好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

どうも、こんばんは~。
みいです。
違う、みいるです。
え~と、4月8日です。
入学式でした。
楽器を下ろして(体育館に)、整理して、演奏して、楽器をあげて(音楽室に)、終了!!
って感じでした。
3年生になって初のね、発表でした。
まぁ、入退場曲だから発表って言うのかわからないけど(笑)
今回の曲は
入場曲「Top Of The World」
退場曲「チェリー」
でした。
・・・学校では「Top Of The World」じゃなくて「カーペンターズ」って言ってるので慣れないです。。。
で、「チェリー」のほうがなんか3回目の自分の出番寸前で終了(笑)
なんか多いな、この頃。
そういうパートだから仕方ないけど。

実は入学式のためみんなギュウギュウな状態で演奏するんですが(パーカスは特に)、
なんか私とドラムの下(バスドラム)と接触を普通にしていて・・・。
ちょっと痛かった(笑)
まぁ、そのバスドラムの足の部分にゴム(滑り止め)がついてないので押さえてろと。。。
それでちょっと普通に接触状態で・・・。
で、私はビブラフォンをやっていて、片方の靴を脱いでね演奏していて。
演奏終了後、ちょっと靴が履けない(その場に放置状態)でしょうがなくそのまま(笑)
立っているときとか右足が靴で左足が靴下状態で・・・。
肩が外れたように見えるので頑張って左足だけ背伸び。
というなんか変な努力を・・・。
頑張って歌を歌いました、・・・その状態で。
そして退場曲。
このときやっと幸せが恵んできたような感じでしたね。(笑)
その後は普通に靴を両方履いて行動できました。
何気に退場曲も入場曲も同じ楽器だったのでちょっと幸運。
まぁ、バスドラムの押さえをやらないといけなかったけど。。。
そんな感じで終わってしまいました、入学式。


え~と、今日は千葉県すごい大雨だったんです。
洪水警報とか出てたよね、きっと。
登校するときにかなり降ってて、傘が壊れないように頑張って行ったんですよ。
朝練があっていつもより早い時間に行ったんです。
したら、私が普通に登校してる時間には・・・すごくマシになっていて・・・。
友達と「わぁ~」とかなんか言ってました(笑)
そんなわけでずっと降っていた雨のおかげで、午後練習は無くなりました。
そういえば学校が雨漏りしました。
入学式中は平気だったんですが、廊下とか水びだしのところが多発。
大丈夫なのかな・・・。
なんだかんだで帰るとき傘を盗まれて友達の傘に入れてもらって帰りました。
わかってますよ、盗まれることはビニール傘の宿命だもんね・・・


え~と、今日は4月8日です。
年に1度の私の誕生日でした。
15歳です・・・よね?
よし、これで15禁のゲームが正式にできるぞ~。
そんなことはどうでもいい。
今年は結構友達に祝われました(笑)
家族と友達足して5人!!
・・・5人。orz
大丈夫だ私、去年より3人も増えたじゃないか!
もちろん私入れて4人の家族のうち、お母さんだけ祝ってくれて。。。
そして幼馴染の友達に突如祝われて。。。
その友達の近くにいたっというか、私が幼馴染の友達に話しかけられるまで話していた友達(吹部のもう一人の副部長)にその会話を聞かれて祝われて。。。
家に帰って5時くらいに友達から携帯に電話がかかってきて祝われて。。。
その友達に伝言を残していた友達にも一応祝われて。。。
っという感じで祝われました(笑)
今まで生きてきた中で、一番嬉しかった誕生日でしたよ。
なんか家で感動して泣いてたよ、私(笑)
初めてだったから、こんな誕生日。

なんか電話してくれた友達は誰かが言っていたのでそれを聞いて連絡してくれたみたいです。
結構私の誕生日早すぎるので、誰にも祝われなくて、結構日にちがばれない(笑)
みんな早いのは知っているらしいけど細かい日にちまで知らないみたいで・・・。
これでも一番早いのに、誕生日(笑)


では、長くなりましたがこれで。
ウィ~ウィ♪


もう一人の副部長に誕生日だってばれたとき、
「なんで言わなかったの!?」って怒られました(笑)
すごく嬉しかったです。
残念ながら私は祝えないよ、人の誕生日全然知らないから・・・。

あ~、なんか家庭教師さんに「誕生日いつ?」って誕生日に聞かれたので、
「教えません☆」って感じに言ってしまった人です(泣
誕生日なのに「今日です」とは言えないので・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


もう一人の副部長に誕生日だってばれたとき、
「なんで言わなかったの!?」って怒られました(笑)
すごく嬉しかったです。
残念ながら私は祝えないよ、人の誕生日全然知らないから・・・。

あ~、なんか家庭教師さんに「誕生日いつ?」って誕生日に聞かれたので、
「教えません☆」って感じに言ってしまった人です(泣
誕生日なのに「今日です」とは言えないので・・・。
スポンサーサイト

【2008/04/08 22:34】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
昨日、誕生日だったんですか!?
おめでとうございます\(≧▽≦)丿
15歳か~若くていいですね~^^

最後の中学校生活楽しんじゃってください!!


さき
みいる.入学式大変だったんだね-…。
チェリーはうちも
良いところで終わっちゃった↓涙

傘盗まれちゃったね;
うちの傘壊れちゃったよお。
傘買うの面倒くさいな…←

1日遅れたけど-…
誕生日おめでとう(^^)★
実はうちもあと少しで誕生日っ!
わくわくするなあ♪・。

家庭教師さんに誕生日を
誕生日の日に聞かれたの!?
本当は家庭教師さん
みいるの誕生日知ってたりして...
何か良い誕生日だったね★:)


緋無
うっは!しまった(´Д`)
すみません、ちゃんとメモってたのに忘れてました;;

遅くなったけど、おめでとう♪(^^;
ってか、誕生日なら言ってあげましょうよ!w
めでたい日なんだから!w

ハッピーバースデイ トゥー ユー ユー♪♪

はしこさんへ
みいる
遅くなりました~!!

え~、ありがとうございます♪
いやいや、20歳も全然若いですよ~☆

悔いのないように生活していきますね~。

さきちゃんへ
みいる
遅れた~!!

疲れたね~、一番疲れたことは楽器運びだけど(笑)
まぁ、お疲れ様でした♪

盗まれちゃった☆
入れてくれてありがとうね♪
てか、風がやばかったよね・・・。

ありがとう!!
ちゃんと祝ってあげるね~。

おもしろい誕生日になったよ~。
でも、家庭教師の人、本当に知らなかったみたい・・・。
まぁ、こういうのもよかった(笑)

緋無音さんへ
みいる
遅れました~!!
今度は「緋無音」さんでいきます。

えらい、今年はメモってる(笑)

いや~、あまり自分の誕生日言わないので(笑)
なんか「4月8日」=「あの日の丁度1週間後」って感じに出てきちゃうんですよね~。

・・・YUIさんの曲きた~(笑)
一応ありがとうございます。


ハレルヤ
あ~ww
出遅れましたorz


すみませんw
最近忙しくて誕生日祝いするのを忘れておりましたw


なので…

10日遅れてゴメンって!
誕生日おめでとう☆



分かるかなこのネタ(笑



ではYUIのあれでいきますw


ハッピーバースディトゥーユーユー♪
ハッピーバースディトゥーユーユー♪
あなたに贈るバースディソングよOK~?


てかこの曲久々に使った(笑

ハルさんへ
みいる
お、こんにちは~。

いえいえ、祝ってくれるだけで嬉しいので~。
え~と、なんとなくならわかりますよ(ネタ)
MARIA・・・ですよね・・・?

そして緋無さんとネタがかぶってるっていう。。。(笑)
まぁ、ありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日、誕生日だったんですか!?
おめでとうございます\(≧▽≦)丿
15歳か~若くていいですね~^^

最後の中学校生活楽しんじゃってください!!
2008/04/09(Wed) 12:26 | URL  | はしこ #[ 編集]
みいる.入学式大変だったんだね-…。
チェリーはうちも
良いところで終わっちゃった↓涙

傘盗まれちゃったね;
うちの傘壊れちゃったよお。
傘買うの面倒くさいな…←

1日遅れたけど-…
誕生日おめでとう(^^)★
実はうちもあと少しで誕生日っ!
わくわくするなあ♪・。

家庭教師さんに誕生日を
誕生日の日に聞かれたの!?
本当は家庭教師さん
みいるの誕生日知ってたりして...
何か良い誕生日だったね★:)
2008/04/09(Wed) 18:55 | URL  | さき #[ 編集]
うっは!しまった(´Д`)
すみません、ちゃんとメモってたのに忘れてました;;

遅くなったけど、おめでとう♪(^^;
ってか、誕生日なら言ってあげましょうよ!w
めでたい日なんだから!w

ハッピーバースデイ トゥー ユー ユー♪♪
2008/04/11(Fri) 01:30 | URL  | 緋無 #[ 編集]
はしこさんへ
遅くなりました~!!

え~、ありがとうございます♪
いやいや、20歳も全然若いですよ~☆

悔いのないように生活していきますね~。
2008/04/13(Sun) 19:10 | URL  | みいる #[ 編集]
さきちゃんへ
遅れた~!!

疲れたね~、一番疲れたことは楽器運びだけど(笑)
まぁ、お疲れ様でした♪

盗まれちゃった☆
入れてくれてありがとうね♪
てか、風がやばかったよね・・・。

ありがとう!!
ちゃんと祝ってあげるね~。

おもしろい誕生日になったよ~。
でも、家庭教師の人、本当に知らなかったみたい・・・。
まぁ、こういうのもよかった(笑)
2008/04/13(Sun) 19:23 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無音さんへ
遅れました~!!
今度は「緋無音」さんでいきます。

えらい、今年はメモってる(笑)

いや~、あまり自分の誕生日言わないので(笑)
なんか「4月8日」=「あの日の丁度1週間後」って感じに出てきちゃうんですよね~。

・・・YUIさんの曲きた~(笑)
一応ありがとうございます。
2008/04/13(Sun) 19:49 | URL  | みいる #[ 編集]
あ~ww
出遅れましたorz


すみませんw
最近忙しくて誕生日祝いするのを忘れておりましたw


なので…

10日遅れてゴメンって!
誕生日おめでとう☆



分かるかなこのネタ(笑



ではYUIのあれでいきますw


ハッピーバースディトゥーユーユー♪
ハッピーバースディトゥーユーユー♪
あなたに贈るバースディソングよOK~?


てかこの曲久々に使った(笑
2008/04/19(Sat) 00:03 | URL  | ハレルヤ #[ 編集]
ハルさんへ
お、こんにちは~。

いえいえ、祝ってくれるだけで嬉しいので~。
え~と、なんとなくならわかりますよ(ネタ)
MARIA・・・ですよね・・・?

そして緋無さんとネタがかぶってるっていう。。。(笑)
まぁ、ありがとうございます♪
2008/04/19(Sat) 18:33 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
