好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
実はついさっき、書こうと思いついたネタがあったんですが。。。
なんだったか・・・。orz
まぁ、書いていたら思い出すと思いますので・・・。
そんな感じに、よろしくお願いします。

え~と、さきほどある方のブログを見に行きました。
あまり知らない人が多いと思いますが・・・。
すごく面白いです。
で、ついこの前(って言っても結構前)にテレビ化されました。
まぁ、私の通ってる学校は終わるのが遅いので、
見れる人は少ないんですけどね。
・・・遅いっていっても今の時期だけです。
冬は結構早くなって、すごく余裕にアニメが見れた。
今年は無理そうだけど(笑)
あ、で、そのブログが、
そのブログをやってるところのランキングで、
1位になっていました!!
あ、「出産・育児のジャンル」でね。
なんか2位のブログと1桁(数字がね)の差があってびっくりした。。。
(↑来てる人の数)

で、その人のブログは・・・。
「うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~」
という題名です。
「3姉妹」って検索すれば2番目ぐらいに出てくるんじゃないかな。。。
まぁ、言ってみてください。


え~と、学校の音楽の先生の誕生日でした~!!!
いったい何歳なんだろう・・・。
結構若い人なんですよ。
私の姉より全然若いです。
まぁ、怖いけどね(笑)
今日は爆睡していたので、部活にいけなかったんですよ。。。
おかげさまで、手の腫れは取れたんですけどね。
はい、腫れてました。
多分、シンバルのやりすぎで(笑)
このままやりすぎて、本番前に疲労骨折とかにならないかな・・・。
っと、こっそり心配していました。
まぁ、部活から帰ったらすぐに冷やしたりしているので、
平気かな~っと。

まぁ、そんな感じで寝ていて部活にいけなかったんですが・・・。
20時間寝ましたよ。
昨日は4時くらいに部活が終わって、
5時くらいに寝ちゃったんですよ。
して、起きたら・・・、
1時・・・。

・・・えっ。

はい、真っ白になりました、頭の中が。
部活をサボったことから、一日がこっそり終わっていたことが。
そして疲れからか体を動かしたくなくて、
30分くらいボーッっとしていました(笑)


今、倉木麻衣さんの「Secret of my heart」を聴いています。
「名探偵コナン」のエンディングだった曲です。
結構前ですよ、5年~8年くらい前。
この曲の入ってるアルバムをこの前聴くまで、
ずっと思い出せないエンディングのシーンがあって・・・。
蘭が桜の木の前で歌ってるやつ。
で、曖昧だったのが、蘭が歌っている最中に、
桜を手に取るのか、ヒカリの粒?を手に取るのか・・・。
正解はヒカリの粒?でしたよ。
に、してもそんなことに記憶力が働いてどうするんだろう。。。


あ~、では、長くなったので、ここらへんで。
まぁ、まだ書きますけど・・・。
長くなるといろいろ大変なので、
「続きから」どうぞ。
では、ウィ~ウィ♪


最近「スレイヤーズ」というアニメが、またテレビでやっているということで・・・。
録画しています。(笑)
いや~、リナの竜破斬(ドラグスレイブ)が見れてよかった!
もうね、林原めぐみさんとかの声が全然変わってなくて、なぜか感動。。。
懐かしいですね~。
歌の方もすごくいいし。。。
に、しても顔出していいのかな・・・。
CDのジャケットに林原めぐみさんの顔が出ています。
いや、前にテレビの顔出しのやつで、
断って出てませんでしたので。。。
ちなみにそのときは「綾波レイ」としてのときだったです。
林原さんは本当に憧れます。
なんであんなに叫ぶ役ができるのか・・・。
私だったら叫び声は全くといいほど・・・、出せません。

で、今度の旅がリナの最後の旅らしく・・・。
ついに終わってしまうのか、リナの旅・・・。
に、しても10年前くらいだったんですよね、1作目。
もっと前だったかな・・・。
10年でこうも絵が違うのかっと最初の感想。
で、「スレイヤーズ」シリーズの曲が全曲入ったアルバムが出るそうで。。。
絶対買いますよ、私は!!
買わなくてもお姉ちゃんが絶対借りてくるでしょう!!
3000円くらいだったはず・・・。
まぁ、買います。

てか、あのキャラの一部に「メタルギア・ソリッド」のスネークの声をやってる人、
出てませんでしたか?
声を聞いた瞬間、
なんかびっくりしました。(笑)

では、お姉ちゃんがパソコンを貸してほしいそうなので・・・。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


最近「スレイヤーズ」というアニメが、またテレビでやっているということで・・・。
録画しています。(笑)
いや~、リナの竜破斬(ドラグスレイブ)が見れてよかった!
もうね、林原めぐみさんとかの声が全然変わってなくて、なぜか感動。。。
懐かしいですね~。
歌の方もすごくいいし。。。
に、しても顔出していいのかな・・・。
CDのジャケットに林原めぐみさんの顔が出ています。
いや、前にテレビの顔出しのやつで、
断って出てませんでしたので。。。
ちなみにそのときは「綾波レイ」としてのときだったです。
林原さんは本当に憧れます。
なんであんなに叫ぶ役ができるのか・・・。
私だったら叫び声は全くといいほど・・・、出せません。

で、今度の旅がリナの最後の旅らしく・・・。
ついに終わってしまうのか、リナの旅・・・。
に、しても10年前くらいだったんですよね、1作目。
もっと前だったかな・・・。
10年でこうも絵が違うのかっと最初の感想。
で、「スレイヤーズ」シリーズの曲が全曲入ったアルバムが出るそうで。。。
絶対買いますよ、私は!!
買わなくてもお姉ちゃんが絶対借りてくるでしょう!!
3000円くらいだったはず・・・。
まぁ、買います。

てか、あのキャラの一部に「メタルギア・ソリッド」のスネークの声をやってる人、
出てませんでしたか?
声を聞いた瞬間、
なんかびっくりしました。(笑)

では、お姉ちゃんがパソコンを貸してほしいそうなので・・・。
ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2008/07/20 01:58】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
