好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
この間「明日書けそうなので書く」と言いつつ、
寝てしまった人です。
9時頃に寝てしまいまして、、、
12時頃に目が覚めて、、、
2時頃シャワー浴びて寝ました。。。
まぁ、そんな感じに始めます。w

今、「スパイダーパニック!」という映画を見ながら、
globeの「Perfume of Love」を聴いています。
わぁ~、懐かしい。。。
・・・この年でglobeのこと懐かしいって言うと、
「年ごまかしてるでしょ?」と数学の先生に言われます(笑)
前にも似たようなこと書いたけど。。。
あ、何だかんだ書いてたら、「DEPARTURE」になった。。。
冬な曲ですね、ホントに。
今ではglobeもKCOさんがソロ活動しているんですよ。
って言っても、知らない人多いからな~。。。(globe自体)


さて、今日の本題に行きますね~。
最近、あるパチンコのCMで「夏祭り」が流れているんですが。。。
歌っているのはジッタリン・ジンっという人たちなんですよ。
決してWhiteberryではないんですよ。
前に「sony music online japan」に行ったときに、
ダウンロードとかすごくされていたので。。。
もちろん、Whiteberryのほうが。
私の世代はWhiteberryのほうしか知らないものなんですよね。。。
まぁ、私はWhiteberryのほうが好きですけどね。

あ、ちなみに今聴いてる曲はSPEEDの「My Graduetion」です。


あ~、では、終わりにします。
お姉ちゃんがパソコンを使いたがっているので。。。
私のパソコンなんですけどね・・・、共同です。
まぁ、お姉ちゃんはいい人ですから~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/07/10 23:20】 | Whiteberry。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
