好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

皆様こんばんは~、どうお過ごしでしょうか(笑)
はい、明日になっちゃいましたよ。
まぁ、そんな感じで始めます・・・。

今、I WiSHさんの「約束の日」とそのカップリングの「あなたが旅立ったあの春のにおい」という曲を聴いています。
最初「約束の日」を聴いたとき、
卒業式とかで歌いそうな曲だな~っと思いました。
で、サビに入った瞬間、
なんか懐かしい感じになっちゃって。。。
その後、歌詞カードを読んでみたら、
なぜか感動しまして・・・。
テーマは「結婚」みたいですね。
と、まぁ、歌詞読んで知ったんですけどね(笑)
てかね、メロディ重視で最初聴いてたのね。
で、ちょっとびっくりしました。(笑)
なんかここにシンバル入れるか!?って感じで・・・。
後にちゃんと聴いて、やっと「あ~、合ってるな~」って感じに。。。

そして「あなたが旅立ったあの春のにおい」。
なんだろ~な~。
なんか不思議。。。
サビのね、ハモリが好き。
間奏のピアノも結構好き。

え~と、不思議ワールドですね、I WiSHと川嶋あいさんは。
まぁ・・・、歌詞書いてる人大体同じですからね(笑)
声も一緒だし。。。(当たり前か・・・)

え~と、実はこの曲、「明日への扉」で始まった恋の続きです。
まぁ、その間に「ふたつ星」が入るのだけど・・・。
いい歌詞達です。

では、なんか紹介だけで結構疲れたので寝ます。(笑)
今日は・・・、なんか疲れた。。。
では、ウィ~ウィ♪
「書いてんじゃん」とか思わないでくださいね(笑)
実はテストがあったのが13日だったんです・・・。
まぁ、その日がTakayoさんの誕生日だったのは覚えていたのですが、
書き忘れたので・・・。
今日改めて言います。
お誕生日おめでとうございます。
一応、「僕の手紙」のギターやらせてもらってるので。。。
ただそれだけ。(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「書いてんじゃん」とか思わないでくださいね(笑)
実はテストがあったのが13日だったんです・・・。
まぁ、その日がTakayoさんの誕生日だったのは覚えていたのですが、
書き忘れたので・・・。
今日改めて言います。
お誕生日おめでとうございます。
一応、「僕の手紙」のギターやらせてもらってるので。。。
ただそれだけ。(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト

【2008/06/19 00:47】 | その他な曲紹介。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
