好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と、皆様お久しぶりです。
こんばんは~。
まぁ、なんとか生きています。
最近パソコンつけても、違うことをして終わらせてしまうので(笑)
はしこさんを見習います。

え~と、先ほどちょっと気分転換にゲームをやっていたんです。
ちなみにやっていたゲームの名前は「アカイイト」というゲームです。
で、仲間というか・・・自分が好きなキャラが死にかけていて・・・。
まぁ、そんなシーンに私はすごく弱いので、泣いてしまったんですよ・・・。
して、話の続きを読んでいて、まぁ、そのキャラが死んでしまったんですよ。
で、私はポロポロ泣いていたんですが。
なんか・・・エンディングというエンディングじゃなかった。(苦笑)
(↑いわゆるバッドエンディング)
まぁ、そんなことで泣く、みいるです。
ホラーで泣く人ですから私。
あ、でも「かまいたちの夜シリーズ」は泣かなかったな~。
ひたすら怖かったから、このゲーム。
同じ会社の「忌火起草」も怖そうだけど・・・。
今度「弟切草」とかやってみようかな~。
チュンソフトさんは、知ってる限りはホラーばっかり(笑)
しかもちょっとグロイ。。。

感動系のホラーゲームは「零シリーズ」かな?
特に「零~紅い蝶~」は感動しました。。。
いや~、兄弟とか(どちらかというと姉妹)は、ほとんど泣いてしまいますよ。。。
最近では最新作「零~月蝕の仮面~」が発売しそうなのですが。。。
ホラーはやっぱり夏なんですね。
涼しくなるかな?(笑)

あ、でもバイオハザードとかは駄目。。。
特に夏は。
集中力使うのは駄目(笑)
零も使うじゃんって感じですよね(笑)
だから小説みたいな感じでやる「かまいたちの夜」とかは大好きです。

はい、なんか大幅に話がずれていましたね。
まぁ、もうすぐ明日になるのでそろそろ終わりにします。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/07/05 23:52】 | 日記。
トラックバック(0) |


はしこ
そんな見習われるほどではないです(^_^;)
ブログで「毎日書く!」と言ってしまった以上は、言うだけの人にはなれないので 取りあえず頑張ってやってるだけです。

その代わり、かなり文は短いですが…(笑)
みいるさんのほうが、長く書いていて凄いと思います(^-^)


はしこさんへ
みいる
いえいえ、行ったことを忠実に守ってるのですごいですよ♪
私とか過去の記事を見ると分かるんですが、
約束とかあまり守ってないですからね~・・・。

短いほうが読みやすいですし、
はしこさんも長く書こうと思えば書けると思いますよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんな見習われるほどではないです(^_^;)
ブログで「毎日書く!」と言ってしまった以上は、言うだけの人にはなれないので 取りあえず頑張ってやってるだけです。

その代わり、かなり文は短いですが…(笑)
みいるさんのほうが、長く書いていて凄いと思います(^-^)
2008/07/06(Sun) 21:42 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
いえいえ、行ったことを忠実に守ってるのですごいですよ♪
私とか過去の記事を見ると分かるんですが、
約束とかあまり守ってないですからね~・・・。

短いほうが読みやすいですし、
はしこさんも長く書こうと思えば書けると思いますよ~。
2008/07/08(Tue) 20:58 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
