好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
微妙にお久しぶりです。

え~と、今日はね90年代の曲ばっかり聴いています。
ちなみに今は大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」を聴いています。
90年代・・・かな?
この曲ね、お姉ちゃんが歌うとめっさうまいんですよ。
あのね、カラオケに行くと必ず歌ってくれるんですけど。。。
立って歌うんです、椅子の上に。
なんか歌いやすいらしい。
特にね、最後のサビのところはすごいんですよ。
歌うというか叫ぶというか。。。
本物の歌手はみんなあれぐらいなんだろうな~・・・。
歌手に行けそうです。。。(姉がね)


さて、今日書きたいこと。
3日ほど前、夜11時に突然電話が・・・。(携帯です)
かけてきたのは、吹奏楽部の同じパーカッションの男子でした。
で、なんか、電波が悪かったんですよ。
それであまりにも聞き取りづらく・・・。
こんなことになりました。↓
(見づらいと思うので、少し離して書きます)

男子「あ、もしもし」

みいる「・・・はい」

男子「・・・寝てた?」

みいる「別に。で、どうしたの?」

男子「あ、あのね、Takayoのブログ知ってる?」

みいる「タカオ?」(電波が・・・)

男子「Takayoだよ」

みいる「タカオ?って誰?」

男子「ZONEのTakayoだよ。」

みいる「・・・あぁ~」

男子「でね、そのTakayoのブログにね」

みいる「うん」

男子「MIZUHO出てるよ」

みいる「・・・ふ~ん、それだけ?」

男子「それだけだけど、すごくね? 最近のMIZUHOは全然見れないじゃん」

みいる「そうだね」

男子「じゃあ、明日」

みいる「は~い」

というわけで電話は終わりましたよ。
で、直後、TakayoさんのブログへGO!
はい、MIZUHOさん出てましたよ~。
全然変わってなかったです。
まぁ、そんなわけでした。
学校で言えば良いのに(笑)


まぁ、そんなわけでした(本日二回目)
長くなったので、ここらへんで。。。
明日か明後日か明々後日くらいに書けると思うので~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/07/15 22:50】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
私もそれ見ました(´∀`)
定期的にチェックしてて当日に見つけましたw

んー、あれはミズホですね(´∀`)
ホントテンション上がったわ~♪


みいる
おぉ、遅れました~!!

さすが緋無さん。
まず定期的に見てることが何気にすごいです。。。

テンション上がりすぎて、
レオンさんとかいじめないように気をつけてくださいね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もそれ見ました(´∀`)
定期的にチェックしてて当日に見つけましたw

んー、あれはミズホですね(´∀`)
ホントテンション上がったわ~♪
2008/07/17(Thu) 22:10 | URL  | 緋無 #[ 編集]
おぉ、遅れました~!!

さすが緋無さん。
まず定期的に見てることが何気にすごいです。。。

テンション上がりすぎて、
レオンさんとかいじめないように気をつけてくださいね(笑)
2008/07/19(Sat) 21:26 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
