも、ひろがつ砂浜、潮風か松の木立
ゆするところ

8.最近見た映画をお答え下さい。
見てないかも-・・・。

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
優しい
おもしろい
音楽きえいじゃないヒロ

出来たあ--★:)
間違えてるね~。汗
ゆずわ合ってて良かったあ♪←
解説は省きますっ!
てか.みいるほとんど合ってるね★!
すご-(>_<)♪


指名されてる…しかも最後の一言w
まぁ頑張りますーb

1.あなたの名前(HN)をお答えください。


2.生年月日をお答えください。
1004年1月12日

3.血液型をお答えください。
A方

4.家族構成をお答えください。
父さん、母さん、私、妹

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
派曽

6.好きなアーティスト名をお答えください。
アリプロとかスピッツとか

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
蒼い海広がる砂浜潮風が末の古田治癒するところ…

8.最近見た映画をお答え下さい。
tれびで奈良、ますく2

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
可愛くて清潔で落ち着いた人


書けてるところと書けてないところの差が凄いですねww
流石に酷いのは訂正…
5.「パソ」と8.「テレビでならマスク2」です。

9.はもーっと書きたかったですが…断念しましたよ?笑


塾の宿題が終わらないので逃げますwでは♪



緋無
緋無すんです(・∀・)(爆

あちゃー 巡りめぐってまた私の元に戻ってきた(´∀`)
・・・またチャレンジしてみますww

はしこさんへ
みいる
なんかどっちの立場も面白いですよね(笑)

自分の部屋にテレビがあったら何を見てたかな(何
きっと音楽番組だ・・・(←あっても変わらず)
だとすると、「タイヨウのうた」を見たのは奇跡に近いですね(笑)


さきちゃんへ
みいる
さきちゃんの間違え方面白い(笑)
それでもちゃんとなんて書いてあるのかわかるって言う・・・。

私全然合ってないよ~。
押し間違いが激しいので(笑)

ひかるさんへ
みいる
今すごく「古田治癒するところ」で笑っています(笑)
なんかはまった(笑)

なぜか大事な部分はちゃんと打ち間違えや変換間違いなしで出来てるっていう・・・。(特に9番は。。。)

塾の宿題頑張って~♪


ゆりこ
ぎゃっ、気づかないうちに回されてた。
ブログでやるべきかなと思ったけど見せれないので、じゃあここでやりまつ´∀`

1.あなたの名前(HN)をお答えください。
いろlp

2.生年月日をお答えください。
1003年8月15日

3.血液型をお答えください。
A

4.家族構成をお答えください。
父、母、兄、自分

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
パソコン

6.好きなアーティスト名をお答えください。
コブクロは神ですよ
アリプロとしょこたん^^

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
覚えてない

8.最近見た映画をお答え下さい。
覚えてない
テレビで南下見た気がするーー
がっつり見たのはリロ=スティッチかと

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
コビィです、あはっ☆
自重する気はありません^0^


すいませんHNが奇跡を起こしています
ゆりこ ←今打ったらできた!ワオどうでもいい!
あ…こんなところでアレだけど青の探検隊たのすぃ´ー`

緋無さんへ
みいる
どうもです、緋無すん(笑)
なんかこの頃バトン攻めされてるので送りました。。。
まぁ、いつでもどうぞ~。

ゆりこへ
みいる
お、なんか来た(笑)

HNは大変なことになってるね、うん。
なんかすごい・・・、全然間違えてない・・・。
・・・やっぱりオタクか(笑)

さっそく青の探検隊やってるようで・・・。
さてポケモンは何になったのやら。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
難しいですよね(*^_^*)
長瀬実夕は、私と同様惜しかったですね。
でも、見ててもやっても面白いですよね(^O^)

前の話で…
私も、あんまドラマは見ないです。
部屋にTVがないので一々、居間まで見にいくの面倒いから余計みないんです(笑)
元々、TVっ子ではないんですけどね(^_^;)
音楽聴いてるほうが好きです。

長くなったのでこれで終わります。(笑)
2008/04/05(Sat) 10:25 | URL  | はしこ #[ 編集]
バトンだあ-♪・。
目隠ししてするのかっ!
自信ないけどがんばります(^^)★

1.あなたの名前(HN)をお答えください。
さき

2.生年月日をお答えください。
1002年4っが30日

3.血液型をお答えください。
Aはた

4.家族構成をお答えください。
父、じゃじゃ、弟、じヴん

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
ぱそこん

6.好きなアーティスト名をお答えください。
ゆず

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
青言うも、ひろがつ砂浜、潮風か松の木立
ゆするところ

8.最近見た映画をお答え下さい。
見てないかも-・・・。

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
優しい
おもしろい
音楽きえいじゃないヒロ

出来たあ--★:)
間違えてるね~。汗
ゆずわ合ってて良かったあ♪←
解説は省きますっ!
てか.みいるほとんど合ってるね★!
すご-(>_<)♪
2008/04/05(Sat) 12:46 | URL  | さき #[ 編集]
指名されてる…しかも最後の一言w
まぁ頑張りますーb

1.あなたの名前(HN)をお答えください。


2.生年月日をお答えください。
1004年1月12日

3.血液型をお答えください。
A方

4.家族構成をお答えください。
父さん、母さん、私、妹

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
派曽

6.好きなアーティスト名をお答えください。
アリプロとかスピッツとか

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
蒼い海広がる砂浜潮風が末の古田治癒するところ…

8.最近見た映画をお答え下さい。
tれびで奈良、ますく2

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
可愛くて清潔で落ち着いた人


書けてるところと書けてないところの差が凄いですねww
流石に酷いのは訂正…
5.「パソ」と8.「テレビでならマスク2」です。

9.はもーっと書きたかったですが…断念しましたよ?笑


塾の宿題が終わらないので逃げますwでは♪
2008/04/06(Sun) 00:10 | URL  | 光 #[ 編集]
緋無すんです(・∀・)(爆

あちゃー 巡りめぐってまた私の元に戻ってきた(´∀`)
・・・またチャレンジしてみますww
2008/04/07(Mon) 13:05 | URL  | 緋無 #[ 編集]
はしこさんへ
なんかどっちの立場も面白いですよね(笑)

自分の部屋にテレビがあったら何を見てたかな(何
きっと音楽番組だ・・・(←あっても変わらず)
だとすると、「タイヨウのうた」を見たのは奇跡に近いですね(笑)
2008/04/08(Tue) 20:54 | URL  | みいる #[ 編集]
さきちゃんへ
さきちゃんの間違え方面白い(笑)
それでもちゃんとなんて書いてあるのかわかるって言う・・・。

私全然合ってないよ~。
押し間違いが激しいので(笑)
2008/04/08(Tue) 21:01 | URL  | みいる #[ 編集]
ひかるさんへ
今すごく「古田治癒するところ」で笑っています(笑)
なんかはまった(笑)

なぜか大事な部分はちゃんと打ち間違えや変換間違いなしで出来てるっていう・・・。(特に9番は。。。)

塾の宿題頑張って~♪
2008/04/08(Tue) 21:08 | URL  | みいる #[ 編集]
ぎゃっ、気づかないうちに回されてた。
ブログでやるべきかなと思ったけど見せれないので、じゃあここでやりまつ´∀`

1.あなたの名前(HN)をお答えください。
いろlp

2.生年月日をお答えください。
1003年8月15日

3.血液型をお答えください。
A

4.家族構成をお答えください。
父、母、兄、自分

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
パソコン

6.好きなアーティスト名をお答えください。
コブクロは神ですよ
アリプロとしょこたん^^

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
覚えてない

8.最近見た映画をお答え下さい。
覚えてない
テレビで南下見た気がするーー
がっつり見たのはリロ=スティッチかと

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
コビィです、あはっ☆
自重する気はありません^0^


すいませんHNが奇跡を起こしています
ゆりこ ←今打ったらできた!ワオどうでもいい!
あ…こんなところでアレだけど青の探検隊たのすぃ´ー`
2008/04/08(Tue) 21:10 | URL  | ゆりこ #[ 編集]
緋無さんへ
どうもです、緋無すん(笑)
なんかこの頃バトン攻めされてるので送りました。。。
まぁ、いつでもどうぞ~。
2008/04/08(Tue) 21:11 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆりこへ
お、なんか来た(笑)

HNは大変なことになってるね、うん。
なんかすごい・・・、全然間違えてない・・・。
・・・やっぱりオタクか(笑)

さっそく青の探検隊やってるようで・・・。
さてポケモンは何になったのやら。。。
2008/04/08(Tue) 21:18 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
