好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~、お久しぶりです、みいるです。
なんか約半月ほどすいませんでした。
実は今、風邪をひいております。
つくづく風邪に弱いからだっていうのが・・・。
てか、今日はその風邪にせいで学校を休んでしまいました。
まぁ、風邪をひいた私が悪いんですけどね(笑)
部活だけでも行きたかったんですけどね・・・。

え~と、今でもまだ微妙に苦しいんですけど・・・。
頑張っています。
で、先ほどなんか浅田真央さんが「食わず嫌い」のやつに出ていたんです。
それで嫌いなものが・・・。
嫌いなものが・・・。
「シナモンロール」でしたっけ?
私も苦手なんですよね。
真央さんと同じ理由で(笑)
薬の匂いと味がすごく苦手で・・・。
前にどっかの店で食べたら。。。
10分くらい静かにしていたらしいです。
それ以来食べられないんですよね・・・。
だから真央ちゃんの気持ちがすごくわかります。
なんかお姉ちゃんに似てるって言われるんですよね・・・。
全く似てないですよ!!
真央ちゃんのほうがめっさかわいいですから~!!

と、まぁ、ここまで書くのに45分くらいかかりました。
遅い・・・?

と、いきなりですが、すごくどうでもいいことなんですけど、
友達に「なんで『私=ZONE』なの?」って聞いてみたら、
「なんかなるよ~」って言ってくれたんですが・・・。
なぜになるんでしょうか・・・。
不思議ですね~。
まぁ、みいるのほうが不思議だよっていう人も多数いますが(笑)

あと、私はピアノが似合わないらしい。
ピアノの前に座るだけで、「・・・変。」と言われます。
ギターなら普通にいいらしいですけど。
なぜだ・・・orz
私だってピアノ弾けますから・・・、なんまらちょっとだけ。


あ~、では久々に更新するので、文章が成り立ってない部分があるかもしれませんが、
終わりにします。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/05/09 00:18】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
風邪ひいちゃったのi-240
なんか、みいるって風邪ひかないイメージがある!
お大事にっi-236e-69

シナモンロールって何だっ!?
今、弟に聞いたら
「食べ物じゃね?」と適当に返されました...涙
まずいんだね-…。

みいる=ZONEだよe-414
理由なんてないけどさ-♪

ピアノ弾いてるとこ見て、びっくりした!
また弾いてね-




さきちゃんへ
みいる
いやいや、私でもひきますから~。
しかもどうでもいいことでひきますよ(笑)

さきちゃんって弟さんいたのか・・・(そこっ!?)
「シナモンロール」っていうのは・・・まずくはないよ~。
(私のとってはおいしくないだけで。。。)

理由はやっぱないのか~・・・。
まぁ、いっか☆

いやいや、弾いてないからね、うん。
適当に音と音を合わせて、曲風にしてただけ(笑)
と、いうわけでもう弾かないよ~。(多分)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風邪ひいちゃったのi-240
なんか、みいるって風邪ひかないイメージがある!
お大事にっi-236e-69

シナモンロールって何だっ!?
今、弟に聞いたら
「食べ物じゃね?」と適当に返されました...涙
まずいんだね-…。

みいる=ZONEだよe-414
理由なんてないけどさ-♪

ピアノ弾いてるとこ見て、びっくりした!
また弾いてね-


2008/05/09(Fri) 17:47 | URL  | さき #[ 編集]
さきちゃんへ
いやいや、私でもひきますから~。
しかもどうでもいいことでひきますよ(笑)

さきちゃんって弟さんいたのか・・・(そこっ!?)
「シナモンロール」っていうのは・・・まずくはないよ~。
(私のとってはおいしくないだけで。。。)

理由はやっぱないのか~・・・。
まぁ、いっか☆

いやいや、弾いてないからね、うん。
適当に音と音を合わせて、曲風にしてただけ(笑)
と、いうわけでもう弾かないよ~。(多分)
2008/05/11(Sun) 22:13 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
