好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
CDを衝動買いして大変なことになりました(笑)
あ~、え~、テストなんとか終了しました。。。
なんか点やばそうですけどね。
まぁ、そんな感じです。(どんな感じ?)

あ~と、今ギターで練習してる曲は「僕の手紙」(ZONE)です。
難しいですね、さすがZONE・・・。
やりがいがありすぎて出来た時の達成感が半端じゃないんですけど。。。

したっけ、終わり。
短いな~(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/06/15 19:45】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
テスト終わったね-★、
あの開放感が好き(^∀・)=☆

うちもギター頑張ってるよっ!
ゆずの「カナブン」っていう曲なんだけど~…
アルペジオなんだよね...
頑張ってます!

だよね-♪・。
難しい曲ほど達成感ある(b'`★)
今度、ギター聞かせてね~っ!

さきちゃんへ
みいる
やばいくらいにギターがやりたいよ・・・(今夜中なので)

きたー!!!
アルペジオ(笑)
後日詳しく書くけど「僕の手紙」難しいです。

いやいや、全然知らない曲ばっかり弾くから飽きると思うよ~?
まぁ、歌も歌えば済むけど、そこまで上達してないからさ~・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テスト終わったね-★、
あの開放感が好き(^∀・)=☆

うちもギター頑張ってるよっ!
ゆずの「カナブン」っていう曲なんだけど~…
アルペジオなんだよね...
頑張ってます!

だよね-♪・。
難しい曲ほど達成感ある(b'`★)
今度、ギター聞かせてね~っ!
2008/06/16(Mon) 17:23 | URL  | さき #[ 編集]
さきちゃんへ
やばいくらいにギターがやりたいよ・・・(今夜中なので)

きたー!!!
アルペジオ(笑)
後日詳しく書くけど「僕の手紙」難しいです。

いやいや、全然知らない曲ばっかり弾くから飽きると思うよ~?
まぁ、歌も歌えば済むけど、そこまで上達してないからさ~・・・。
2008/06/17(Tue) 01:42 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
