好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~、みいるです。

え~、今日は長瀬実夕さんの誕生日です。
ついに20歳か。。。
あの頃はまだ13歳だったのにね~・・・。
まぁ、なんだかんだで、
お誕生日おめでとうございます♪

なんか・・・、「長瀬実夕」として祝うのは初めてかもしれない(笑)
ずっと「ZONEのMIYU」とか「ZONEの長瀬実夕」だったからね~。
うんうん、本当に。
明日は3rdシングル「茜」の発売日です。(多分)
なんか・・・前髪がありますよ、実夕さん。
久しぶりです、前髪。
前髪作るのって勇気いりますからね~。
私も切りましょうか、髪、久々に。
学校では「切りたい切りたい」とか2年半くらい前から言ってるんですけどね。
まぁ、切っておりません。
・・・私の事はいいです。
実夕さん、前髪が13歳のときのに似ていますね。
まぁ、歌が楽しみです。


え~、話は変わりまして・・・。
突然なんですが、
旧500円玉とか旧千円札とか持っていると使いたくないときってありませんか?
なぜか私は使いたくないんですけど・・・。
あ、ただそれだけです。
あ~、なんか短いですけど終わりにします。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/05/20 22:20】 | 長瀬実夕さん。
トラックバック(0) |


コメント
実夕が二十歳なんてホント早いですよね~
私は、昨日CDフラゲしました(^O^)

あの曲はマジいいです!

私も旧千円札使わず大事に持ってますよ^^貴重だからもったいなくて使えません。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。
・・・なんか名前が入ってなかったらしいので名前がコメントになっているんですけど、はしこさんですよね?

に、しても20歳って早いですよね、ホントに。
そういえば書いてましたね。
私も早く欲しいです・・・。

やっぱ使いませんよね!!旧のお札やお金は。
仲間がいてよかったです♪


はしこ
あぁー!!!Σ( ̄○ ̄;)本当だ!名前書いてない!!
すみません!ややこしいことしてしまって…
はい!はしこです!間違いなく私です(-.-;)これからは気を付けます。
でも、よく分かりましたね~(・〇・)

はしこさんへ
みいる
お、当たった(笑)

なぜわかったのかな~・・・。
読んだ瞬間「あ、はしこさんだ。」ってなんとなくわかっちゃって、困りながら書いちゃいました(笑)
なので、自分でもわからないんですよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実夕が二十歳なんてホント早いですよね~
私は、昨日CDフラゲしました(^O^)

あの曲はマジいいです!

私も旧千円札使わず大事に持ってますよ^^貴重だからもったいなくて使えません。
2008/05/21(Wed) 09:35 | URL  | コメント #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。
・・・なんか名前が入ってなかったらしいので名前がコメントになっているんですけど、はしこさんですよね?

に、しても20歳って早いですよね、ホントに。
そういえば書いてましたね。
私も早く欲しいです・・・。

やっぱ使いませんよね!!旧のお札やお金は。
仲間がいてよかったです♪
2008/05/24(Sat) 21:35 | URL  | みいる #[ 編集]
あぁー!!!Σ( ̄○ ̄;)本当だ!名前書いてない!!
すみません!ややこしいことしてしまって…
はい!はしこです!間違いなく私です(-.-;)これからは気を付けます。
でも、よく分かりましたね~(・〇・)
2008/05/25(Sun) 00:16 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
お、当たった(笑)

なぜわかったのかな~・・・。
読んだ瞬間「あ、はしこさんだ。」ってなんとなくわかっちゃって、困りながら書いちゃいました(笑)
なので、自分でもわからないんですよ~。
2008/05/25(Sun) 00:54 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
