好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
なんかもうやばいですね、更新回数が。。。
実は金曜日にテストがあります。
・・・現実逃避のために更新させてもらいます(ぇ

え~と、今、「水戸黄門」を見ているんですが、
「助さん」と「格さん」・・・、全然分からなかったんですけど・・・。
いや、いつも再放送(古いやつ)を見ているので誰か分からなかった(笑)
てか・・・格さん細い、顔が細い。
そこがカッコいいのだけれど・・・。
ご老公はなんか目がキリッ!としてますね。
なんか・・・カッコいい(笑)
目がうるうるしてて子犬みたいな目をしているので(笑)
あと女の人、変わってないですよね。
イメージがこの人しかいないので、変わったら嫌なんです。。。
男の人は・・・。
「QUIZ」の刑事役の人ですよね?
(あの・・・包丁でお腹を刺される刑事役・・・。)
あと。。。
名前忘れちゃった♪(ぇ
「○吉」って人ですよね?
なんだっけ・・・、○の部分・・・。
まぁ、いいや。
に、しても「あゝ人生に涙あり」はいい曲です。
覚えやすいですよね、ホントに。
あ、ただそれだけです。


え~と、実はこの前修学旅行がありまして・・・。
長野の方に行きました。
なんか・・・、雨がふっちゃって・・・。
制服が雨臭くなりました。
なんか・・・アスファルトが溶けた匂い・・・。
まぁ、洗いましたけどね。
え~と、なんか2泊3日だったんですが、
2日目に集合時間に間に合わない時間に最終エリアを出て・・・。
走りました、雨の中。(←これで臭くなりました)
どれぐらい走ったかというと・・・。
バス停17個分くらい。。。
約3キロくらいかな?
4キロくらいかも・・・。
まぁ、そんな感じに修学旅行がありました。


と、まぁ、早く勉強とギターをやりたいので、
そろそろバトンをして終わりにします。
なんか荒文ですいません。
では、ウィ~ウィ♪w



【PVバトン】
○お気に入りのPVと好きな理由は?
ZONEの「true blue」です。
なんか「一人じゃないよ」って感じなので。
細かく言うと、
最初はMIYUさんが道路を一人で歩いていて、
でも最後はメンバーが後ろから現れて一緒に歩いて行く感じが、
「一人じゃないよ」って感じなんで。。。
(気のせいだと思うけど・・・)

○惜しいあと一歩と思うPVは?
なし!!

○好きなPVの衣裳
ZONEの「僕の手紙」のときの衣装。
白い服がカッコいい・・・。

ZONEの「証」(MIYUさんver.)
なんか・・・、友達が持ってるやつに似てる(何

ZONEの「笑顔日和」(MIYUさんver.)
なんか合ってる(笑)
カッコいい・・・。

○オススメのPVは?
ZONEの「僕の手紙」
あれは・・・泣いた・・・。
まぁ、小説読んでいたからなのだけれど・・・。

宇多田ヒカルさんの「SAKURAドロップス」
不思議な生き物がいっぱい出てくるので、
面白いです。

ZONEの「true blue」
最初の質問の理由と同じです。

○見たいPVは?
アンダーグラフの「ツバサ」
女の人が雨の中を走るシーンをちょっとしか見たことないので・・・。

長瀬実夕さんの「snowy love」
踊りうまそうなのでちゃんと見てみたい・・・。

○最近、ハマったPV
ZONEの「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」
夏になったら花火がきれいに見えます。

ZONEの「secret base~君がくれたもの~」
夏になったら蛍がきれいに見れます。
(そればっかだな。。。)

○全体的に可愛いPV
misonoさんの「VS」
なんかかわいい。。。

day after tomorrowの「starry heavens」
地面に保志が刺さっております(笑)

○全体的に格好いいPV
ZONEの「証」
ロックだからとかじゃなくて、普通にカッコいいですよ。

MARIAの「つぼみ」
なんかれいなさんが特にカッコいいですよ。
まぁ、みんなカッコいいですけどね♪

高橋瞳さんの「青空のナミダ」
最後の方かっこいいですよ。
高橋さんが・・・助けます(笑)

○このバトンを回す人
適度にどうぞ!!


似たようなのをもうひとつやります。


「PVバトン」(パート2)

・最近観たPV
ZONEの「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」かな?
先ほど突如見たくなったので・・・。

・好きなPV(アーティスト5組)
「ZONE」
全体的に好きなんですけどね(笑)
これは・・・、なんで好きなのか自分でもわからないからね・・・。
実はPVはね、
「secret base~君がくれたもの~」より「僕の手紙」のPVのほうが好きだったり・・・。

「HIGH and MIGHTY COLOR」
こういう人達も好き。
マーキーさんとか歌と体の動きですごく表現してるからいいと思う。
「PRIDE」とか「STYLE~get glory in this hand~」とか。

「川嶋あいさん」
いや、なんかすごい。
不思議なんだよね。
なんかなんだろ。。。
透明感みたいなのがあって、何度でも見たいんだよね。
(気のせいかも・・・)
特に好きなのは「絶望と希望」という曲。

「宇多田ヒカルさん」
ほとんどのPVが不思議です。
川嶋さんとは違う不思議です。
特に「SAKURAドロップス」とか「誰かの願いが叶うころ」とか。

「天野月子さん」
ん~、怖いです。
天野さんらしいですから好きですけど。
特に「聲」とか「蝶」とか好きです。

・お気に入りのオフショ
ZONEの「僕の手紙」をとってるところです。
え~と、場所は北海道の厚田村の無煙海岸です。
(今は名前変わっているらしいですけど。。。)

・こんなPV観てみたい
観てみたいPVか・・・。
なんかZONEの「glory colors~風のトビラ~」みたいなのを・・・。
でも、ZONEでほとんど満足です。
あとは。。。
まぁ、長瀬さんとかに・・・。

・お気に入りのPV衣装
・・・さっきのバトンにも似たのありましたよね。
じゃあ、違うやつでも。
そうだな~、川嶋あいさんの「絶望と希望」のと、
I WiSHさんの「明日への扉」でaiさんの。

・回す人10人
誰でもいいですよ~。


さすがに疲れた・・・。
どっちか一つでいいのでもらって行ってください。
ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



【PVバトン】
○お気に入りのPVと好きな理由は?
ZONEの「true blue」です。
なんか「一人じゃないよ」って感じなので。
細かく言うと、
最初はMIYUさんが道路を一人で歩いていて、
でも最後はメンバーが後ろから現れて一緒に歩いて行く感じが、
「一人じゃないよ」って感じなんで。。。
(気のせいだと思うけど・・・)

○惜しいあと一歩と思うPVは?
なし!!

○好きなPVの衣裳
ZONEの「僕の手紙」のときの衣装。
白い服がカッコいい・・・。

ZONEの「証」(MIYUさんver.)
なんか・・・、友達が持ってるやつに似てる(何

ZONEの「笑顔日和」(MIYUさんver.)
なんか合ってる(笑)
カッコいい・・・。

○オススメのPVは?
ZONEの「僕の手紙」
あれは・・・泣いた・・・。
まぁ、小説読んでいたからなのだけれど・・・。

宇多田ヒカルさんの「SAKURAドロップス」
不思議な生き物がいっぱい出てくるので、
面白いです。

ZONEの「true blue」
最初の質問の理由と同じです。

○見たいPVは?
アンダーグラフの「ツバサ」
女の人が雨の中を走るシーンをちょっとしか見たことないので・・・。

長瀬実夕さんの「snowy love」
踊りうまそうなのでちゃんと見てみたい・・・。

○最近、ハマったPV
ZONEの「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」
夏になったら花火がきれいに見えます。

ZONEの「secret base~君がくれたもの~」
夏になったら蛍がきれいに見れます。
(そればっかだな。。。)

○全体的に可愛いPV
misonoさんの「VS」
なんかかわいい。。。

day after tomorrowの「starry heavens」
地面に保志が刺さっております(笑)

○全体的に格好いいPV
ZONEの「証」
ロックだからとかじゃなくて、普通にカッコいいですよ。

MARIAの「つぼみ」
なんかれいなさんが特にカッコいいですよ。
まぁ、みんなカッコいいですけどね♪

高橋瞳さんの「青空のナミダ」
最後の方かっこいいですよ。
高橋さんが・・・助けます(笑)

○このバトンを回す人
適度にどうぞ!!


似たようなのをもうひとつやります。


「PVバトン」(パート2)

・最近観たPV
ZONEの「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」かな?
先ほど突如見たくなったので・・・。

・好きなPV(アーティスト5組)
「ZONE」
全体的に好きなんですけどね(笑)
これは・・・、なんで好きなのか自分でもわからないからね・・・。
実はPVはね、
「secret base~君がくれたもの~」より「僕の手紙」のPVのほうが好きだったり・・・。

「HIGH and MIGHTY COLOR」
こういう人達も好き。
マーキーさんとか歌と体の動きですごく表現してるからいいと思う。
「PRIDE」とか「STYLE~get glory in this hand~」とか。

「川嶋あいさん」
いや、なんかすごい。
不思議なんだよね。
なんかなんだろ。。。
透明感みたいなのがあって、何度でも見たいんだよね。
(気のせいかも・・・)
特に好きなのは「絶望と希望」という曲。

「宇多田ヒカルさん」
ほとんどのPVが不思議です。
川嶋さんとは違う不思議です。
特に「SAKURAドロップス」とか「誰かの願いが叶うころ」とか。

「天野月子さん」
ん~、怖いです。
天野さんらしいですから好きですけど。
特に「聲」とか「蝶」とか好きです。

・お気に入りのオフショ
ZONEの「僕の手紙」をとってるところです。
え~と、場所は北海道の厚田村の無煙海岸です。
(今は名前変わっているらしいですけど。。。)

・こんなPV観てみたい
観てみたいPVか・・・。
なんかZONEの「glory colors~風のトビラ~」みたいなのを・・・。
でも、ZONEでほとんど満足です。
あとは。。。
まぁ、長瀬さんとかに・・・。

・お気に入りのPV衣装
・・・さっきのバトンにも似たのありましたよね。
じゃあ、違うやつでも。
そうだな~、川嶋あいさんの「絶望と希望」のと、
I WiSHさんの「明日への扉」でaiさんの。

・回す人10人
誰でもいいですよ~。


さすがに疲れた・・・。
どっちか一つでいいのでもらって行ってください。
ではでは~。
スポンサーサイト

【2008/06/09 22:14】 | バトン。
トラックバック(0) |

はじめまして!いきなり質問です!
みーたん
私はZONEの証のPVが好きなんですが、気になるところがあります。それはラストのサビの前の「もし僕が死んで涙をながす人がいるなら」のあと、MIYUちゃんがなにか言ってるんですが、なんと言ってるのか、わかりますか?

みーたんさんへ
みいる
え~と、初めまして、こんにちは~。

あ~、「×××××」の部分ですよね。
・・・頑張って解読してみてください(苦笑)
答えは「白い花(初回限定版)」のCDで言っていますよ~。(本人が)
まぁでも、今すごく知りたいならファンサイトに行けば多分教えてもらえるのでそちらの方でも。

・・・ご協力できなくてすみません。
ではでは~。


緋無
あww このバトンはwww
まだ先になると思うけど、両方頂きます(・∀・)
うーん、ZONEがいっぱいですね♪(私もたぶん同じようにw


>みーたんさん
MIYUが「×××××」ってところは、
「ダレノタメ」言ってるのですよー。
ファンサイトで書いてくれてるとこもありますし、みいるさんが仰る通り「白い花」の初回版の2枚目に入ってますよ♪

緋無さんへ
みいる
お、久しぶりです。。。
なんかZONEが多くなっちゃった♪(何
まぁ、ホント暇なときにどうぞ。

あ、緋無さんばらしちゃったのね(笑)
に、しても、「白い花」の初回版は全然売ってないんですよね~。
私は偶然あったので買えましたけど・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!いきなり質問です!
私はZONEの証のPVが好きなんですが、気になるところがあります。それはラストのサビの前の「もし僕が死んで涙をながす人がいるなら」のあと、MIYUちゃんがなにか言ってるんですが、なんと言ってるのか、わかりますか?
2008/06/10(Tue) 15:44 | URL  | みーたん #[ 編集]
みーたんさんへ
え~と、初めまして、こんにちは~。

あ~、「×××××」の部分ですよね。
・・・頑張って解読してみてください(苦笑)
答えは「白い花(初回限定版)」のCDで言っていますよ~。(本人が)
まぁでも、今すごく知りたいならファンサイトに行けば多分教えてもらえるのでそちらの方でも。

・・・ご協力できなくてすみません。
ではでは~。
2008/06/10(Tue) 16:45 | URL  | みいる #[ 編集]
あww このバトンはwww
まだ先になると思うけど、両方頂きます(・∀・)
うーん、ZONEがいっぱいですね♪(私もたぶん同じようにw


>みーたんさん
MIYUが「×××××」ってところは、
「ダレノタメ」言ってるのですよー。
ファンサイトで書いてくれてるとこもありますし、みいるさんが仰る通り「白い花」の初回版の2枚目に入ってますよ♪
2008/06/12(Thu) 22:44 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
お、久しぶりです。。。
なんかZONEが多くなっちゃった♪(何
まぁ、ホント暇なときにどうぞ。

あ、緋無さんばらしちゃったのね(笑)
に、しても、「白い花」の初回版は全然売ってないんですよね~。
私は偶然あったので買えましたけど・・・。
2008/06/13(Fri) 23:34 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
