好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

いきなりですが、昨日は夜11時くらいに寝たんですよ。
そしたら、夜中の4時に姉が寝てる私に怒鳴ってきまして。。。
姉「みいる!!(テレビの)リモコンどこ!?(怒」
みいる「・・・知りませんけど。」(なぜか敬語)
姉「でも、今日(時間的に昨日)使ったでしょ?」
みいる「使いましたけど。。。」
姉「・・・探せ!!!」
と、夜中の4時に30分ほどかけて探させられまして・・・。
見つかった直後、寝たふり。
怖いですから・・・。
寝たふりをしていた私に「どこあった!!??(怒」と怒鳴りかけ、
私はひたすら無視。
寝たいから。
そして窓を閉め、大音量でテレビを見始める姉。
それから多分、30分くらい目を閉じてたかな。
5時くらいになると部屋に青い光が差し込んでくるから、
多分それくらい。
そして、寝ちゃいまして・・・。
再度起きたのは、1時。。。
ちょっと待て!!って感じですよね。
いえ、私は二度寝すると必ず6時間後以上に起きるので。。。
変な特技がこんなときに、、、悪い方向へ。
はい、部活があったんですよ、8時から。
みんなごめんね~!!
特に部長ごめんね~!!
申し訳ないです・・・。

と、そんなわけで行けませんでした。。。
はぁ~、行きたかったな~、部活。
シンバルやりたかったな~。
もうすぐ引退だからいろいろ教えたいんですけどね。(後輩に)
もうすぐって言っても11月ですけど(吹奏楽部限定)
まぁ、過ぎたことを悔やんでもしょうがない。
っと、すっぱり捨てきれない私です。
まぁ、書き終わったら勉強しますんで。


え~と、今「雪、無音、窓辺にて」を聴いています。
なんてマニアックな(笑)
ずっと前に友達が歌っていたので、改めて聴かせてもらっています。
(ちなみに、歌っていた友達は吹奏楽部のべーシストさんです。)
さて、ここに来ている人でこの曲を知っている人はいるのか(笑)
歌っているのは・・・、多分宇宙人。w
え~とね、ギターが一瞬で弾けるような人で(特にアルペジオが)、
占いと言うより予言をしだす人?です。w
まぁ、そんな人?ですが、私は好きです。


さて、今日の本題。
この前、ZONEのシングルをコンプリートしました。
まぁ、ほぼアルバムもだけどね。
あまりする気はなかったんですけどね。。。
だって、カラオケヴァージョン聴きたいし。(苦しい言い訳)
あ、シングルの方は初回・通常版含みますので・・・。
アルバムの方は初回版しか持ってないはず。
ちなみにDVDのほうは全部あります。(ぇ

さて、改めて本題・・・、の前に曲が変わった。
これは「緋色の空」かな。
こちらも少しマニアックなw
まぁ、↑の「雪、無音、窓辺にて」の人とは違いますので。
アニメも歌ってる人も。
こちらのほうが人間っぽい、人間なんだろうけど。。。
あ、でも時々髪の毛が紅くなります。
目も紅くなります。

あ、長くなったので本題はまた明日らへんに。
読むの疲れるでしょ?あまり長いと。
まぁ、そんなわけで終わりにします。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/07/12 21:51】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
あ、みいるさん・・・・私も最近「雪、無音、窓辺にて」を聴いてますよ(w
あの曲キレイでいいですよねー(´∀`)
カラオケで歌ってみたい気もしますが、こんな私が歌ったらいい曲が汚れるwwww



さき
みいるそんなことがあったんだ~!!!
最近.シンバルの音聞いてないなぁ…
アクセントのタイミングが
シンバルと一緒だから頼ってます☆.←
コンクール頑張ろうねっ♪


緋無さんへ
みいる
お、仲間発見w
なんてマニアックな人なんだ(笑)
声とかリズム?とかいいですよね~。

きっと緋無さんは良い声してるから、歌っても平気だと思いますよ。
いつか今度会ってカラオケに行くときに、一緒に歌いますか?(笑)
まぁ、でもZONEにいきそうですけどね~。

さきちゃんへ
みいる
時々あることなんだけどね~。(お姉ちゃんとの事は)

あ~、ごめんね~、最近いろいろあって合わせ練習出れなかったからさ・・・。
まぁ、明日は出れると思うから、ちゃんと練習しとくね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、みいるさん・・・・私も最近「雪、無音、窓辺にて」を聴いてますよ(w
あの曲キレイでいいですよねー(´∀`)
カラオケで歌ってみたい気もしますが、こんな私が歌ったらいい曲が汚れるwwww
2008/07/13(Sun) 01:27 | URL  | 緋無 #[ 編集]
みいるそんなことがあったんだ~!!!
最近.シンバルの音聞いてないなぁ…
アクセントのタイミングが
シンバルと一緒だから頼ってます☆.←
コンクール頑張ろうねっ♪
2008/07/13(Sun) 09:23 | URL  | さき #[ 編集]
緋無さんへ
お、仲間発見w
なんてマニアックな人なんだ(笑)
声とかリズム?とかいいですよね~。

きっと緋無さんは良い声してるから、歌っても平気だと思いますよ。
いつか今度会ってカラオケに行くときに、一緒に歌いますか?(笑)
まぁ、でもZONEにいきそうですけどね~。
2008/07/13(Sun) 21:14 | URL  | みいる #[ 編集]
さきちゃんへ
時々あることなんだけどね~。(お姉ちゃんとの事は)

あ~、ごめんね~、最近いろいろあって合わせ練習出れなかったからさ・・・。
まぁ、明日は出れると思うから、ちゃんと練習しとくね♪
2008/07/13(Sun) 21:25 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
